2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

*雪中お散歩o(^▽^)o *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~~


                      ★ 12月11日(日) ★

                今朝起きて、カーテンを開けて窓を見ると・・・

                なんと めちゃ雪積もってるやんけぇーー

                       しかも吹雪いてるし

                     お散歩やめようかと思ったけど

                      お昼には、晴れてくれました

                  なので、予定通りお散歩へ行ってきたよ~

                     場所は、いつもの公園ですっ

     森林公園~レンラン

                       今日の最高気温0度・・・

                  寒かったし、雪がかなり積もっていたので

                    レンランのお洋服は、ダウンでしっ


                      雪がすごくて、歩く道は・・・・

   森林公園~ラン

                         この狭さっ


                        公園内のベンチは・・・

   いつもの公園

                      埋まっちゃってましたよー


                       この雪の多さじゃ・・・

                  もちろん、レンのアンヨには雪だまが~

   レンラン

            雪だまを取るにぃたんの姿を不思議そうに見てたランたん

             ちなみに・・・ランには、まったく雪だまがつきませんよー

                       毛質かな

                    雪だま取っても取っても・・・

    レンラン

                    ちょっと歩くと、すぐついちゃうの

                  ずっ~と雪だま取りをしているもんだから

                    雪だま取りを手伝おうとレンを抱っこ・・・

   レン

                       ひゃあーーー

                    大きな雪だまが大量についてたです

              レンたん 自分で必死に雪だまを取っていましたよ~

                            で・・・・・

                          雪だま取りを終えると

                  再び、ピョンピョンと雪の上を駆け回ってたよ~

   レン


                   そして、ランとも楽しく遊んでたよん

   いつもの公園~レンラン


   レンとランの毎日

                     今日も約2時間のお散歩・・・

                       めちゃめちゃ寒かったわ~


                  週間予報では、毎日マークでしたぁ

                      ついに根雪ですかなぁ~




       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~!!!
見てるだけでも震えてきそう(;´Д`A ```
ほんと積もりましたねぇ・・・。
でもレンたん、ランたんめっちゃ楽しそう(ノω`*)んふふ♪
そうそう!
ほんとダックスちゃんは雪玉できますよねw


さなぎ | 2011年12月12日(月) 02:40 | URL | コメント編集

お早う御座います月食見ましたか?
頑固おやじ | 2011年12月12日(月) 05:20 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
一枚目の公園の写真、素敵です。
レンくん、ランちゃんも元気いっぱい
楽しそうi-237
たくさん、遊んでよかったね。
我が家はまだ本格的雪遊びしてないわ~i-229
うちも、モナの雪だまがいつもすごいことに。。。
茶々は雪だまも小さめでとるのが楽なんですよ~
モナ茶母 | 2011年12月12日(月) 15:37 | URL | コメント編集

雪玉すっごいね~
ってか、雪!そんなに降ってるのかっ!
晴れてる雪っていいね~♪
とーってもキレイだよ!
cheese | 2011年12月12日(月) 18:35 | URL | コメント編集

すごい~!
ほんと、大量の雪だま~!(笑)
それだけついちゃうと、それは気になる~!
何だろう? 毛質かな?

雪だまつけても、駆けっこしてるレン君、可愛い♪ 凸
こたろう母 | 2011年12月12日(月) 19:26 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
凄い雪が積もってますね(@@)
そちらの雪は軽いから羨ましい(^^;
レンちゃん&ランちゃん元気にお散歩♪
追いかけっこもしたりで(笑)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年12月12日(月) 19:46 | URL | コメント編集

アロハ~~~!

雪玉いっぱいのレン君、寒そう
でも楽しそうな感じも。。。
ランちゃんは、つかないのね。。。

2ワン、揃って・・・雪中の写真いいですね
オハナ | 2011年12月12日(月) 22:03 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
わぁ~!!すっごい雪玉だねぇ~取るの大変だったでしょう~! でも・・どうしてだろうねぇ~ワンコは雪が好きだよねぇ~♪
今日やっと!年賀状印刷注文したんだぁ~笑 
今年は自宅での印刷を止めました。。(^◇^)
できあがりが楽しみだな♪ 勿論レン&ランちゃんのも楽しみにしていますよぉ~♪
ミキコタママ | 2011年12月12日(月) 22:07 | URL | コメント編集

子供は風の子とは、まさにこのことですね~^^
レンくん、ランちゃん。その元気を、
こたつのなかでまるーーく、いえ、仰向けパッカーンで寝てる
うちのワンに分けてあげて~><

レンくん、ほんとに雪だまいっぱいっ。
風邪ひかないでね、&お腹冷やさないでね!
あのん | 2011年12月13日(火) 00:20 | URL | コメント編集

お早う御座います可なり寒くなつてきましたね。
頑固おやじ | 2011年12月13日(火) 05:09 | URL | コメント編集

★おはようございます~

森林公園は凄い雪だね(@_@)
レンちゃん!雪玉の量ハンパないね(^_-)ハハッ~
ちゃんと取らないと風邪ひくから気を付けて~~
ほんとレンランちゃんは元気だぁ~~~!(^^)!!(^^)!

yayokoji | 2011年12月13日(火) 09:59 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~(。◕∀◕。)

すごい雪ですね~
しかも綺麗な雪♪
でも寒そう~って思って読んでました^^;

レンくんもランちゃんも雪には慣れっこですね~
ピョンピョン飛んで上手にお散歩してますね♪
ランちゃんは雪玉がつかないんだ!!
ほんと毛質か、もしくはアンヨの長さか・・。笑

大きな雪玉、レンくんは気になっちゃうね。汗
自分で取っちゃうんなんてすごいなぁ~
まろんなんて、固まって歩けません・・って顔してたよ( ´艸`)
2時間のお散歩、お疲れ様^^
なみ | 2011年12月13日(火) 10:14 | URL | コメント編集

お洒落さんなレン君にとって、大変な季節になっちまいましたねェ~
凄い積もっちゃってるのねェ(A;´ 3`)汗
雪玉駆除は最早、レン君の恒例冬行事だよねん( ´艸`)、;'.・笑

ミントちゃんも寒い中、お疲れ。°+.(・∀・)°+.°
凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年12月13日(火) 22:23 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
すごい雪ですね
とっても寒そうです~
レン君ランちゃんの雪玉すごいことになってますね

最初と最後の写真 すごくいいですね
Non姉姉 | 2011年12月13日(火) 22:48 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

いっぱい積もってますね(゚O゚) オォー!
0度・・・寒くて耳が痛くなりそう(≧▼≦;)

レン君ランちゃん雪っ仔なんだね~楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ショコここだったら2時間も遊べないかも。

取っても取っても雪玉いっぱいのレン君、
茶色の足が雪玉で真っ白だね(*'ー'*)ふふっ♪
秋桜ママ | 2011年12月13日(火) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/865-db722277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
