2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

*チックンDay Uo・ェ・oU*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします



今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~~



★ 12月17日(土) ★

この日は、レンラン 年に一度のワクチンDayでしたよん

といことで、動物病院へ~

レンラン

↑待合室では、レンはピーピー泣いて・・・

ランは、ブルブル震えてたよー

レンランは、病院が嫌みたいですわ

( 以前は、そんな行動をしなかったレンラン・・・。 )


すぐに呼ばれて・・・

診察室へ~

まずは、体重を測ったところ

レンは、4.5キロ

丁度良い感じだって


体重のあとは、ワクチンをうって

大人しくって、お利口さんですた


続いてはランたん

2.85キロ。

先生『この体重を維持して、太らないように気をつけて』

とのことです


ダイエットって大変だし・・・

まずは、これ以上増えないようにってことですね

ランもお利口さんでチックンできましたー



このあと、おウチに帰り・・・

レンランは、ベッドでぐっすり~~

ところが、レンがいきなり嘔吐

ワクチンのせい ビックリしたぁ

でも、元気で大丈夫そうですのでご心配なく~

みなさ~ん、素敵な日曜日をお過ごしくださいまし~





お知らせデス

ただ今、年賀状を作成している我が家

住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

「貰っても良いよ~」っと言う方は、

右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

住所&お名前を教えてくださいね~

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  病気・病院  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います此方も寒いですよ。
頑固おやじ | 2011年12月18日(日) 02:02 | URL | コメント編集

ちっくんお疲れ様~!
頑張ったね!!

ブルブル・・・病院は嫌な所って覚えちゃったのかしら??
まぁ、確実にイイ所ではないものねぇ(☆´ω`):;*.':;ブ

レンたん吐いちゃったの大丈夫かな?
元気だったら心配ないかなぁ~☆


さなぎ | 2011年12月18日(日) 02:47 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんチックン頑張ったね(^^)v
病院家も苦手だわ(><)
ランちゃんちっちゃいね(@@)
レンちゃん嘔吐したけど大丈夫なら良かったゎ。
寒いから気をつけてね☆
yuki | 2011年12月18日(日) 16:05 | URL | コメント編集

チックン、お疲れさまでした。
ワクチンの日の嘔吐は、気になりますが、
元気そうでなによりです。
うちワンコも、ワクチンの後に、嘔吐したことが
あります。
強いチックンだから、負担になるのかも(汗)

標準体重なんて、羨ましいかぎりです。 凸
こたろう母 | 2011年12月18日(日) 18:14 | URL | コメント編集

レン君 ランちゃん ワクチンお疲れ様 ^^
苦手な病院で気疲れしちゃったかな~
元気で大丈夫そうという事でよかったですね
注射の後で嘔吐するとびっくりしますよね;

体重丁度いいのですね いいことですね
Non姉姉 | 2011年12月18日(日) 18:34 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

チックンでしたか。。。
お疲れ様です~

嘔吐は、ちょっと心配ね
でも元気そうで、ちょっと安心ね

あら~。。。2ワン揃って
スリムなのね~。。。我が家では見たこと無い
数字だわ~e-350
オハナ | 2011年12月18日(日) 21:25 | URL | コメント編集

レンちゃん、大丈夫かな?
久しぶりの病院&チックンでびっくりしちゃったのかな?
わんこの嘔吐は、苦しそうで
なかなかなれない私です。
そちらは、きっとフィラリアのお薬は
もうもらわないよね~?
こちらは、11月までもらうのよ。
札幌の実家のわんこも夏だけだったから
ビックリでした。
やっぱり寒い地方の方が蚊が少ないものね~
ランちゃん、レンちゃん、よく頑張りました!
ブランケット・ママ | 2011年12月18日(日) 21:37 | URL | コメント編集

こんばんはぁ♪

レンくんランちゃん、チックンお疲れ様~^^
うちも木曜日だったので近いですね~♪

ランちゃん小さいなぁ~
まろんの半分の体重だよ。笑
抱っこもきっと軽々~なんだろうな(*´ω‘*)
体重キープするのって大変ですよね~
お出かけするとオヤツ奮発しちゃうしね。汗
でも健康のためにはベスト体重をキープしなくちゃね♪

レンくん、ゲポしちゃって大丈夫~?
まろんもパピーのときにワクチン後にゲポっちゃったこと
あったよ~
興奮したりで疲れちゃうんだろうね。
レンくんランちゃん、ゆっくり休んでね^^
なみ | 2011年12月18日(日) 22:31 | URL | コメント編集

いっぱい緊張しちゃったかなー?
だいじょーぶ?レンちゃん。
まあウチの子も病院は苦手です。
調子悪いときと
ちっくんでしか行かないからねー。
2わんずとも適正体重ですばらしい!
健康第一だね♪
りくママ | 2011年12月18日(日) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/869-534d1dfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
