2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

*2011★ホワイトイルミネーション*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、くもり~~



                     ★ 11月26日(土) ★

                この日は、大通り公園で開催されている・・・

             ホワイトイルミネーションを観に行ったよぉ~

   イルミネーション

                    今年で31回目を迎えたそうです

                     札幌の冬の風物詩ですね

                     今年のイルミネーションは、
                
                     節電対策がされているそうで

             電球数を2割減らし、LED電球の割合を増やしてるとのこと

     LEDの寿命は長く、蛍光灯の約4倍、白熱灯の約40倍に相当するそうです。

        また低い消費電力で、従来の照明と同水準の明るさを保つそうです。

                    綺麗で、そして節電って素敵~

          イルミネーション

                    テレビ塔もピカーンと輝いておりますた


                       たっくさんの電球が

                 光のラインをクロスして、札幌の冬の夜を彩っていて

                      とっても綺麗でしたぁ

  イルミネーション

   イルミネーション

                      そして、ココ大通り公園では・・・

          イルミネーションだけでなく、『ミュンヘン・クリスマス市』もやっています

     イルミネーション

                     『ミュンヘン・クリスマス市』とは・・・

             「クリスマス飾り」や「ろうそく」、「くるみ割り人形」や「クッキー」、

                      「焼きソーセージ」、「お菓子」などの

                 屋台が並び地元の人たちで一日中賑わうんですよん

                        ( HPから文章↑借りました★ )

                それにしても、本当スゴイ人・人・人・・・

  イルミネーション

   レンラン



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
ホワイトイルミネーションとっても素敵ですね~
実際に目の前で見てみたい!!
ミュンヘン・クリスマス市も楽しそう!
レンくんもランちゃんも一緒にお出掛けできていつも楽しいね
Non姉姉 | 2011年11月30日(水) 02:13 | URL | コメント編集

こんばんは。

とっても素敵でキレイですね。
テレビ塔もゴージャスに変身。
レンランちゃん地方は盛り上がってるね。

ジャンボクリスマスツリーいいね。
サンタさんが来てくれるの
楽しみだねレンランちゃん。

↓パールちゃん
お空に旅立ったのね。
小さくても存在感は大きいもんね
寂しいね・・・
天国からミントちゃん・レンランちゃんのこと
見守ってくれてますね。
ふみひか | 2011年11月30日(水) 02:53 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きた所です。
頑固おやじ | 2011年11月30日(水) 05:04 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーです!

イルミネーション綺麗だな~♪
そうそう、LEDが最近は主だよね。
うちもそんな関係の仕事をしてるので
実感・・・。

クリスマス市もあるんだ!

冬の北海道も素敵だね☆
リップまま | 2011年11月30日(水) 07:57 | URL | コメント編集

いいなぁ❤
イルミネーション本当に素敵(/∇\*)。o○♡
ディズニーのパレードみたいィ~❤
間近で見たいです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


さなぎ | 2011年11月30日(水) 09:40 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お久しぶりです(o^―^o)ニコッ

イルミネーション観に行かれたのですね♪
レンくランちゃんも一緒に(⌒~⌒)ニンマリ
とても綺麗ですね~♪

私も今年はイルミネーションを観に行きたいのですが・・・
何処に行こうか迷っています(゚ー゚;Aアセアセ


パールちゃんお空に旅立ったのですね。
昨日まで元気だったのに急に・・・寂しいですね。。
ご冥福をお祈りいたします。


レン君ランちゃんもう雪の中で遊んだのですね。
今日も札幌に雪のマークが付いていましたね。

私地方は年に数回振りますが降ってもべた雪だし
積もるほどは降らないのでショコここは雪遊びを
した事がないんですよ。

1度たくさん積もった雪の中で遊ばせてあげたいなぁ~
どんな反応するのかな?( ̄、 ̄;)?


暫くブログを休んでいたのですがそろそろ再開しようと思っています。
また遊びに来てくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
秋桜ママ | 2011年11月30日(水) 10:49 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~^^

すごいですね~
テレビでしか見たことないけど
本当にここはすごく綺麗ですね♪
一度は見に行ってみたいなぁ~

イルミ、今年はLEDにしてるところが
多いみたいですよね^^
うちの地方も少しずつ変わってきてます♪

レンくんランちゃん、いっぱいモデル
頑張ったね~^^
一緒にこんな綺麗なイルミを見られるって
嬉しいですよね♪
なみ | 2011年11月30日(水) 10:54 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でイルミ見に♪
どれも綺麗ですね(^^)v
2ワンモデルお疲れ様☆
yuki | 2011年11月30日(水) 15:57 | URL | コメント編集

こんばんは♪

あ~!!もう見に行ったのね☆
でもいい時に見にいったね(*^^)v
今日の雪で大通りも寒そう(>_<)
メイもだけどリンが寒くて無理かも・・・
(ノ◇≦)アチャー失敗したな・・・。

毎年見てきたけどキレイだよね~♪
ワンも入って暖をとれる所があると
もっといいんだけどねィヂィヂ(o´・ェ・`)σ|
みかりん | 2011年11月30日(水) 19:01 | URL | コメント編集

お~! キレイキレイ♪
イルミネーション、上手に撮れてますね。
空気が澄んでるから、更にキレイに見えますね。
レン君もランちゃんも、こんな素敵な景色が見られて、
幸せですね♪

これからの季節、北海道はいろんなイベントがあって
いいですね♪ 凸
こたろう母 | 2011年11月30日(水) 19:13 | URL | コメント編集

わぁ↑ とっても綺麗ですねェ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新潟はショボイので、羨ましい・・・

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年11月30日(水) 20:55 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~!
イルミネーション行ってきたんですね!私も早めに行けば良かった~ 今日は大通りに寄ったのでついでに見てこようかなぁ~って思ったけど寒くてそれどころじゃなかったわぁ~
とってもきれいですね!(^◇^)
冬の風物詩!ってことはぁ~やっぱり寒いのは当たり前かぁ~笑
ミキコタママ | 2011年11月30日(水) 23:10 | URL | コメント編集

★こんばんゎあ★

北海道のイルミネーション♪♪
どこを撮っても絵になる~~っっ♥

レンたんらんたんのお目目にもキラキライルミいーっぱぃ映ってたんだろぉなぁぁU^ェ^U♪♪
*♡cinnamon&emitan♡*° | 2011年12月01日(木) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/855-31efb56b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
