2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.01 (Thu)

*師走スタート(o´∀`o) *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、雪~~

            さぁ 今日から12月 師走のスタートでしっ

                早いもので、今年も残り1ヶ月

            12月は、極寒でスタートしたレンラン地方

            路面もツルツルテカテカで、スケートリンクみたい

             今朝、転んじゃって膝をケガしちゃった私です


                     今日、ピーンポーン

                楽しみに待っていたお荷物が届きましたぁ

    レンラン

         以前、ぜふぁーままさんにレンランの似顔絵を描いてもらったの→

                      そして、そのイラストが

                なんとなんと 素敵なグッズになっちゃいました

   レンランマグカップ

                           マグカップ

                   割れたら困るし、使わずに飾っとこかな


   レンランTシャツ

                            Tシャツ

                         こちらもカワユス~~


   レンランバッグ

                     そして、最後にトートバッグ

     今回は購入しなかったけど、他にもポストカードやマウスパッドなどがありますよん

                          詳細はコチラ

                  『ぜふぁーぱぱのおもしろいことやりまっせ

         

                 ミスドでクリスマスセットを購入しちゃいました

                雪だるまのドーナッツがとってもキュートでしょ

   ミスド

                  すごい甘甘だったけど、美味しかったよん

                             で・・・

                     このクリスマスセットを買ったのは

               コチラ↓可愛いスヌーピーのマグカップがついてくるので

   マグカップ

                     ホント可愛くって気に入りましたぁ


       


                        お知らせデス

                 ただ今、年賀状を作成している我が家

              住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

           レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

                   「貰っても良いよ~」っと言う方は、

              右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

                  住所&お名前を教えてくださいね~

               あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

          コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ





               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
レンくんランちゃんグッズ、超かわいいっ!!
マグカップもトートバッグも、もったいなくて使えないですね~^^
が、ミスドのドーナツは、
「かわいくって食べられないー」とか言いながら、
ガッツリ食べてる私です(笑)。

↓↓イルミネーション、すごくきれいですね。
やっぱり都会はちがうなぁ~^^;
あのん | 2011年12月02日(金) 02:34 | URL | コメント編集

ミントさん、膝大丈夫?お大事にね。
札幌は、TVで見ましたが、道路すごい状態ですね。
小樽は、まだ歩きやすいです。

レンランちゃんのグッズ、可愛い♪
一足はやいクリスマスプレゼントですねi-179
ミスドもクリスマスセットの季節か~
我が家も、そろそろクリスマスグッズ飾ろうかなv-255
モナ茶母 | 2011年12月02日(金) 10:07 | URL | コメント編集

ミントさん~膝、大丈夫ですか??
ツルツル怖いですよねぇ・・・。

きゃ❤
めっちゃ素敵なイラスト~!
レンたん、ランたんにそっくりですねぇ(〃ω〃) ポッ


さなぎ | 2011年12月02日(金) 10:22 | URL | コメント編集

こんにちは~(。◕∀◕。)

うちの子グッズ、可愛い~♪
あの似顔絵がこんなグッズになるなんて
嬉しいですね^^
うんうん、これはもったいなくて
使えないですよねぇ~
インテリアとして飾っておきたいですね♪

ミスドのサンタさん、これもまた可愛い❤
甘いの大好きだから食べてみたい!
けど車で10分のミスドに買いにいくのが
面倒って思ってしまうグータラです。笑
なみ | 2011年12月02日(金) 11:37 | URL | コメント編集

北海道、激サムみたいですね~。
気をつけてね~!

マグカップ、可愛い~。
確かに、割れると嫌だから、使いたくない気持ち
分かります~(笑)
ミスドも、美味しそう。
一足早い、クリスマスですね♪ 凸
こたろう母 | 2011年12月02日(金) 19:48 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

そちら寒そうですね。。。
ALOHA地方も、10度下回る
寒さになりましたが、そちらの寒さには
かないませんね~。。。

まあ~、かわいい
レン君、ランちゃんのかわいいテンプレですね
クリスマスらしい~

そして、グッズ!!凄いかわいいe-266
割れるの嫌よね~。。。。保存ですねe-454
オハナ | 2011年12月02日(金) 22:24 | URL | コメント編集

膝大丈夫?!
ウチの方も急にめっちゃ寒くなったけど
北海道に比べたら「秋」みたいなもんだよねきっと・・
ツルンと滑って頭打たなくて良かったよー
気を付けてね、お大事にだよ!

レンたんランたんグッツ、
またまた素敵グッツだね~~
絵をかいてもらった時も
「すごいな・・」と感心してたんだけど、
本当にソックリで可愛い♪

あとあと、
ミスド。
前にミントちゃんがブログにUPした
スケジュール帳
あれ読んだ後すぐに私もブルーのスケジュール帳貰いに行ったんだよ!そして今回の
マグカップも後を追う予定(笑
あや | 2011年12月02日(金) 23:33 | URL | コメント編集

★ミントちゃん、お膝大丈夫?

ニュースで観て、ずいぶん今年は降ってるのね~
って思ってました。クリスマスまで積もらない年も
あるのにね!
お膝、大丈夫ですか??
お大事にしてね(*^_^*)

かわいいグッズですね♪
一足早いクリスマスプレゼントみた~い!
レンちゃん、ランちゃんの可愛さが
とっても良く表れてるね♪素敵!
私もお願いしたいなぁ~。。。

↓イルミネーション、綺麗ですね~
とっても懐かしいです!
30年以上も続いているんですね~
私がOLの時、大通りに勤めていたから
なんとも懐かしい光景です。
スズランとライラックのは、ずっと昔から
変わっていないのよね~♪
いつか、子どもたちにも見せたいなぁ~
ブランケット・ママ | 2011年12月03日(土) 01:40 | URL | コメント編集

おぉ~極寒でスタートしたのね
気を付けてね

オリジナル商品・・・使うのがもったいない
私も飾っておくかも・・・


ミスド~~~
あぁ~カワイイ
カップ付きか・・・買いに行こうかな~

ポチ
riko | 2011年12月03日(土) 01:48 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ミントさん膝の具合どうですか?
凍ってる道は怖い・・・気を付けてくださいね。

レン君ランちゃんのマグカップかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
Tシャツも勿体なくて着れないかもr(*^_^*; ポリポリ

エコバックはいいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
買いものに持って歩きたいですね。

ミスドのクリスマスセットかわいい~~
マグカップ目当てで私も買っちゃいそう(*^m-*)ププ♪

秋桜ママ | 2011年12月03日(土) 02:03 | URL | コメント編集

お早うございます寒いけど元気ですか?
頑固おやじ | 2011年12月03日(土) 03:40 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
ツルツル道は、慣れるまでほんとに怖いよね><
気をつけてねー!
お膝、あとが残ったりしませんように☆

かわいいレンランちゃんグッズだー♪
どれも大事に飾っておきたくなっちゃうね^-^

ミスド、わたしも行かなきゃー♪
お皿とマグカップ、どんどん増えてしまえなくなりそうです^^:
ちゃぷこまま | 2011年12月03日(土) 20:39 | URL | コメント編集

ミントちゃん~
ずっと読み逃げばかりでゴメンね。
コメありがとう!!

本当!あっと言う間に師走だね~
1年は早いわぁ^^;
今年は嵐さんに会えなかったし・・・
来年は必ず会いたい♪

レンランたんのイラスト可愛いね^^
Tシャツとかお散歩の時に良さそう~
あい | 2011年12月03日(土) 21:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月05日(月) 09:08 |  | コメント編集

レンランちゃんず グッズ! 可愛いですネ♪
プリント出来ちゃうんですね【*^-^*】微笑 
カップ! 飾っておきたくなりますよねぇ~e-349

若しき頃 大好物! 食べたくなったら深夜でも買いに走ったほど!
今はそれほどでもないけれど・・・このセット 可愛いくて 好いですよねぇ~♪
こゆき | 2011年12月06日(火) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/857-e4f5f218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
