2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

*朝からグータラ(*´pq`)クスッ*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、晴れのち雪~~

                『今日は、久々のプラス気温 3度ですけど


                    朝、私は学校行く準備をして・・・

                          お忙しい中

                  レンランは、朝からぐーたらでございまし

                      気持ち良さそうに二度寝です

   レン

   ラン

                           で・・・

                   私が学校に行くときは、ベッドからの

                    「いってらっしゃい」なんですよー

                     しかも、全然寂しがらないという

   レンラン

   レンラン

                      で・・・レンラン

                 このあと、ケージINでお留守番でし

               毎日(月~金)はお留守番頑張ってくれています

              今日もお利口さんにお留守番しててくれましたよん
     




       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すぴー がとっても可愛い(^-^)
わんこの眠そうな顔がとってもかわいい
毎日見送りしてもらって学校に行くのですね
うちは留守番できないから羨ましい・・です
Non姉姉 | 2011年12月15日(木) 01:04 | URL | コメント編集

レンランちゃん達、気持ち良さそうに
寝てるね♪
お留守番もおりこうに出来てえらいね!
mami | 2011年12月15日(木) 05:12 | URL | コメント編集

お早う御座います仕事場の責任者に先日からなりなかなか大変です人より先に帰れません。
頑固おやじ | 2011年12月15日(木) 05:50 | URL | コメント編集

★2度寝は気持ちいいよね~

あはは~♪
レンちゃん、ランちゃん、気持ちよさそう~!
うちのナッツも2度寝必ずするよ~
2度寝と言うより、朝寝?
お留守番していても2わんなら寂しくないよね♪
森林公園の写真っ!!!
寒そう~~~!!
でも楽しそう~~~!!
あの寒さが懐かしいような、怖いような。。。(^^ゞ
私は生まれも育ちも札幌だから
雪景色には馴染みがあるけど
うちの3人の子どもたちは雪の体験がほとんどないので
いつもミントちゃんのブログ見て
ビ~ックリしてるよ~♪
それにしても、レンちゃんの毛玉すごいねぇ~!
一生懸命撮ってる姿がかわいいっ!!
ブランケット・ママ | 2011年12月15日(木) 09:34 | URL | コメント編集

もうしっかりレンくんランちゃんはお留守番になれてるんだね~
ゲージに入ってる時間ってじゃ長いよね~偉いね!
チャピモモのママ | 2011年12月15日(木) 10:19 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

うちも二度寝とは言わずずっと寝てます。笑
トイレとご飯のときとパパが帰宅したとき
くらいしか起きてないですよ~。笑

ワンって私たちの行動をよく観察してますよね~
まろんもパパが出勤のときは
チラっと起きますけど、全く寂しがることはないですよ~
私なんて、パパが出勤のときはまだお布団ですもん。笑
もっとひどいグータラです( ´艸`)

レンくんランちゃん、毎日お留守番お利口さんだね♪
なみ | 2011年12月15日(木) 13:19 | URL | コメント編集

★こんばんは~

2度寝って最高だよね~レンランちゃん~
おばちゃんもよくしますよ(^_^;)フフフッ~

あぁ~お留守番偉いな!!うちなんて長時間の留守番は出来無いわ・・・
家のなか・・・ぐちゃぐちゃになっていそうだし(^_^;)
うちは家の中では24時間フリー犬なもんで(^_^;)(^_^;)
yayokoji | 2011年12月15日(木) 17:19 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんも、ベッドからの
お見送りなのね。

うちのワンコも、こた父が出社する時に、
ベッドの中にいますよ。
行ってきます~って言っても、知らん顔(笑)
反応するのは、こた母が出かける時だけです。
何でなんでしょうね~。 凸
こたろう母 | 2011年12月15日(木) 19:37 | URL | コメント編集

けど本には、ちゃんと帰ってくる!と信頼してる証拠☆って書いてあるんだよねェ~
確かに寂しいけども(;^_^A
ココアみたいに嫌がられても、それはそれで切ないわよぉ(A;´ 3`)
マリン&プリンはレン君&ランちゃんタイプなんだけど絶対そっちの方がいいッテェ♪

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年12月15日(木) 21:01 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

二度寝って・・・気持ちいいもんね
レン君、ランちゃんもすやすやと
かわいいお顔で寝てるのね~

ミントさんは、ちょっと寂しいでしょ?
でも、お利口にお留守番してるのね
良い子ね~2ワンともv-286v-286e-319
オハナ | 2011年12月15日(木) 21:48 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
我が家もそうですよぉ~♪ 決まってソファーで寝ているのがミッキー♪ 私が化粧しながら膝の上で寝ているのが小太郎です♪ もうすぐミントさん冬休みだからレンちゃんとランちゃんと~2度寝する!?笑
ミキコタママ | 2011年12月15日(木) 22:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月16日(金) 00:42 |  | コメント編集

お早う御座います少し眠いな―
頑固おやじ | 2011年12月16日(金) 03:04 | URL | コメント編集

あははw
ベッドの上からのお見送りなのねぇ( *´艸`)クスッ♪
我が家はおやつが貰えることが嬉しいから、早く行け~!って感じの目で見るものな・・・(;´Д`A ```
淋しいですw


さなぎ | 2011年12月16日(金) 06:25 | URL | コメント編集

おはよぉ~♪
訪問、ご無沙汰してしまいましたm(__)m
プーさんとピグレット似合ってて可愛いねぇ~(>艸<*)
プーさんは私も狙ってたんだけど、たまたま行った時にサイズがなくて諦めました(;^ω^)
やっぱり可愛いわぁ♪

ねぇねぇ♪雪玉ってダックスだから付くの??
レンちゃんの毛質だから?!
うちのレンルナの同じダックスでもそれぞれ微妙に毛質違うんだけど、人間みたいに違いって出るのかしら?
生で、雪玉見てみたいわぁ(>艸<*)

ロンちゃんも可愛いお顔してます(○´艸`)
ちっちゃいねぇ~e-266

朝寝ててくれるの、羨ましい~(TдT)
毎朝のことだけど、朝の五時半から2ワンとも元気でした_| ̄|○ il||li
オセロMAMA | 2011年12月16日(金) 08:58 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんもほんとに眠そうですね。(笑)
ミントさんが学校に行くときは、(一応)お目目をあけて、『いってらっしゃい』してくれるんですね。

お留守番もおりこうさんにしてくれて、二人ともえらいなぁ。
ハナ | 2011年12月16日(金) 13:16 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~、寒いですね。

うちも、午前中はほぼグータラですよ。
私も一緒にグータラしないように気をつけてますが(笑
レンランちゃん、学校へ行くのがちゃんとわかってるんだね。
お留守番頑張ってえらいな~
もうすぐ冬休み、レンランちゃんも楽しみかなi-199
モナ茶母 | 2011年12月16日(金) 18:17 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
 
うんうん♪
二度寝は気持ちいいよね~(*´艸`)
最近はチビッ子リンが来てから二度寝出来ないの(;一_一)

レンくんランちゃんお留守番偉いね~♪
メイは1ワンお留守番でも5時間半が最長・・・
リンは今お留守番練習中だけど1時間半かな・・・

冬休みも近いからまた楽しい日々がくるね~♪
みかりん | 2011年12月16日(金) 21:30 | URL | コメント編集

そろそろミントさんも冬休みに入るのかな?
なんか、2匹ともぬくぬくしてるね~
暖かいお部屋でお留守番♪
2匹にとってはお昼寝時間だねо(ж>▽<)y ☆
cheese | 2011年12月17日(土) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/867-f5efdcf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
