2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.26 (Mon)

*今年最後のRUNo(^▽^)o *

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雪のちくもり~~

『クリスマス3連休明けの今日、

いきなりドカ雪となりました

朝から吹雪いて、一日で16cmくらいまた積もったよぉ

★ 12月25日(日) ★ クリスマス

クリスマス3連休は、お天気がとっても良かったので

いつもの広~いドッグランへ

たぶん、今年最後のドッグランかもな

グリーンドッグ

いつも通り、楽しそうに仲良くダッシュするレンラン

レンラン

この氷点下の中でも超元気でした

さすが、道産子レンランでし

私も道産子なのに、ちと寒がり~

でも、手袋をはかず写真を撮りまくりますた

手袋はくと、写真撮りづらいからね

さすがに・・・手袋なしでは寒くて、手が真っ赤になっちった

それでも、楽しそうなレンランの写真を撮りたいので

がんばりましたっ

レンラン

仲良しレンラン

他のワンコさんには、ちとご挨拶する程度

ず~っと2ワンだけでダッシュし続けておりますたよー

レンラン

約2時間ほど遊んだよん


ココのドッグランの受け付けコーナーには

ツリーの枠の中にワンちゃん達の写真が飾ってありましたよん

わんツリー

レンランの写真もありますたー

この前、写真撮ってもらったからね

ツリー・レンラン




お知らせデス

24日に無事に年賀状送りました~

元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓ 

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手袋をはく? 地域によっていろんな表現があっておもしろいですね!
こちら地方では、雪かきのことを「雪すかし」って言います^^ 

この雪の中で2時間?!
ミントさん、おつかれさまでした~(笑
かわいい我が子のためなら我慢できますねっ。
さすが道産子レンくんランちゃん♪
元気いっぱいですね! 
こたつ犬のうちのコに元気をちょっと分けてくださいな・・
あのん | 2011年12月27日(火) 01:43 | URL | コメント編集

お早う御座います此の時間がゆいつの僕の時間です。
頑固おやじ | 2011年12月27日(火) 06:07 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

すごい。。
こんな雪の中でお散歩してるミントさん
本当に元気ですね~♪
2時間もいたら、凍えちゃう~って思っちゃったよ^^;
雪道って歩くだけでも大変ですもの~
やっぱりミントさん、若いなぁ~^^

ほんと北方面のワンちゃんって寒さに強い子が
多いでしょうね~
毎年毎日ですもんね。
体も慣れてくるのかな?^^
楽しそうに遊んでて、見ていて嬉しくなりますね♪
今年最後のランだったんですね^^
お天気のいい日に思いっきり遊べて
レンくんランちゃんも大満足ですね♪
なみ | 2011年12月27日(火) 09:27 | URL | コメント編集

★おはようございます~

レンランちゃんもみんなと楽しいクリスマスだったね~
ケーキも食べれて大満足ね(^_^)v

今年最後のランね!!我が家も今年最後にダッシュして貰おうかな・・・年末の天気・・・晴れの日あるのかな?!
来年は、一緒に行こうね
yayokoji | 2011年12月27日(火) 09:36 | URL | コメント編集

こんにちは~
わー*ホワイトクリスマスだったんですね♪
さすが道産子レンランちゃん2時間も
雪遊びしたの~o(*^▽^*)o~♪
雪遊び楽しそう~
こちらもちらほら降ったんだけど、
今はシャバシャバでお散歩も無理だよ
積もっちゃえば楽しいんだよね♪

ケーキも美味しそうだしハッピークリスマスでしたね♪
トリミングもしてさっぱり気持ちよさそう
年越しもバッチリですね^^
jun* | 2011年12月27日(火) 13:24 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

25日にグリーンドッグに行ったんだ~♪
さすがに23日24日って出かけてお疲れ気味の
リンの為に25日は家でまったりゴロゴロしてたよ(笑)

2時間(@_@;)もいたのね~!!
クッキーブラン家も2,3時間いるよね♪
みんな元気だな~♪
メイリンも今度一緒に遊んでね~☆
でもたぶん2時間はお付き合い出来そうもないけど(^_^;)

うちもレンくんランちゃんみたいに2ワンで
遊んでくれると嬉しいなぁ
メイはランに行っても他の仔と遊ばないからね(;¬∀¬)ハハハ…

みかりん | 2011年12月27日(火) 19:00 | URL | コメント編集

すごい雪ですね~。
その雪の中を、仲良く走る姿、可愛いです♪
寒さは、慣れてくるのかな~。
うちのワンコは、寒いと震えてます(汗)

うちも、24日に年賀状送りました♪ 凸
こたろう母 | 2011年12月27日(火) 20:21 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃん今年最後のラン満喫してますね♪
2わんちゃんの嬉しそうな笑顔が最高☆
yuki | 2011年12月27日(火) 21:54 | URL | コメント編集

おぉ~寒い中楽しそうに走ってるね~

2時間か・・・凍る~~~
さすが道産子・・・元気だわ

元気な二人に・・・ポチ

riko | 2011年12月27日(火) 22:08 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

雪の中、寒くないのかな?
いい顔して、お散歩を満喫してるのね
可愛い~~~e-343
オハナ | 2011年12月27日(火) 22:27 | URL | コメント編集

お早う御座います昨日は大阪梅田の淀橋カメラにいましたよ。休みは昨日より1月4日までです。
頑固おやじ | 2011年12月28日(水) 05:00 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月28日(水) 11:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/877-d34cbb4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
