2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

*氷点下でもお散歩ルンルンo(´∇`*o)*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~

                  本日の札幌の気温、-9.0度

                 この冬一番の冷え込みになったそうです

                北海道の喜茂別町(きもべつ)では、-25度

                       毎日めちゃ寒いですわ

                   でも、本日も夜のお散歩行ってきたよー

   月

                     明日は、満月だそうですっ

                 ( ↑【写真】 一応、月ですから~ )

        レンラン地方は、まだ10cm?くらいしか積もってないみたいですよ~

   レン

   ラン


              ランは、冬のお散歩中で止まると座りこむんですよん

   ラン

                   どうやら、寒いから座るらしいんだけど・・・

               雪の上に座りこむ方が、立ってるより寒いと思うけどな



                               さて

                  突然ですが・・・名前が決定しました

    ロン

                      もうこの子をおウチに迎えてから

                     1週間近くが経ってしまいますたが・・・

                      やっとこさ名前が決まりましたぁ

                         『ロン』に決定しましたー

                 由来は、レンラン の次はロンでしょってことで

                   気付いてるかもだけど、みんな「ラ行」でし

                      改めてよろしくお願いしま~す

                  みなさ~ん、ステキな週末をお過ごしくださいね


       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハ~~~!!

ロンちゃんですか!
レン君、ランちゃん、ロン君
お~~~ラ行からですね~
確かに、そうですね。。。

そちら寒そうですね
風邪、気をつけてね~e-319
オハナ | 2011年12月10日(土) 02:55 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は少し暖かいですね。
頑固おやじ | 2011年12月10日(土) 05:19 | URL | コメント編集

こんばんわ~
わお!雪積もってますね^^
氷点下寒そうー!
レンくんもランちゃんも寒さに負けず
お散歩頑張ってるね!(^^)!
うんうん。ランちゃん座り込みすると
おちりが冷えちゃうね

パールちゃんお空にいちゃったんですね
寂しいですね。
でもきっとお空でも走り回ってるかな。
ロンちゃんはじめまして! 可愛い^^
また可愛い姿楽しみにしてます(*^^*)
jun* | 2011年12月10日(土) 17:04 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
寒くてもお散歩頑張ったね(^^)v
ロンちゃん始めまして(*^^*)
レンちゃん&ランちゃんと仲良くね♪
可愛い☆
yuki | 2011年12月10日(土) 17:59 | URL | コメント編集

ロンちゃんか~。
可愛い名前ですね♪

氷点下って聞いただけで、震えます~。
ほんと、寒そうですね。
今日は、皆既月食みたいですよ~。
起きてられるかな・・・(笑) 凸
こたろう母 | 2011年12月10日(土) 20:45 | URL | コメント編集

犬からしたら、肉球に雪より~
毛があるお尻に雪の方がマシなんかもね。+゜(*´∀`*)。+゜
ランちゃん、頭いいねェw

それにしても-25度とか、まじありえないわぁΣ((°Д°;;;)))
-9度もありえないけど・・・ 風邪引かないでね?!

FNS歌謡祭の嵐、とっても残念&哀想だったね(/。\)
嵐=ミントちゃん思い出すんだよねw

ロンちゃん、ヨロシクねん凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年12月10日(土) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/863-3f2103ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
