2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.10 (Sat)

*雪中RUNv(。・ω・。)ィェィ♪ *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、晴れのち雪~~


                     ★ 12月10日(土) ★

                 今日は、ドッグラン『グリーンドッグ』さんへ

                ココは、すごぉ~い広いドッグランなのですよ


   グリーンドッグ

                    ラン内は、だいぶ雪が積もってた


                   それにしても、とても良いお天気ですた

     レンラン

                     ですが・・・やっぱり寒いでしたよー

                    なので、レンランのお洋服もモコモコの

                        プーさん&ピグレット


                           本日もやはり・・・

                         レンたん、ワンワン

   レン

                    何に吠えてたかと言いますと・・・

                ちと大きくって黒い服装の飼い主さんに激吠え

               どうやら、真っ黒な服装で怪しいと思ったのかな

                 レンは、結構黒いものに吠えるんですよね

                ウルサイので、リードをつけられちゃいますた

   レン

                                しかーし

                     リードをつけて叱っても、反省してないレンさん


                      しばらくして落ち着いたので、リードをはずして

                                ダッシュ~~

      レンラン

                     走ってる姿がホント可愛いですわ~


                         記念写真を最後にパチリッ

                           って・・・・・・・・・・・・・・・

   グリーンドッグ~レンラン

                        雪だまが気になるレンたん

                   中々カメラの方を向いてくれなかったですのん


                     結局、やっと撮れたのがこの1枚・・・

   グリーンドッグ~レンラン

                  レンはアップでカメラ目線で可愛いけど

                  ランが後ろでカメラ向いてないわで遠いー

                   約2時間、ドッグラン満喫しましたよん



       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
うわぁ~ 一面の銀世界! 寒そう><
広いドッグランでしっかり遊べて
レンくんランちゃんとっても楽しそう
プーさん&ピグレットさんの服がかわいい♪
風邪引かないように気をつけてくださいね~
Non姉姉 | 2011年12月11日(日) 03:34 | URL | コメント編集

お早う御座います眠いね。
頑固おやじ | 2011年12月11日(日) 03:39 | URL | コメント編集

こんにちは。
こちら地方もついに初雪ですけど、やっぱりレベルがちがいますねi-201

一面、銀世界!!
雪でもレンくんランちゃん、元気ですねー♪
拝見しててすがすがしいです☆
うちのヘタレワンコではありえない姿だなぁ(笑
雪のなか、2時間ですか?!
ミントさんがおつかれさま、でしたね~☆
あのん | 2011年12月11日(日) 11:39 | URL | コメント編集

本当凄い雪><
寒そうだね。

ここのドッグラン広そう~
大きいワンちゃんものびのび遊べるね♪
あい | 2011年12月11日(日) 12:04 | URL | コメント編集

すごい! 雪だ!(笑)

レン君、黒い服装の人に吠えちゃうんですね。
うちのワンコは、黒いワンコに吠えますよ。
黒いモノに吠える子、多いみたいです!
何ででしょうか~(汗)

雪だまが気になって、カメラ目線してくれない季節に
なりましたね(笑) 凸
こたろう母 | 2011年12月11日(日) 20:07 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

レン君、黒い服の人に?まあ~e-350
うちの近所にも、同じワンちゃん居ますよ
飼い主さんがなんでだろう?って言ってますよ

ふふ~お洋服かわいいですね
雪の中でも、暖かそうですね~e-349
オハナ | 2011年12月11日(日) 22:14 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
ミッキーが大好きなグリーンドッグ♪ って冬限定だけどね・・笑 ミッキーは雪の中を走るのが大好きなんです。。それ以外は全く走らないけどね~笑
そろそろ行こうかな・・・?(^◇^)
ミキコタママ | 2011年12月11日(日) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ。一面の銀世界。
思いっきり雪の中で遊びたいなぁ。
レンランちゃん
とっても楽しそう~
あらっ!?黒い服装の人に吠えちゃうの?
怖かったのかな・・
ふみひか | 2011年12月11日(日) 23:12 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ランが雪で真白(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

レン君黒いお洋服が苦手なのね。。
家は黒いわんちゃんが苦手(≧▼≦;)
威圧感があるのかな・・・。

レン君ランちゃんたくさん雪の中を走り回れて良かったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
レン君のプーさんのフード、可愛い~~♪

秋桜ママ | 2011年12月12日(月) 00:26 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
広いドッグランですよね!
冬もOKなところなんですね~
このごろ、森林公園も雪質悪そうで行ってなくって、運動不足なんですよーe-330
レンくんランちゃんみたいにドッグランでいっぱい遊んでくれると連れてってもいいんですけどね^^;
カメラ目線のレンくん、可愛い♪
↓↓↓ロンちゃん はじめまして~^^
可愛いねぇ♪
私も昔、同じ毛色のハムスター飼ってました~
ジュリア*ママ | 2011年12月12日(月) 00:54 | URL | コメント編集

★こんばんはぁ~♪

とっても広い場所ですねぇ~♪

レン・ランちゃん の喜んで走り回る姿が輝いてますねぇ~ 【*^u^*】ウフッ
処で此処はどこら辺なんでしょ?
この近辺かどうか分かりませぬが 美味しいラーメン屋があって
混みこみ! ガードマンが駐車場整理しているとか・・・。
こゆき | 2011年12月12日(月) 00:56 | URL | コメント編集

わぁ、もう一面の銀世界ですねぇ。
レン君もランちゃんもモコモコの暖かそうなお洋服着て、ドッグランをダッシュ!ダッシュー!

レン君は雪玉が気になってしかたないのかな?
ランちゃんはあまり雪玉つかないのかな?それとも白いから、目立たないのかしら?
ハナ | 2011年12月12日(月) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/864-2e3d4b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
