2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

*年末のご挨拶(oゝω・o) *

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~~


もぅ~いくつ寝るとぉ~お正月~

2011年も、あと一日

ほんと一年あっという間ー

ライン


今日が今年最後の更新でしっ

前記事で今年一年を振り返ってみたけど、

2011年も楽しい事いっぱいだったなぁ

来年も、元気にたっくさ~んレンランと共に楽しく過ごせるといいなぁ


いつも遊びに来て下さる皆様
 
いつも楽しいコメントを残して下さる皆様

この1年も、皆様のお蔭でブログを続けてこれました

本当にありがとうございましたっ(人´∀`)感謝感謝

2012年もよろしくお願いします


ブロ友さん全員に年末のご挨拶にお伺いしようと思ったけど、

できないかもです

(*_ _)人ゴメンナサイ

なので、ここでご挨拶させて頂きます

来年もレンラン共々どうぞよろしくお願い致します

レンとランの毎日

では、よいお年をお迎えください



お知らせデス

24日に無事に年賀状送りました~

元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
↓
クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
今年はブログを通してミントさんとお友達になれて、
レンくんランちゃんにはたくさん楽しませていただきました!
2ワンちゃんも元気な走りっぷり、こちらまで元気になりますよー☆

来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
あのん | 2011年12月31日(土) 02:31 | URL | コメント編集

お早う御座います今年最後の日ですね。
頑固おやじ | 2011年12月31日(土) 04:50 | URL | コメント編集

今年はミントちゃんとブログ通じてお友達になれて
よかったです  レンくん ランちゃんにも!

今年も1年有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いします
2012年も素敵な1年になりますように~e-420
Non姉姉 | 2011年12月31日(土) 11:16 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

今年も1年ありがとうね~♪
なかなか会えなかったね(>_<)
来年はドッグランとかに行く時に誘ってね~(*^^)v
冬は2時間はお付き合い出来そうにないけど(笑)

またBBQとかもしようね~♪

お母さんにもよろしく伝えてね(^_-)-☆

それでは良いお年を~☆
みかりん | 2011年12月31日(土) 13:01 | URL | コメント編集

今年moいろいろと、本当にありがとう♪
レンくんとランちゃんの笑顔に
沢山癒しをもらいましたよ^^
また来年も楽しみにしています&
よろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)
★すももママ★ | 2011年12月31日(土) 13:40 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

もうあっという間に大晦日ですね~。
なかなかコメントを残せずごめんなさい・・・

今年はブログを通じてお友達になれて嬉しかったです!ミントさんが高校生なことに驚いたけど~(^▽^;)

年賀状、送りました!
もし届かなかったら連絡くださいね。
ミントさんから届くの、楽しみ♪

また来年もレン君、ランちゃんの可愛いお顔を
見に来ますね!!
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。

リップまま | 2011年12月31日(土) 15:17 | URL | コメント編集

ミントちゃん、
今年もマリっ喜を読んでくれてどうもありがとう♪
昨日の一年を振り返っては
あとでアイフォンからじーっくり読ませて貰うね☆

良いお年を迎えてね☆

来年もまたよろしくお願いします~
あや | 2011年12月31日(土) 16:08 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ミントさん~今年一年本当にありがとう\(^o^)/
来年も、沢山レンランちゃんと一緒に遊べたら嬉しいです。
一緒に思い出沢山作りましょ\(^o^)/
それでは、よいお年を…
yayokoji | 2011年12月31日(土) 18:59 | URL | コメント編集

レン君ランちゃんの、可愛い姿を見られて、
楽しい一年でした~。
ありがとうございました。

来年も、ワンコのお世話と学業、頑張ってくださいね。
宜しくお願いします。
良いお年を~♪
こたろう母 | 2011年12月31日(土) 21:11 | URL | コメント編集

ミントさん♪
今年も可愛いレンくん&ランちゃんにたくさん癒されましたe-266
ありがとう~(*^^*)
ちょっとだったけど、お会いすることも出来てとっても嬉しかったです♪
来年はドッグランやカフェにも行けたらいいなぁ~
って思ってるので、またまた会えるといいなぁ♪
トップ画像がお正月仕様に変わりましたね~
すっごい可愛いですよ~e-266
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~!
ジュリア*ママ | 2011年12月31日(土) 22:37 | URL | コメント編集

ミントさん 

2011年終わり! 2012年を迎えるカウントダウン
2ふん! 切ってしまいますた。
もしかして・・・コメント書いている内に0時になってしまうかもぅ~  ヽ【≧q≦*】ヾブブッ

レン・ランちゃん 元気に雪の上を掛けっこする姿を見せてねっ!
 
ゞ【*^O^*】わぁ~お!!!
明けましておめでとう~♪・・・・

今年もよろしくねぇ~【*^-^*】微笑 
こゆき | 2012年01月01日(日) 00:00 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます(/∇\*)。o○♡
2012年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(u_u)m

レンたん&ランたんにとっても、そしてミントさんにとっても素敵な1年になりますように☆

さなぎ | 2012年01月01日(日) 06:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/880-78c91701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
