2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

*寝顔さいこー(♡´∀`♡)*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雪~~


朝からしんしんと雪が降り・・・

再び、積もったレンラン地方

そして、なんてたって

今日・・・天気予報を見てびっくし

明日の最高気温-1℃って

今日も寒かったけど、明日もかなり寒いようです~


さぁて、皆さん

明日から12月ですよー

今年ももう残りわずか・・・ですね

あっという間に年末だぁ

12月は、嬉しいことがある私~

クリスマスでしょ~ 冬休み~



かなーり寒かったけど、もちろんお散歩行ったよん

冷たい風で顔が痛かったけど

レンランは相変わらず楽しそうにお散歩

そして、夜ご飯を食べて


気持ち良さそうに寝んねしていたレンさん

レン

寝顔があまりに可愛かったので

(ハーイ。親バカです)

しばらくカメラを向けて寝顔を見つめてた私です

すると・・・・

レン

ゴメンね、ゴメンねぇ~・・・

写真NGらしくて

お手手でお顔を隠されちゃいましたわ

レン

キャーーー

このお手手でお顔隠した姿もカワユス~

てへっ♪ またまた親バカです~


ラン




お知らせデス

ただ今、年賀状を作成している我が家

住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

「貰っても良いよ~」っと言う方は、

右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

住所&お名前を教えてくださいね~

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ




レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今日は病院で1カ月分の薬貰ってから仕事です。
頑固おやじ | 2011年12月01日(木) 03:46 | URL | コメント編集

今日も寒いね~
ツルツル路面滑って転ばないようにね!
レンくんの寝顔可愛いですよ(*^_^*)
ほんと寝顔って堪らなく可愛いよね~
チャピモモのママ | 2011年12月01日(木) 10:15 | URL | コメント編集

★おはようございます~

寝顔って・・・本当に可愛いよね(*^_^*)
さっきまでイタズラされてイライラしてても寝顔を見るとチューしちゃうもんね(*^_^*)

↓イルミネーション行ったんだね~
本当に写真綺麗に撮れてるね~
私なんて一眼レフで撮っても、今回もあれれっ??って写りばかりだよ・・・(>_<)
我が家は、月曜日に気温も高かったし行ってみたんだ~
今は、本当のホワイトイルミネーションになってるね~
でも、ワンコと一緒だと寒くて難しいよね^雪がある方がロマンティックだけどね~
yayokoji | 2011年12月01日(木) 10:33 | URL | コメント編集

ミントさん地方、氷点下に突入ですか?!
お風邪など引かれないよう、気をつけてくださいね。

あぁ、レン君の寝顔、かわいすぎです。
お写真NGってお顔をかくしてるしぐさもかわいくて、パシャパシャ撮りたくなっちゃいますねぇ。
ハナ | 2011年12月01日(木) 13:29 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
こちらも夜は寒いけどそちらとはくらべものになりませんね(^^;
レンちゃん寒いからヌクヌクが1番よ(^^)v
ランちゃんは元気に♪
可愛い2わん☆
yuki | 2011年12月01日(木) 17:10 | URL | コメント編集

来年も、年賀状お願いします~。
って、まだ写真も撮ってないですけど(滝汗)

寝顔って、可愛いですよね。
ただ寝てるだけなのに、ず~っと見ちゃいます。
無垢な姿が、いいんですよね♪(笑) 凸
こたろう母 | 2011年12月01日(木) 19:45 | URL | コメント編集

そちらはかなり寒いみたいですね~
雪がもう! 風邪引かないでくださいね~

レンくんの寝顔 とっても可愛い!
手手で顔隠しながらチラっと見ている所も何ともいえない!
私もミントちゃんとこ年賀状出しますよ~
Non姉姉 | 2011年12月01日(木) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんは。

今年もあと1ヶ月だね。
年賀状お願いしまーす!!

キャハ♡レンくんの寝顔
可愛い!
お手手で隠しちゃってるぅ。
ランちゃんはおもちゃで遊んでるのかな^^
ふみひか | 2011年12月01日(木) 22:44 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

今年もあと1ヶ月だね!!
あっという間だったわ・・・
特にこの年になると早いのよね(^_^;)

レンくん☆
カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
本当に寝顔は可愛いよね❤

ランちゃん!オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
珍しくおもちゃで遊んでるのね~♪

今年も終わる前にインディアンで会えたら
一緒に遊ぼう~(^_-)-☆
みかりん | 2011年12月02日(金) 00:25 | URL | コメント編集

お早う御座います朝いつも此の時間に起きます癖かな―
頑固おやじ | 2011年12月02日(金) 04:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/856-b60d753a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
