2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

*新しい家族(≧▽≦)*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、雪のちくもり~


                 今日もストーブ前には奴らが~

   レンラン

                相変わらず、仲良くヌクヌク寝てました


   レン

                       そうそう

                 我が家に新しい家族が増えましたよー


                         12月4日(日)

                   レンランとカフェ&ランを楽しんで→

             レンランのおやつなど買ったり、ホームセンター内をグルグル

              そして、ついついハムちゃんコーナーものぞいちゃいますた

                    パールちゃんが天国にいって・・・

                     まだ1週間程度しか経ってなくて

                 まだ全然ハムスターを飼う気にはなれなかった私。。

                          でも、見てると

                     やっぱり飼いたくなっちゃいますわ

                            で・・・

                       一目惚れしちゃいました

                    でもでも、その子はとっても小さくって

                      店員さん曰く、体が弱いとのこと

                   その女の子とソックリな男の子のハムちゃんを

                          店員さんに見せられ

                         ・・・・・・・・・・・・・・・・。。

                         いきなり迎えることに

                        ということで、ご紹介します

        ハムスター

                         黒ジャンガリアンハムスター

                       11月生まれなので、生後1ヶ月くらいかな

                        いまだに名前は決まってませんが・・・

                       これから時々ブログ登場しますので

                        皆さん、よろしくでぇーす


   ラン




       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座いますやはりj毎週何時も疲れますね。
頑固おやじ | 2011年12月08日(木) 04:06 | URL | コメント編集

パールちゃん天国にいっちゃったんだね~
知らなかったぁ
家もハムスター飼ってたけど寿命短いよね(>_<)
新しい家族のハムスターちゃんは元気に長生きしてほしいね(*^_^*)
チャピモモのママ | 2011年12月08日(木) 10:26 | URL | コメント編集

★こんんちは~

おぅ・・・新家族ですね(*^_^*)
私も以前ジャンガリアン飼ってましたよ(*^_^*)
なんか思い出しちゃうな~~
名前はキムタクってみんなが木村拓哉の事言い出した時期だったので・・・マネして・・・“コジタク”(^_^;)(^_^;)
名前の参考にどうぞ・・・ならないかっ(^_^;)(^_^;)
yayokoji | 2011年12月08日(木) 12:24 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
新しい家族 加わったのですね
ハンサムくん 名前は何になるのか楽しみです
パールちゃんの分まで長生きしてもらいたいですね~
Non姉姉 | 2011年12月08日(木) 15:12 | URL | コメント編集

こんばんは。

新しいハムちゃんが家族に
なったのね~
お名前決まったかな。
レンランちゃんも嬉しいね♪
ふみひか | 2011年12月08日(木) 17:34 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
かわいい家族が増えて、うれしいね^^
パールちゃんのおうち、見るたびさみしくなってたでしょ。
パールちゃんも、きっと喜んでるよ♪
わたしはハムちゃんと暮らしたことないんだけど、
レンランちゃんと遊んだりはしないの?
ちゃぷこまま | 2011年12月08日(木) 17:40 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

新しい家族が増えたんですね~
ハムちゃんは可愛いですよね^^
名前はまだ決まってないのね~
色々考えるのも楽しみですよね♪
どんなお名前になるのかな?^^

レンくんランちゃんも
家族が増えて嬉しいね~♪
またここのブロブで会えるのを
楽しみにしてますね~^^
なみ | 2011年12月08日(木) 19:03 | URL | コメント編集

お~、可愛い♪
こた母も、ハムスターコーナー、良く覗いてます。
すんごく可愛くて、見てて飽きないですよね。
名前はまだなの?
男の子だから、カッコいい名前がいいですね♪

埼玉も、すごく寒いです~。 ストーブ必須! 凸
こたろう母 | 2011年12月08日(木) 20:17 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
可愛いハムちゃんですね~♪
どんなお名前がつくか楽しみです。
パールちゃんもお空から見てくれているかな~

今晩は冷えてきたみたい。。。
風邪ひかないよう気をつけましょうね。
モナ茶母 | 2011年12月08日(木) 20:20 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カワイイ家族が増えたね!
どんな名前にするのかな~((o(*^^*)o))わくわく
パールちゃんきっと見守ってくれてるね☆

仲良くネンネのレンたんランたん可愛い~
あや | 2011年12月08日(木) 21:01 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ニューフェイスですね。。。
まあ~イケメンハムちゃんね

お名前、決まったら発表してね
寒くなってきてますが、風邪
気をつけてください~e-454
オハナ | 2011年12月08日(木) 22:40 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2011年12月09日(金) 03:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/861-22af0f04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
