2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

*2011年を振り返ってみよー(σ^▽^)σ*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~

さぁ 2011年も残すところあと3日

ってことで・・・

本日は、今年一年を振り返ってみよー

題して 『レンとランの毎日 2011』

今年も、素敵な思い出がいっ~ぱいできました
2011を振り返って

1月は、元日からイルミネーション見に行ったね

初詣も行ったよね

2月は、たくさんの雪イベントへ


2011を振り返って②
 
初泳ぎもしたレンラン

初めてにしては、上手に泳いでました

4月は、まだ雪があって寒かったです
  
GWは、温泉にお泊りに行ったよね

いろんなお花も見に行ったぁ


2011振り返って③

7月は、お友達とBBQをしたり

楽しかったなぁ~


2011振り返って④

一泊二日で富良野旅へ

富良野では、一面紫の絨毯のラベンダーを見に行ったの

とっても綺麗だったぁ


コスモス・紅葉は、見頃のときに見れなくて残念


2011振り返って⑤

ニセコでは、レンランも私も初の川下りをしたよね

すっごく楽しかったぁ

今年も、レンランは元気に3歳を迎えたね

ランたん、今年ちと太っちゃってダイエット頑張んなきゃだわ



2011振り返って⑥

11月の中旬ごろレンラン地方初雪

12月には、ハムスターのロッちゃんが我が家にやってきました


こんな感じで、2011年をザッと振り返ってみますた

ほんと、すごく充実した楽しい2011年でした
             

来年も、ず~っと一緒だからね

この1年で、また成長してくれたレンラン

でも、ゆっくり年を重ねて欲しいです

2012年も素敵な思い出が増えますよーに


お知らせデス

24日に無事に年賀状送りました~

元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
↓ 
クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
お写真、力作ですね!
レンくんランちゃん、仲良し兄弟でいろいろなところにお出かけして、
ミントさんのおうちのコでホントに幸せワンコですね^^
2012年も楽しい出来事がたくさんありますように☆

雪まつり、行ってみたいーーーっ!!
あのん | 2011年12月29日(木) 02:06 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
思い出の写真が沢山 ^^
見応えありました ^^

楽しい思い出いっぱいで1つ1つの写真見ていると
その時を思い出すでしょ~?

来年もいい年になるといいですね
Non姉姉 | 2011年12月29日(木) 02:27 | URL | コメント編集

お早う御座います暇を持てあましてます仕事してる方がいいですね。
頑固おやじ | 2011年12月29日(木) 04:08 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん沢山の思い出のお写真どれも楽しそう♪
ミントさん今年はお世話になりました。
来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さい☆
yuki | 2011年12月29日(木) 11:16 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
たくさんの写真一枚一枚に、ミントさんのレンランちゃんへの
愛情が感じられて、ジーンときちゃった。
来年も素敵な思い出がたくさん作れるといいですね!

ミントさん、今年もモナ茶ブログにコメントありがとう♪
来年もよろしくね~
みなさまで、良いお年を!
モナ茶母 | 2011年12月29日(木) 14:34 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

今日も雪が一時ドバッて降ってビックリしたわ~(^_^;)

クッキーちゃんのところもそうだけど
こうやって1年間を写真でみると
私までとっても懐かしくなってくるよ(。>∀<。)
よさこいの時もそういえば偶然会ったね♪
懐かしいなぁ(*´艸`)

本当に今年も1年間、ブログの訪問そして
リアワン友として本当にありがとう(*^-^*)
なかなか会える日の都合が合わなかったけど
また来年もいっぱい一緒に遊んでね~(^_-)-☆

それでは良いお年を~☆
みかりん | 2011年12月29日(木) 17:45 | URL | コメント編集

今年も、充実した一年でしたね~。
レン君もランちゃんも、元気いっぱいで楽しんでますね。
お写真、編集するの大変でしょ?
見だすと、あれもこれも~!って、思っちゃうんですよね。

来年も、充実した一年でありますように。 凸
こたろう母 | 2011年12月29日(木) 19:15 | URL | コメント編集

楽しそうな思い出写真がいっぱい!
レン君、ランちゃん。可愛い~~
(「今日のワンコ」の1年間の編集よりスゴイ!絶対!)
来年も楽しそうな可愛い写真楽しみにしております^^

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を。
ちなな | 2011年12月29日(木) 21:55 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~すごい♡
楽しい1年でしたね♪
いっぱいお出かけして遊んで・・・
来年も楽しい1年になりますように。
レンランちゃん元気で過ごそうね♪
ふみひか | 2011年12月29日(木) 22:32 | URL | コメント編集

お早う御座います今日ははTVざんまいの予定です。
頑固おやじ | 2011年12月30日(金) 02:29 | URL | コメント編集

いつでもどこでもいっしょー♪
それがすごくほほえましいの♪
こうして1年を振り返れるのは
ブログをやってるおかげだよねー。
じゃなきゃ毎日写真なんて
撮らないよねー。普通。
学校も忙しくなるだろうけど
がんばって続けてよー♪
来年もよろしく!!!!!!!
りくママ | 2011年12月30日(金) 09:59 | URL | コメント編集

こんにちは。
たくさんの思い出が増えた1年でしたね♪
いつもレンくんとランちゃんの元気ハツラツで
可愛い笑顔に癒されていますo(*^▽^*)o~♪
また来年も仲良し兄妹の元気な笑顔を
楽しみしています♪

今年はブログ休止したにも関わらず
仲良くしてくれて嬉しかったです♪
2011年はたくさん笑顔を届けられたらいいなって思ってます
いつもありがとう♪
2012年もトワネオ共々よろしくおねがいします
よい年越しをお迎えくださいi-189


jun* | 2011年12月30日(金) 11:24 | URL | コメント編集

すごい力作ですね!

レン君、ランちゃん、今年1年いろんなところへ行って、たくさんの楽しい想い出がいっぱいですね。
来年も楽しいことがいっぱいありますように。

今年1年ありがとうございました。
ミントさん、良いお年をお迎えくださいませ。
ハナ | 2011年12月30日(金) 19:56 | URL | コメント編集

明けましておめでとう今年も宜しくお願いします。
頑固おやじ | 2012年01月01日(日) 06:27 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

レン君ランちゃんとたくさんいろんな所に行ったのですね♪
たくさんの良き思い出がいっぱい(o^―^o)ニコッ
今年も元気にたくさん楽しい思い出を作ってくださいね~♪

今日から雪まつりですね♪
行かれるのかな?
楽しみにしていますね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

遅くなっちゃたけどリンクさせてくださいね♪
秋桜ママ | 2012年02月06日(月) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/879-43c646e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
