2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.02 (Mon)

*お正月~(〃 ̄ω ̄)*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもり~~

みなさ~ん、お正月いかがお過ごしですか

★ 1月1日(日) ★

元旦から初売り『Ario』へ

ココは、ペットショップも入っています

2012~アリオ

Ario周辺をぶらぶらとお散歩~

レンたんは、写真を撮るために

止まるとワンワン吠えてうるさいんです~

アリオ~レンラン


店内には、たくさんの福袋がぁっ

ウマウマ大好きレンランのために・・・

ウマウマが沢山入った福袋を購入

レンラン


ライン

                 
お正月なので

レンランの夜ご飯を、ちと豪華に

「ワン用五目飯」をいつものご飯にかけてあげたよー

五目飯

美味しそうに食べてくれたよ~

でも、ランはお皿から出して食べてた




レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
↓
クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめ~!
お正月からレンくんランちゃんも一緒にお買い物!
いいね~( ´艸`)
ミントさんは冬休みが長いのかな?
今年も楽しいブログ楽しみにしてるよ~
cheese | 2012年01月03日(火) 02:05 | URL | コメント編集

お正月はのんびりしてましたお早う御座います今起きました。眠いね。

頑固おやじ | 2012年01月03日(火) 06:02 | URL | コメント編集

福袋はかなりお得ですよねぇ❤
うちも何個も買っちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

レンたん、ランたん、お正月からウマウマ~嬉しいね♪
とっても可愛い年賀状も有難うございました❤


さなぎ | 2012年01月03日(火) 06:58 | URL | コメント編集

あけましておめでとう☆
今年もメイリン共々よろしくね(*^-^*)

アリオに行ったのね☆
31日の夕方に行ったら福袋の準備をいたるところで
してたよ~♪

ウマウマの福袋♪
レンくんランちゃん良かったね(*^^)v
これでしばらくはおいしい物いっぱい食べれるね!

可愛い年賀状も早々にありがとうね❤
ミント家にとって素晴らしい1年になりますように*:.。.*.。.:*・☆
みかりん | 2012年01月03日(火) 11:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月03日(火) 11:38 |  | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくね♪^^
可愛いレンランちゃんの年賀状ありがとう~!
うれしかったよ~♪

お正月にもうお出かけしてきたんだねっ
ウチは寝正月やったよ~^^;
福袋ってお得感いっぱいだよね♪
お正月のうまうま
レンくん、ランちゃん、よかったね~!^^
taeちゃん | 2012年01月03日(火) 14:57 | URL | コメント編集

北海道は、雪景色ですね~。
レン君、撮影の時にわぉ~ん!ってしちゃうんだ。
可愛いです(笑)

ウマウマ福袋、うちのワンコには見せられないな~。
美味しいお正月で、良かったね♪ 凸
こたろう母 | 2012年01月03日(火) 19:39 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^)v

Roseにお祝いのお言葉を頂き有難うございました
わんこのうまうまいっぱい入った福袋いいですね
レンくんランちゃん 美味しそうに食べてますね~
よかったね~
Non姉姉 | 2012年01月03日(火) 20:19 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
お出掛けはアリオだったのですね!
レンくんランちゃん、福袋にたくさんのウマウマ良かったね♪
ご飯も豪華で、幸せなお正月だね!
あっ、ミントさん可愛い年賀状ありがとうございました^^
ジュリア*ママ | 2012年01月03日(火) 22:44 | URL | コメント編集

ミントさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪

レンくん、ランちゃんにうれしい福袋だねi-179
五目めしもうまうまでよかったね~

↓レンランちゃんのお着物姿が
とっても可愛いv-238
モナ茶母 | 2012年01月03日(火) 22:48 | URL | コメント編集

明けましておめでとう♪(^v^)
あ~我が家は2日に行きました! 今年はウマウマ福袋ではなくて洋服の福袋を購入~5000円で2500円くらいの洋服7枚も入っていました!!\(^o^)/ 結構お得な気分です!
五目めし!美味しそうだね~♪今度買ってみようっと!
ミキコタママ | 2012年01月03日(火) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/882-84d4cc03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
