2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

*Merry*Christmas\(≧▽≦ )*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~


大荒れの予報だった3連休ですが・・・

予報が外れてるレンラン地方ですー

ライン


★ 12月24日(土) ★ クリスマスイヴ



本日は、クリスマスイヴですね~

みなさん、素敵なクリスマスを過ごされているかな

レンラン


我が家は、もちろんケーキを食べましたよー

まずは、レンランからケーキねっ

クリスマスケーキ

美味しそうだったので、ちと味見~

味は、あんまりしなかったけど

美味しかったよん


レン


では、ケーキTime~

レンラン~ケーキ

美味しそうにガツガツ食べてたよん

結構大きいので、今日は4分の1ずつ

残りは、また明日~


で・・・私達のディナーは

手巻き寿司&チキンを食べたよー

美味しかったぁ

ディナー

“ 妖怪人間ベム 最終回 ” を見ながら、ケーキを食べますた

ケーキも、もちろん美味しかったぁ


ロッちゃんもクリスマスの感じで撮影

ロン

本当は、サンタ帽子を被せようと思ったんだけど

すばしっこくて・・・

写せませんでしたの~

それでは、みなさん素敵なクリスマスを~

メリークリスマス

ライン

お知らせデス

24日に無事に年賀状送りました~

元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-255メリークリスマスe-405
クリスマスケーキ どっちも美味しそうですね ^^
わんずもミントちゃん達も楽しい夜になったみたいでよかったですね

年賀状お疲れ様でした ^^
Non姉姉 | 2011年12月25日(日) 02:02 | URL | コメント編集

お早う御座います毎日寒いね。
頑固おやじ | 2011年12月25日(日) 06:14 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃん、ミント家の皆様♪メリークリスマス☆

ほんと!お天気・・・大外れだね。
外れで嬉しいけどさ(笑)

レンくんランちゃんのケーキ凄い☆
人用みたいに立派なケーキだね(^_-)-☆
良かったね~☆

うちも不二家のケーキ♪あネエネが生クリーム嫌いだから
チョコレートケーキだけど(*´艸`)
でも結構おいしいよね(*^^)v

年賀状はや\(◎o◎)/!
うちはこれからだから・・・遅れます(・_・;)(笑)
みかりん | 2011年12月25日(日) 12:06 | URL | コメント編集

メリークリスマスv-255
えっ、そちらはお天気よかったの?
こちらは連日大荒れで、雪かきばかりですi-238

レンランちゃんにも、大きなケーキ、嬉しいね♪
うちは今年はモナ茶にケーキなしなので、
うらやましがってます(笑

年賀状、まだ出してないの。。
あせるわ~i-229
モナ茶母 | 2011年12月25日(日) 15:38 | URL | コメント編集

ワンコのケーキ、大きい~!
1ワンだと、何日もかかりそうです(笑)

遅くなりましたが、メリクリです♪
クリスマスパーティ、豪華な食事と共に、
楽しそうですね。
うちは、ひっそりと終了しました。
毎年、そんな感じです(笑) 凸
こたろう母 | 2011年12月25日(日) 20:35 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
メリークリスマスv-255
レンちゃん&ランちゃんツリーとコラボで♪
人間用&ワン用も美味しそうですね(^^)
素敵なクリスマスを☆
yuki | 2011年12月25日(日) 21:09 | URL | コメント編集

メリークリスマスo(*^▽^*)o~♪

レン君ランちゃん大きなクリスマスケーキを食べたのね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
美味しそう~良かったね(⌒~⌒)ニンマリ

ミントさん家は手巻きすしにチキン、美味しそう"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
みんなで楽しい夜を過ごされたのですね♪

北海道は大雪と予報されていたのですが降らなくて良かったですね。
秋桜ママ | 2011年12月25日(日) 22:25 | URL | コメント編集

ミントさんメリークリスマス♪
我が家のそのケーキ迷ったけど・・結局はさつまいものケーキにしちゃいました♪(^◇^) 人間用は本日・・モリモトのショートケーキにしたんだけど・・いい気になって2個!甘くて・・う~ん1個はプリンにしておけばよかった。。。笑
年賀状~早い! 私は・・明日には出せそうだな♪(^◇^)
楽しみにしていまぁ~す♪
ミキコタママ | 2011年12月25日(日) 22:38 | URL | コメント編集

メリークリスマスv-255v-353
ツリーと記念撮影やレンくんのサンタの帽子が可愛いe-266
ケーキは人間用みたいで美味しそうだね♪
これはアリオのなのかな???
クリスマスディナーとっても美味しそう♪
手巻き寿司もいいねぇ~
我が家はケンタとピザでした~
ロッちゃんのクリスマスな感じの撮影、可愛いe-266
ホント撮影上手ですね!
ジュリア*ママ | 2011年12月25日(日) 22:47 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
先にお味見したんだ(笑)
あんまり味しないけどおいしかったよ、ってかわいい^-^

イベントといえば、ケーキ!ってわかってるんだろうねー
いつもおいしそうに食べてるレンちゃんランちゃん、
とってもかわいいなぁ♪

ロンちゃん、新聞の上にいるから、小ささがよーくわかるね☆かわいいおめめくりっくり!
お帽子、お写真はとれなくても、かぶれるんだねー!
ほんとにハム太郎の世界だねー!
ちゃぷこまま | 2011年12月25日(日) 23:32 | URL | コメント編集

MERRYクリスマス~(/∇\*)。o○♡
終わっちゃったけどw
美味しいケーキにお料理に~素敵なクリスマスでしたね❤
我が家もケーキ三昧でしたw

レンたん、ランたんもウマウマケーキ良かったねぇ!!
ロッちゃんも可愛いわ~❤


さなぎ | 2011年12月26日(月) 01:25 | URL | コメント編集

レン・ランちゃんたちにもクリスマスケーキですか?
ワンちゃん用のケーキってあるのですか?

ロッちゃん! 可愛いわねぇ~♪o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪
こゆき | 2011年12月26日(月) 01:36 | URL | コメント編集

レン君とランちゃんのケーキ大きくて、美味しそうっ!
二人ともケーキに釘付けになってますね。(笑)
ハナ | 2011年12月26日(月) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/875-d1234f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
