2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

*今年も残りわずかヾ(;´Д`●)ノ*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

『氷点下の日が続くレンラン地方~

寒いよー


先日のお散歩の様子で~す

この日も氷点下だったレンラン地方でし

そんな中でも、レンランはとぉ~っても元気

なので、寒くてもお散歩頑張れちゃう私達

レンラン
ピョンピョン飛び跳ねててカワユス

レンラン

レン

今年も残りわずかとなりましたねー

年賀状・・・早く書いて出さなきゃなぁ

そして、この時期は・・・大掃除もしなきゃですよね

全然やってない我が家

ラン

学校は、冬休みまで残り2日・・・

冬休みになったらすぐやらなきゃだわっ








お知らせデス

ただ今、年賀状を作成している我が家

住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

「貰っても良いよ~」っと言う方は、

右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

住所&お名前を教えてくださいね~

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

氷点下~(;´Д`A ```
考えただけでブルブルです・・・。
なのにお散歩、ほんと偉いですぅ~!!

2度ほど、住所をメールフォームで送ったのですが~届いたかしら??


さなぎ | 2011年12月21日(水) 02:21 | URL | コメント編集

お早う御座います何時もより遅く起きましたよ。
頑固おやじ | 2011年12月21日(水) 06:16 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
寒くてもレンちゃん&ランちゃん頑張ってお散歩♪
家の方は当分お散歩行けそうにないわ(><)
もぅ少しでお休み頑張って☆
yuki | 2011年12月21日(水) 09:46 | URL | コメント編集

ほんと、残りわずかですね~(汗)
うちも、年賀状書いてないし、大掃除もしてないです(滝汗)
年賀状は金曜日、大掃除は来週、頑張ります!

レン君ランちゃん、寒くても元気ですね~。
こたろう母 | 2011年12月21日(水) 18:32 | URL | コメント編集

もうすぐ冬休みになりましたね~
クリスマスもお正月も楽しい事ばかり待ってますね ^^

寒そうな真っ白い中を元気にお散歩してますね
みなさん風邪引かないようにね~
Non姉姉 | 2011年12月21日(水) 18:39 | URL | コメント編集

こんばんは。

スッカリ銀世界ですねー
レンランちゃん寒くても
元気にお散歩♪
もうすぐ冬休みだね~

ふみひか | 2011年12月21日(水) 21:19 | URL | コメント編集

先日、北海道からお歳暮の鮭が
届いたのでお礼のお電話をしたところ
「今年は寒いの~!」
「雪がいっぱいよ~!」と絶叫されたよ(^^ゞ
私はミントちゃんのブログで知ってたけど
本当に今年の札幌は雪が早いのね~

↓動画、ぴょんぴょんレンちゃん、か~わいい!
雪の中を走るとこうなっちゃうのね♪
雪うさぎみたいだね~
↑ランちゃんのピンクのシッポが
雪の中でよく映えますね♪
ブランケット・ママ | 2011年12月21日(水) 23:12 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ほんとに寒そうですぅ
今年は大雪なんですかね。。。

ミントさん、もうすぐ冬休みなのね
後二日ガンバ!!
オハナ | 2011年12月22日(木) 00:00 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ヒェー!氷点下ですか・・・寒がりの私にはキツイ(≧▼≦;)
寒くてもお散歩楽しいものね(*'ー'*)ふふっ♪

あと2日で冬休みなのね。。
楽しいお休みにになるといいですね♪
我が家の大学生冬休みがないんですよ^_^;
その分来年の2月中旬頃から春休みに入るのですよ。
秋桜ママ | 2011年12月22日(木) 01:27 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたが少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年12月22日(木) 04:18 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

うわぁ~、銀世界をお散歩なんですね。
毎日雪でもお散歩してるなんて
ミントさん感心しちゃう~!!
私は寒いとお散歩はパスです^^;

年末は何かと忙しいですね。。
うちも大掃除はまだ途中。汗
ミントさんも大掃除するんですね~
私がそのくらいの年齢の頃は
な~んにもせず過ごしてました・・( ̄ω ̄;)
役立たずの子供です。笑

↓レンくんランちゃんはオヤツが好きなのね~
まろんは絶対オモチャ>おやつです。笑
なみ | 2011年12月22日(木) 09:43 | URL | コメント編集

★おはようございます~

なかなかブログに遊びに来れなくてゴメンちゃいね(^_^;)
レンランちゃん、この日も元気にお散歩したんだね~(^_^)v

我が家も大掃除真っ最中!!
でも雪降る前に窓ふきしとけば良かったよ・・・(>_<)
窓ふきは・・・雪が溶けてからだわ・・・あぁ~~~

ミントちゃんも大掃除頑張ってっ(^_^)v
yayokoji | 2011年12月22日(木) 10:32 | URL | コメント編集

あっという間に今年も残りわずかとなりましたね。
クリスマスっていう大きなイベントがこれからやってきますけど。

レン君とランちゃんは寒いのなんてへっちゃらみたいに元気いっぱいお散歩してますねぇ。

年賀状、大掃除とやることがたくさんですけど、体調など崩さないよう、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
ハナ | 2011年12月22日(木) 12:49 | URL | コメント編集

北海道凄いねー!
氷点下-28℃の所もあるんだけっけ??
レンランたんは元気そうだなぁ♪

うちも年賀状・・・
元旦には届くと思うから待っててね(@^^@)
あい | 2011年12月22日(木) 15:15 | URL | コメント編集

学校、冬休みまだだったんだー!
1月が結構長いんだっけ?
ランちゃん、舌出してるじゃん
さすが雪っこだわ~
cheese | 2011年12月22日(木) 18:13 | URL | コメント編集

あぁ~もうあと少しで今年も終わりだわ~~~
何もしてない~~~

↓レンくん、楽しそうに走ってるね
寒くないの~~~
もーちゃん絶対固まるわ

ポチ
riko | 2011年12月22日(木) 22:36 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
いよいよ冬休み突入ですね!
レンくんランちゃんと楽しいイベントがいろいろなのかな♪
風邪に気を付けて楽しんで下さいね!
我が家も年賀状、大掃除まったくまだやってなーい^^;
この3連休で頑張らなくてはー^^/
ジュリア*ママ | 2011年12月23日(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/872-6c2b34a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
