2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

*inいつもの公園(*ゝω・*) *

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

気がつけば、もう12月も後半

今年も残りわずかになりやしたねー


★ 12月18日(日) ★

お天気が良かったので

この日も、いつもの公園へお散歩~

森林公園

最高気温は、-2度・・・

いっつも氷点下だね

まぁ。冬だからね・・・

さすがに、この寒い中お散歩する方は

全然いませんでしたよ

道も雪で埋もったりと歩きずらかったですよー

レンラン

そんな中でも、レンランは

超楽しそうにお散歩してたよー

公園内には、こんな埋まるとこもあったけど

レンランと一緒に埋まりながらもお散歩~

レン

ネェネが先に走って行っちゃって

レンたんは、ネェネの後を追い・・・

一生懸命、埋まりながらもネェネを追ってましたよ


ネェネを追うレンの動画をご覧くださいませ


ピョンピョン走ってウサちゃんみたい

可愛いでしょっ


レンラン

ラン

ランたんの良い笑顔~



さて、楽しい週末が終わり

明日から、また一週間の始まりー

今週も頑張っていきましょう





お知らせデス

ただ今、年賀状を作成している我が家

住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

「貰っても良いよ~」っと言う方は、

右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

住所&お名前を教えてくださいね~

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです
↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。
頑固おやじ | 2011年12月19日(月) 02:56 | URL | コメント編集

うわ~、一面の雪!
きれいですねぇ。あ、でもマイナス2度なんですか?!
そ、それは寒い・・・

レン君、一歩進む度に、ズボッズボッて雪に埋まっちゃってるよぉぉ。
それでも一生懸命ピョンピョン♪しながら前へ進んでるのが、うさちゃんみたいでかわいいですねぇ。
雪で真っ白になっちゃって、レン君が雪ダルマさんみたいになっちゃったぁ。
ハナ | 2011年12月19日(月) 12:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
そちらはすっかり雪景色ですね~!
レン君の動画、新雪の中を歩くのは
大変そうだ~。
mami | 2011年12月19日(月) 14:50 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
レンくんの動画、ホントうさぎさんみたい。
お姉さんを一生懸命追いかけてるんだね、可愛い♪

↓レンくん、嘔吐のあとも大丈夫だったようで
安心しました。
うちも、今週モナのワクチン、昨年、副作用がでたので
今回は無事終わるといいのですが。
モナ茶母 | 2011年12月19日(月) 17:11 | URL | コメント編集

素敵な銀世界 こちらは雪があまり積もらないのですごい景色に見えます
さらさらきれいな雪の中 一生懸命走っているレンくん
とっても可愛い  頑張れ~って画面こっちで言ってしまいました
Non姉姉 | 2011年12月19日(月) 19:29 | URL | コメント編集

レン君、ほんとにウサギさんみたい~。
時々振り返りながら、ぴょんぴょん♪走る姿は、
なんとも可愛いですね~。

ほとんど、人が踏みいれてない雪の中を、
歩いてみたいです~。 凸
こたろう母 | 2011年12月19日(月) 22:06 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

レン君、かわいい~
雪の中・・・いいなあ~

雪の中で元気に遊べるのね
うちは・・・やはり慣れないと
駄目かしら?ね。。。
オハナ | 2011年12月19日(月) 22:36 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
18日はお昼過ぎかな?そこの公園に行って散歩していましたよ~!! すれ違いでしたねぇ・・・(@_@;)
レンちゃん!楽しそうに走って・・いや跳んでいるね♪
やっぱりワンコは冬が好きだね!
私たちが耐えられなくて凍えちゃうけどね!!
ミキコタママ | 2011年12月19日(月) 22:54 | URL | コメント編集

今年もあと2週間だねェ( ´з`)~♪
色々あったけど、なんだかんだであっという間ね~!

お散歩、エライね!
けどこんなに楽しそうだったら、頑張っちゃうよねヾ(*^□^)☆・.*
新潟はビチャビチャで、出来なくて残念だよぉ↓

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年12月19日(月) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/870-5d00678f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
