2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

*X'masプレゼントぉ~(* ̄▽ ̄)ノ*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、晴れ~~



                    もー少しでクリスマスですね

                    ということで、一足早く・・・

               レンランへクリスマスプレゼント

   プレゼント

              おやつの詰め合わせセットとレンたんに似たおもちゃ

         早速、おもちゃで一緒に引張りっこでもしよーと思ったんだけど・・・

   レン

                             はいっ
   
                   相変わらず・・・まったく興味ナッシング~

                        なので、並べてパシャリッ


   ラン


               ランももちろんおもちゃには興味ありませんので

             この後、おやつセットに入ってたビスケットをあげましたー

                   美味しいそうにカリカリ食べてたよん

                     やっぱり、レンランは・・・

                    おもちゃ < おやつ なんだね~~




       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスは、こちら地方もホワイトクリスマスになりそうです!
って、嬉しくない~っ!!!
お願いだから雪、やんでほしいです^^;

レンくん、ランちゃん、素敵なプレゼントよかったねー♪
おもちゃ < おやつ のワンちゃんは多いですね。
我が家の場合、
飼い主 < おもちゃ < おやつ、かな(涙
あのん | 2011年12月20日(火) 00:36 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくんランちゃん、クリスマスプレゼントいいねぇ♪
レンくん似のおもちゃ、可愛いなぁe-266
さんきゅーで~す♪って、オリラジ藤森だ(笑)
ウマウマもよかったね♪
当日はケーキ食べるのかな~v-255v-353
↓↓↓レンくん、嘔吐びっくりでしたね。
でも副作用ではなかったようで安心しました^^

ジュリア*ママ | 2011年12月20日(火) 00:49 | URL | コメント編集

今フアンヒーターつけ温まっていますお早う御座います今仕事の本読み終えた所ですよ。
頑固おやじ | 2011年12月20日(火) 01:03 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ちょっと早めのクリスマスプレゼントレン君ランちゃん
良かったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

おもちゃよりおやつがいいって・・・みんな一緒だね(*'ー'*)ふふっ♪


レン君の雪の中を散歩してる動画見ましたよ♪
ほんとウサギちゃんみたいにぴょんぴょん跳ねてて可愛いかったよ(⌒~⌒)ニンマリ

もう少し降ったら雪の中に埋もれちゃうね^_^;

クリスマスの頃寒波が来るみたいですね(≧▼≦;)
大雪になるのかな?
怪我などしないよう気を付けてくださいね。
楽しいクリスマスをo(*^▽^*)o~♪
秋桜ママ | 2011年12月20日(火) 01:27 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃんクリスマスプレゼント嬉しいね♪
ミントさんは何を貰うのかなぁ?
家はオヤツ派だゎ(^^;
可愛い2わん☆
yuki | 2011年12月20日(火) 18:05 | URL | コメント編集

おもちゃで遊ぶより、ワンコ同士で遊ぶ方が
楽しいんでしょうね~。
一人っ子のコタロウは、おもちゃしか相手が
いないので、仕方なく遊んでるのかな?(笑)
少し早いですけど、メリクリ~♪ 凸
こたろう母 | 2011年12月20日(火) 18:07 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
ミントさん。そちらは雪降ってますか??
(天気予報見るたびにミントさん思い出してしまいます。。)
クリスマスプレゼント。いいな~
ぺぺは小さいロールケーキにしました!^^
年賀状今年も出しますね!!

あ!ファンクラブ入ったし。来年こそは衣装を作って行きたいそうです。。笑
ちなな | 2011年12月20日(火) 20:15 | URL | コメント編集

今年はクリスマス、三連休らしいわねェ~ 私は二連休の予定だけど♪
しかも、ホワイトクリスマスになるっぽいんだよね・・・
今日は積もらず平和だったのに最低だぁ(*´Д`*)

我が家と一緒なんだったもんね~! オヤツ>オモチャなの(Pq゜∀。アヒャ
それでも買ってあげちゃう気持ち、凄く良く分かるわぁw

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年12月20日(火) 20:56 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

毎日毎日本当に寒いね~(>_<)
道もツルツルだから転ばないように気を付けてね!

レンくんランちゃん素敵なプレゼント良かったね~♪
うちのメイとリンにはサンタさんは・・・
来るかなぁ(*´艸`)何も考えてないや(^_^;)
おもちゃでは遊ばなかったのね(;¬∀¬)ハハハ…
メイもおやつ大好きだけどミントちゃんから貰った
メロンパンは今もとってもお気に入りのおもちゃだよ❤

23日に会えないのは残念だけど
また室内ランでも遊べたらいいな♪
みかりん | 2011年12月20日(火) 21:15 | URL | コメント編集

あぁ…
我が家もメリクリくらい
サンタさんやってあげなきゃな~。

そら~おいちーもん★には
誰もかないませんわ(笑
りくママ | 2011年12月20日(火) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/871-7644c391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
