2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.22 (Thu)

*冬至だよー(●´ω`●)*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~~

寒いよぉー

今日は午後から雪が降ってますた

やむことなく静かに、そして徐々にまた積ってまし

日から大荒れの予報・・・風も強く、吹雪になるそうです

ライン


12月22日・・・本日は、冬至ですね

冬至といえば、やっぱりかぼちゃ

ということで・・・

レンランにもかぼちゃのスコーン

レンラン

相変わらず、美味しそうに食べるレンラン

そして、食べ終えるのが早くて・・・

なかなか写真を上手く撮れませんですたのん

レンラン

もちろん私もかぼちゃ食べたよぉ


今日、終業式だった私~

ついに冬休み突入だぁ~い

でも、休みはあっという間・・・

思いっきり楽しむぞぉ


明日から3連休って方もいますよね

みなさ~ん、素敵なクリスマスを







お知らせデス

ただ今、年賀状を作成している我が家

住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

「貰っても良いよ~」っと言う方は、

右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

住所&お名前を教えてくださいね~

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
今日からとっても寒くなるみたいですね~
楽しいイベント沢山の冬休みになりましたね ^^

レンくん ランちゃん かぼちゃのスコーンよかったね
冬至にかぼちゃ食べると風邪引かないよ~
Non姉姉 | 2011年12月23日(金) 01:20 | URL | コメント編集

こんばんは♪♪(*´▽`*)ノ゙

シンシンと雪降ってるね…

さすが!ミント家☆。.:*・°★
きちんと冬至でカボチャ食べたのね
うちはカレーそば(。-∀-)ニヒ♪
全く季節感なし(笑)

レンくんもランちゃんもこれでこの冬も元気
いっぱいに過ごせるねv(^_^v)♪

ゆず湯でもすれば良かったなぁ…(*´艸`*)


みかりん | 2011年12月23日(金) 01:42 | URL | コメント編集

お早う御座います今さつき起きました。
頑固おやじ | 2011年12月23日(金) 06:15 | URL | コメント編集

嬉しい冬休み突入ですねぇ❤

カボチャのスコーン美味しそうだわ~♪
レンたんもランたんも良かったねぇ☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


さなぎ | 2011年12月23日(金) 06:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月23日(金) 06:38 |  | コメント編集

恥ずかしながら冬至ということすら、忘れてました・・。
季節感を大事にするって、素敵ですね!

レンくんもランちゃんも、スコーンがおいしかったんだねー☆
ブログ的には、カメラ目線をおくりつつゆっくり食べてほしいけど、
ワンコには難しいですねi-201
うちのワンも、おいしいモノはあっという間です!
それ、飲み物じゃないよーってくらい(笑
あのん | 2011年12月23日(金) 17:36 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

昨日は冬至でしたね~♪
今年は家はカボチャもゆずもなし^^;
何もしませんでした。。

レンくんランちゃんはきちんと
カボチャを食べたのね^^
これでこの1年も健康で過ごせそうだね♪
うちも超早食いなので、カメラを構えたときには
お皿が空っぽってことはしょっちゅうです^^;
なみ | 2011年12月23日(金) 18:17 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
メールありがとうございます(^^)v

レンちゃん&ランちゃん冬至でスコーン美味しかったのね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2011年12月23日(金) 21:56 | URL | コメント編集

すんごく寒いって、TVで言ってました~。
道北の方は、氷点下28度だとかなんとか・・・。
風邪ひかないでくださいね~。

カボチャか、小豆粥を食べるといいそうですね。
うちは、どちらも忘れてました(汗)
レン君ランちゃん、美味しくて良かったね♪ 凸
こたろう母 | 2011年12月23日(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/873-ac3e0be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
