2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

*怪物ランドの・・・(^m^ )ププッ*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、雪~~


                      ゲームセンターで

                     こんなものを発見して

              ママがUFOキャッチャーで取ってきてくれましたー

   怪物くん

                       くん帽子

                     のケータイクリーナーですよん

                   帽子の底がクリーナーになっています


                クリーナーだけど、こんなことやっちゃいますた

   怪物レン

                    被ってるように見えないですねっ

            レンたんは、チョロチョロ動くのでノセノセするの大変っ

             でも、ウマウマで釣って なんとかノセノセ成功


                           続いて・・・

                    ランたんも怪物くんに変身~

   怪物ラン

                            かわぇぇ~

                        ( ハーイ。親バカ失礼 )


                            実は・・・

                  ↑怪物くんの写真を撮る前、寝てたレンラン

                      起こして、モデルやってもらい

                      モデルをしたあとは、再び眠りに

   レン


   ラン

                         ゴメンネー

             みなさ~ん、ステキな日曜日をお過ごしくださいね


       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
テンプレートかわいいクリスマス仕様になりましたね~
レンくんランちゃんのサンタさん とっても可愛いです

ママさんとってもナイスですね!
UFOキャッチャー 機械に貢いでもなかなか欲しいもの取れません
ぬくぬくおやすみの姿 癒されますね~
Non姉姉 | 2011年12月04日(日) 00:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月04日(日) 00:52 |  | コメント編集

お早う御座いますもうすぐクリスマスですね。
頑固おやじ | 2011年12月04日(日) 03:31 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう~
ママさん、UFOキャッチャー 上手なんですね。
私は、真剣になるほど取れなくて、
後で使ったお金に愕然とします(笑

レンくん、ランちゃん、怪物くん帽子似合ってるわ~
とっても可愛いですよe-343
うちも迷惑がられながら写真撮っちゃいます。

今年も、年賀状交換よろしくお願いしますi-179
モナ茶母 | 2011年12月04日(日) 10:25 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
トップページクリスマスバージョンで素敵ですね♪
怪物くんの帽子レンちゃん&ランちゃんとってもお似合いで可愛いゎ(*^^*)
寒いからヌクヌクしてね☆
yuki | 2011年12月04日(日) 15:33 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

怪物君の帽子、レン君もランちゃんも
似合うわ~
と~っても、かわいいわe-343
オハナ | 2011年12月04日(日) 21:03 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
すごいねー!
怪物くんグッズ、いろんなのがあるんだろうね!
それにしても、ママさんすごいなー☆
わたし、一回だって、UFOキャッチャーできたことないです^^:
かわいいレンランちゃん♪
モデルさんがんばって、またすぐ寝ちゃったんですね^-^
天使の寝顔だー♪
ちゃぷこまま | 2011年12月04日(日) 21:12 | URL | コメント編集

可愛い~。
怪物くんが、お家に出現したみたいですね。
可愛い怪物君ね♪
ママさん、UFOキャッチャー上手なんですね。 凸
こたろう母 | 2011年12月04日(日) 21:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
トップ画像、かわいー❤
街中、クリスマスムード一色ですもんねっ。
レンくんとランちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな~^^

かわいい帽子、ついついのせちゃいますねっ。
怪物らんちゃん、すっごく似合ってる! ←褒めてますっ
いい夢見てね☆
あのん | 2011年12月04日(日) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~可愛い
怪物くんの帽子。
色んなグッズ出てるもんね~
レンランちゃんノセノセで
可愛い。
怪物ランドのプリンスだね(笑)
ふみひか | 2011年12月04日(日) 22:27 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
へぇ~♪今はそんなかわいい~のあるんだぁ~
でも・・UFOキャッチャーはねぇ~ 駄目だな・・きっとその帽子ゲットンするのに2000円は使いそうだわぁ~笑
レンちゃんもランちゃんも似合っているよぉ~♪
ミキコタママ | 2011年12月04日(日) 23:02 | URL | コメント編集

お早う御座います少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2011年12月05日(月) 00:49 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

可愛いいかいぶつ君たちだね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
レン君もランちゃんもお布団掛けて超可愛い~~(⌒~⌒)ニンマリ

今のUFOキャッチャーはいろんな物が入ってるのね。
秋桜ママ | 2011年12月05日(月) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/858-9d451243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
