2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

*サンタがやってきた( ̄m ̄*) *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、晴れ~~

                   『毎日寒いよぉ

                 冬だから当たり前なんだけどねー


           だい~ぶ前にゲームセンターのUFOキャッチャーでGETんした

                      ヌイグルミ・・・

                先日、私の机を片付けたときに出てきたので

                   レンランにあげてみたっ

   ラン

              可愛いサンタさんの格好をしたコリラックマさんで~す

                  もちろん、おもちゃには興味なしランたんは

                   今回も興味ナッシングーでございます


                     でも、この方は遊んでくれました

   レン

                   いきなりコリラックマさんのサンタ帽を

                 引っ張りながら、ガウガウ遊び始めたレンくん

     レン

                       サンタ帽が気に入ったのか

                     ずーっとサンタ帽を引っ張ってたの

   レンラン

                       で・・・後ろでは

                      ランたんが寝てたの

          でも、もちろんレンはお構いなしでガウガウ遊んでましたわ

   レン

                      ほんと楽しそうですわ

                     ですが、このあとすぐに飽きて

                  放置されたサンタさんなのでしたー



       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前記事読んだけど
もうすっかり雪雪雪だね~~
いつかマリ喜喜を雪が積もってる中で遊ばせたいと思ってるんだけどなぁ~
予報じゃ明日も北海道は雪が降るとか、
転ばないように気を付けてね!!

でっかい可愛いコリラックマ~☆
UFOキャッチャーでこんな大きなのゲットできるなんてミントちゃんスゴイ♪
レンたん楽しそうだぞーっ
あや | 2011年12月14日(水) 01:57 | URL | コメント編集

レンたん、めっちゃ戦ってますねぇ( *´艸`)クスッ♪
でも途中で飽きちゃうなんて~信じられない!
イイ子ちゃんだわ~❤
うちは破壊するまで終わらないから・・・(ノ I `。)

さなぎ | 2011年12月14日(水) 02:29 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は少し暖かいね。
頑固おやじ | 2011年12月14日(水) 05:21 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~♪

UFOキャッチャーでこんな大きな
ヌイグルミをゲットしたんですね~^^
ミントさんすごい~!!
サンタのリラックマちゃん可愛い~❤

あらら、ランちゃんは全く興味がないんだぁ~
必死で遊んでるレンくんの傍で寝てるなんて
ほんと無関心なんだね。笑
レンくん、引っ張ってるけど破壊したりしないんだね♪
まろんはスグに破壊しちゃうから~・・
モノを大事にするレンくんを見習ってほしいよ^^;
なみ | 2011年12月14日(水) 17:03 | URL | コメント編集

おもちゃを引っ張ってるときの、
お鼻が曲がってるお顔って、大好き♪
ほんと、可愛いです~。

あっ、でも・・・。
すぐ飽きちゃったのね。 そういうのも、可愛い♪ 凸
こたろう母 | 2011年12月14日(水) 19:07 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!
凄い!大きいですね。。。UFOキャッチャー
難しいのにゲットしちゃうなんて・・・(拍手)

うちだと、即・・・そのぬいぐるみは
破壊の一途をたどりそうです~~~
オハナ | 2011年12月14日(水) 22:34 | URL | コメント編集

こんばんは。

キャー!カワイイ
コリラックマのサンタさん。
意外と大きいのね^^
レンくん戦い挑んでるの~
引っ張るだけで破壊しないからお利口さん。
ふみひか | 2011年12月14日(水) 23:20 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

こんなに大きなくまさん良くとれましたね~凄い!!
レン君赤い帽子にかぶりつき、りっぱな闘牛犬だね(^▽^笑)

ランちゃんはのんびりお寝んね出来たのかな(*'ー'*)ふふっ♪
秋桜ママ | 2011年12月15日(木) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/866-577359b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
