2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

*X'masプレゼントv(´▽`=) *

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~



昨日(24日)、サンタさんがやってきましたよー

ソリみたいなのに乗ってね

レン

ソリじゃなく、ダンボールね(笑)

ホームレスわんこみたいなんだけど・・・


で、そんなイヴの昨日~

ブログお友達『○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ』の

すももママさんから嬉しいプレゼントが届きましたー

実は、プレゼント企画に参加させて頂き・・・

見事に当選しちゃったの

すももママさんのブログは大人気で、

競争率高くって難しいかなって思ってたので嬉しいー


すももママさん

すももママさん

伸縮リードは、なんとすももママさんがデコったんです

ネイルのお仕事をされていたすももママさん

器用ですよね



とっても素敵で気に入りました

我が家の伸縮リードは、ゴツくて可愛くないので

キラキラリードでお散歩するのが楽しみ~

大切に使わせていただきますね

他にも、レンランのおやつに

私達のお菓子まで

さ・ら・にクリスマスバージョンの

可愛いすももちゃん&ナッちゃんの名刺


レンラン

すももママさんさ~ん

いつも、いつも、楽しい企画をありがとうございます

そして、素敵なプレゼントをありがとうございました


ライン


★ 12月24日(土) ★

昨日は、近所の公園へお散歩~

この日も、もちろん寒かったぁ

お散歩

レンラン

レンたん、カットしたから雪だまがつきにくくなりやしたぁ

しかし、ちょっと雪がついたくらいで

すぐ気にするレンたん

すごい綺麗好きみたいです





お知らせデス

24日に無事に年賀状送りました~

元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎朝寒いね―お早う御座います。
頑固おやじ | 2011年12月26日(月) 05:07 | URL | コメント編集

おはようです。

うわぁ~素敵なプレゼントが
届きましたね!
伸縮リードにデコなんて・・・可愛い(*^▽^*)
お散歩もウキウキしちゃいますね!
雪もかなり積もってるね。
ふみひか | 2011年12月26日(月) 07:53 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

プレゼント当選、嬉しいですね~
ほんと綺麗なリード♪
何だか使うのがもったいないくらい^^
でもお散歩が楽しみですね♪

カットするとやっぱり雪玉って
付きにくくなるんですね~
フカフカの雪、いいなぁ~^^
寒くてもレンくんランちゃん
元気いっぱいだね♪
なみ | 2011年12月26日(月) 09:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月26日(月) 12:34 |  | コメント編集

素敵なプレゼント良かったね♪
デコ伸縮リードかわいい~
雪道のお散歩に大活躍だねっ♪

昨日、鳥取にも雪が積もったよ~
エリックは嬉しそうだけど、飼い主は参るね(--;)
あい | 2011年12月26日(月) 15:09 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

楽しい(美味しい)クリスマスを過ごしたんですね!
それにしてもレンランちゃんのケーキが
わんこ用とは思えないほど豪華で美味しそうですね!
味見しちゃう気持ち、分かるわぁ~(笑)


クリスマスに届く贈り物って嬉しいですね♪
プレゼントだぁ~!
伸縮リードもこうやってデコってあると
とってもオシャレですね♪
使うのがもったいないけど、早く使ってみんなに
見せびらかしたいですよね!!
はるゴン | 2011年12月26日(月) 15:56 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
わぁ~レンちゃんそり(^^;
競争率高かったのに当選おめでとうございます(^^)v
ミントさん嬉しいですね♪
今年ももう少しだね☆
yuki | 2011年12月26日(月) 19:45 | URL | コメント編集

わぉ~!
ゴ~ジャスなプレゼントの当選、おめでとうございます。
くじ運、いいんですね♪

北海道は吹雪だって、TVで言ってました。
交通機関もマヒしてるって。
寒いけど、お身体に気をつけてくださいね。 凸
こたろう母 | 2011年12月26日(月) 19:50 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^v^)
すってきなプレゼント!当選おめでとう♪
嬉しいクリスマスのプレゼントだったね (^◇^)
まぁ~段ボールでも充分にソリの代わりになるからね♪
レンちゃんとってもかわいいよぉ~!!
ミキコタママ | 2011年12月26日(月) 23:34 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

当選おめでとうです。。。

ミントさん、くじ運がいいのかしら?
きっと、幸せをいっぱいふりまいてるのですね

幸運って舞い戻るっていいますからね~e-343
オハナ | 2011年12月27日(火) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/876-0e787710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
