2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

*冷凍庫状態でし(´・ω・`)*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、晴れ~~


                   本日、レンラン地方の気温は

                  -5度くらいまで下がったようです

                     毎日寒い・・・

                   まるで、冷凍庫の中みたいでし

                     路面はツルツル・・・

   レン

                   さて、やっとこさ週末ですね

               あと一週間・・・学校行けば冬休みの私です

                        めちゃ嬉しい~

                みなさん、良い週末をお過ごしくださいませ




       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

-5℃!?ちょっと想像できない寒さです・・。
雪道はOKなレンくんランちゃんも、
さすがにツルツルな道でのお散歩はお休みかな~。

こちら地方もついに雪が積もりました。
北陸の雪は水分たっぷりなおもーーい雪だから、雪すかしが大変!
あ、お散歩はもちろんお休みです^^;
あのん | 2011年12月17日(土) 06:29 | URL | コメント編集

今日は今昼食べた所です。
頑固おやじ | 2011年12月17日(土) 13:51 | URL | コメント編集

冬休み、楽しみだねん(*Pq′∀`*)
お年玉&クリプレもw 貰うほうで羨まし~ナ!!!

新潟もついに雪ですわ。(。>人<。)。
良い週末を♪ 凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年12月17日(土) 16:32 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
温かいコメントありがとうございます。
もぅ少し頑張ればお休みさんですね♪
レンちゃん&ランちゃんも待ちどうしいでしょうね(^^)v
レンちゃんイチゴさんもって可愛い(*^^*)
風邪引かないでね☆

こちらも雪が積もって寒いですよ(><)
yuki | 2011年12月17日(土) 19:28 | URL | コメント編集

-5度!
+5度でも、ひぃひぃ言ってます(汗)

寒いけど、お家の中は暖かいのよね。
昔、小樽とか旭川の親戚んちで過ごしたことがあって、
お家では半袖でいました(笑)
冬休み、楽しみですね♪ 凸
こたろう母 | 2011年12月17日(土) 19:30 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

え~-マイナス・・ですか!
聞いただけで寒いe-447
本当、同じ日本でもこれだけ違うのね
オハナ | 2011年12月17日(土) 20:50 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
レン君かわいいーーーー!!
こちらもすごく寒いですよ。
チロはこたつで丸まっています(笑)
今年もあと少し。なかなか自分のブログが更新できていませんが、今年中に1回は更新しよ…。
ミントさんに年賀状送りますね。楽しみにしていてください♪
チャスミル | 2011年12月17日(土) 23:26 | URL | コメント編集

此処ん処 寒いですよねぇ~!?(ァタシが寒過ぎるのかp?)
レンランちゃんズみたいにベッドから抜け出すのが億劫でごじゃります ヽ【≧q≦*】ヾブブッ

節約してまする。 室温22・1度はちと遣り過ぎかもヽ【≧q≦*】ヾブブッ
こゆき | 2011年12月18日(日) 00:19 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
あと一週間で冬休みなんですね♪
いいなぁ~!楽しみだね!
ここのところ、寒いですねーv-276
森林公園行ってみたけど、ほとんど人はいませんでしたe-330
ジュリアもプルプル震えてすぐに帰ってきちゃったe-330
レンくん、いちごのおもちゃ持って笑ってる!?ね~♪
可愛いなぁi-176
ジュリア*ママ | 2011年12月18日(日) 00:31 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

今日はこちらも冷たい風が吹いて寒かったけど・・・
-5度・・・信じられない気温…(´Д`驚)…!!
アイスクリームになった感じだね(゚ー゚;Aアセアセ

あと1週間で冬休みですか~いいなぁ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
楽しい冬休みを(*^-^*) ニッコリ☆
秋桜ママ | 2011年12月18日(日) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/868-c4aad4ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
