2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.04 (Sun)

*マフィン最高~ヽ(*゚∀゚)ノ *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、雨~~


               雨で、路面は雪が融けてベチャベチャ状態

                   せっかく雪積もったのになぁ~

                     って、週間予報を観ると

                   明日からは、また雪の予報です

                    そろそろ根雪になるかなぁ~

            

                     ★ 12月4日(日) ★

                今日は、久々に『ジョイフルエーケー』さんへ

                      ココは、ホームセンターに

                 ペットコーナーがど~んと広く入ってます~

                そして、ドッグカフェ室内ランまであるんですよー

                      まずは、ドッグカフェにてランチTime

   JAK~カフェ

               レンラン、何か食べれるかと期待して辺りをキョロキョロ~

                    ココは、ワンちゃんメニューもありますよん

    JAK~カフェ

                     私は、カレーソースハンバーグをチョイス

                         美味しかったんですけど・・・

                      ちと辛くて顔が真っ赤になった私です
    

                       レンランには、マフィンをチョイス

                         3個で100円ととてもお安いの

     レンラン

                        千切ってチョビチョビあげますた

                       美味しそうにクチャクチャ食べてたよ~


                            まだ欲しいと必死に

                      テーブルにあるマフィンを狙うレンさん

   カフェ~レン

                   可哀想なんで、普通に千切ってあげましたよん


                   食べ終えても、まだ残り2個のマフィンを狙うレンラン

                        そんなに美味しかったようだね~

   JAK~カフェ

                             もう終わりだよ

                       あと2個は、おウチに帰って食べようね~

   JAK~カフェ

                     このあとは、室内ランであそぼー

                     その様子は、次回に続きます~


                さぁ また一週間、頑張っていきまひょ~

       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、おはようです。
ホムセンのペットコーナーに
ランとカフェもあるのは良いな。
レンランちゃん、マフィン美味しかったんだね~♪
マフィンがん見で可愛いな。
お家でまたもらってね。
mami | 2011年12月05日(月) 05:12 | URL | コメント編集

マフィン安い!!
しかも美味しそう(/∇\*)。o○♡
そしてレンたんのウマウマなお顔がほんと~に美味しそうだわ~( *´艸`)クスッ♪

もっと~って真剣なお顔になっちゃうよね(≧ω≦。)プププ


さなぎ | 2011年12月05日(月) 09:51 | URL | コメント編集

TOPがすっかりクリスマスになってんですねぇ。
かわいい♡(*^^*)

カレーソースハンバーグ、そんなに辛かったんですか?!
あ、ミントさん辛いの苦手なのかな?

マフィンよっぽど美味しかったんですねぇ。
二人ともお顔が真剣!(笑)
残りのふたつは、おうちでまたゆっくり食べようねぇ♪
ハナ | 2011年12月05日(月) 10:07 | URL | コメント編集

レン君ランちゃん達と一緒に入れるお店っていいね~
マフィン お安いですね
うまうま目の前にしてレンくん必死 かわいい~
お土産マフィン おうちでの楽しみだね
Non姉姉 | 2011年12月05日(月) 13:03 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
カフェでレンちゃん&ランちゃんマフィンに釘付けですね(*^^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年12月05日(月) 19:19 | URL | コメント編集

ミントさんは、辛いの苦手なんですね~。
こた母は、激辛ってのに惹かれます(笑)

マフィン美味しそうです♪
人間が食べても、よい感じ。
こた母なら、絶対味見してみます!(笑) 凸
こたろう母 | 2011年12月05日(月) 21:13 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ミントさんも?オハナも辛いの苦手です
ほんのりなら平気だけど。。。わかる~

レン君、ランちゃんマフィン
美味しかったのね~目が、物語ってる~

3個100円っていうのも良心的ねe-343
オハナ | 2011年12月05日(月) 22:31 | URL | コメント編集

冬はお外がさむ~いレン&ラン地方。
室内設備が充実しているのでしょうね^^
ちびっちょずのこと考えてくれて
うれしいねー♪
カフェでもいい子だね♪
りくママ | 2011年12月05日(月) 23:02 | URL | コメント編集

良心的な、お値段で素敵ですねェ(*′∀`)♪
レン君&ランちゃんもウマウマもらえて良かったねェ☆

カレーは辛くなきゃ嫌な私は、興味津々だよね・・・
食べた~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ けど遠いw

新潟は週末、初の雪マークが付いてるんだけどどうなることやら・・・
早くタイヤ換えないとだわぁ(-o-;)

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年12月05日(月) 23:49 | URL | コメント編集

「ワンちゃんメニューもありますよ」
の後の写真がカレーだったから、犬用かと思っちゃいました(笑
斬新!とか思って見ちゃったわ( ´艸`)
そちらはもう雪だもんね~
すっかり冬だね~
cheese | 2011年12月06日(火) 00:12 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ここのところずっと道がグチャグチャで、森林公園に行けないですよねe-263
日曜日は我が家もジョイフル行きました(笑)
ジュリアのおやつを買いに~(笑)
ドッグランのところ覗いたけど、レンくんランちゃんはいませんでしたー
残念^^;
マフィンが3個で¥100ですか~ 安いですね!
今度ドッグカフェの方も行ってみようかな♪
ジュリア*ママ | 2011年12月06日(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/859-11c29f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
