2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

*今年最後のトリミングヾ(*´∀`*)ノ*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、吹雪のち晴れ~~


年賀状交換の受付を本日で終了させていただきます

たくさんの方が「もらってやってもいいよ~」

って言ってくれて、ありがとです

明日投函の予定でございます

ライン

★ 12月23日(金) ★ 天皇誕生日

今日は、年内最後のトリミングに行って来ましたー

今回は、2ワンともカットです

レン

レンは、お耳の毛&足の飾り毛をカットしたよん

硝子越しに、トリミング中のレンランを見てたんだけど

レンさん、硝子越しの私達に気付かなかったようで

ちっともコチラを見てくれなかったよ

でも、大人しくってお利口さんにカットされてますた



続いて、ランたん

ラン

今回は、全身カット&カラーリング(尻尾染め)を

ランは、不安そうなお顔で私達の方を見てたの

尻尾INしちゃって、どうやらトリミング嫌みたいね・・・

でも、ランもお利口さんだったよー


トリミング


では、ビフォーアフターです

まずは、レンたん

レン

お耳の毛は、耳に揃えるくらいカット

雰囲気が変わるね

かわいぃーー (親バカ失礼 )


飾り毛は、すっきりカットしてもらい・・・

これで、雪だまもつきにくいかなと


お次は、ランたん

ラン

全身カットして、すごいスッキリしたよん

そして、チャームポイントのピンクの尻尾はさらに濃くなりました


綺麗に可愛くカットして頂き、

新しい年を迎える準備も整ったレンランです

ライン

今日は、クリスマス・イヴイヴ

なので(?)、プチケーキを食べたよん

ケーキ

とっても美味しかったですよん

ちなみに、明日はイヴなので

もちろんクリスマスケーキ食べますけどね

                      
明日は今日より寒いらしいです

皆さん、風邪引きませんようにぃ~

楽しい素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねぇ~





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今15度です。
頑固おやじ | 2011年12月24日(土) 06:05 | URL | コメント編集

こんにちわ!
レン君、ランちゃん今年最後のトリミング
とても可愛くなりました(^_^)v
ロナは3日に今年最後のトリミング終了して
今はかなり伸びてきています(笑)
私は昨日クリスマスケーキ食べちゃいました^^
tomo | 2011年12月24日(土) 10:17 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん今年最後のキレイキレイ♪
家は昨夜ケーキ食べたけど少し貰ってきたから(^^;
ミントさん&レンちゃん&ランちゃんステキなクリスマスを過ごして下さいね☆
yuki | 2011年12月24日(土) 12:23 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪
素敵なイブを、過ごされてるでしょうね~。

レン君もランちゃんも、すっきりキレイ!
レン君のお耳、キレイにそろえられて、いい感じ。
違いが良くわかりました。
雪だま、つかなくなるといいね♪ 凸
こたろう母 | 2011年12月24日(土) 20:37 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

メリークリスマスv-255イブですね

トリムして、綺麗になって
新年を迎える準備ができましたね!
オハナも、ここんとこケーキ三昧です。。。
オハナ | 2011年12月24日(土) 22:49 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
今年最後のトリミングだったのですね!
我が家は今日行ってきました~
レンくん、お耳の毛をカットしてますます可愛くなりましたねe-266
ランちゃんの尻尾は綺麗なピンク色に~e-415
さらふわになって、スッキリですねe-420
ケーキ美味しそう♪
ジュリアは今日ケーキ食べたけど、
私はダイエットと思って買わなかったのー
でも画像見てたら、やっぱり明日買ってしまいそう(汗)

ジュリア*ママ | 2011年12月24日(土) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/874-70046d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
