2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.28 (Mon)

*ジャンボクリスマスツリー(≧▽≦) *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、晴れ~~

                 『今日は結構暖かかったぁ

                   と言っても最高気温9度だけどね

             前記事では、暖かいコメントありがとうございました

                    とっても嬉しかったです

           我が家は、今までに10匹くらいのハム達と暮らしましたが

                    やっぱり別れはツライですね


                      前記事の続きです~

                    ★ 11月26日(土) ★

                この日は、無料ドッグランを満喫した後・・・

                  アレを観に『サッポロファクトリー』へ

             しかーし ココはペットショップ以外のトコロはワンNG

   ファクトリー

                   もう、どこもクリスマスムード

                    で・・・何を観に来たかというと~

        ジャンボツリー

                       お目当てはコチラの・・・

               ジャンボクリスマスツリーでぇす

        ツリー

                        1時間おきに約5分間~

                音楽に合わせて光のショータイムが行われますん

               色んな色に変化してとっても綺麗なんですよぉ~~


                   そして、このジャンボクリスマスツリー

                  点灯式が11月3日に開催されたんですけど・・・

                     その日は、なんと・・・点灯式に

                     映画「カイジ2~人生奪回ゲーム~」の

                 PRを兼ね藤原竜也さんも登場されてたんだって

                   藤原達也さん、生で観てみたかったなぁ


                   で・・・サンタさんがエントツを登ってたよん

   サンタさん



           

                    あ~ レンランが登場してないっ

                       ということで、お・ま・け

    レン

    ラン



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2011年11月29日(火) 05:05 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます♪

パールちゃん、突然のお別れだったんだね。
でもきっとミントさんのおうちにいて、
大切に育てられて、幸せな気持ちで旅立ってくれたよね。

もうすっかりクリスマス一色だね!
すごーい、大きなツリー!!
色々な色に変わるんだね~♪

うんうん、藤原達也さん、かっこいいもんね!
わたしも生で観て見たいな~。

レン君のちょっぴり迷惑顔と
家政婦のランちゃん、可愛い☆
リップまま | 2011年11月29日(火) 07:56 | URL | コメント編集

★おはようございます~

おはようございます~
あっ・・・パールちゃん・・・天国へ旅立ってしまったのね・・・
でもミントちゃん家で楽しい思い出沢山作れてパールちゃんも幸せだったと思うよ(*^_^*)
私も今までにハムちゃん沢山飼ったことあったけど、一緒に居られる時期が短いのが悲しいよね・・・

見に行きましたね!ツリー!!
綺麗だったよね~
でもワンコOKだったら、もっといいのにね~~(-_-;)
yayokoji | 2011年11月29日(火) 09:59 | URL | コメント編集

こんにちは~(。◕∀◕。)

ジャンボツリー、大きい~
生でみるとすごく綺麗でしょうね~
これは見る価値ありますよね♪

藤原竜也さん、見たことありますよ~^^
デスノートのときの舞台挨拶に行ったんですけど
かなり前列で見たのでしっかり見れました(≧v≦)
顔ちっちゃくて足が長くてもうビックリ!!
背も高いし、テレビよりずっとかっこよかったです♪
そして細かったです~^^
なみ | 2011年11月29日(火) 10:41 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
わっ、ファクトリーのツリーですねv-255
やっぱり綺麗ですね、ますます実際に見たくなりました~
「カイジ2」も、ワクワクドキドキしそう。
藤原竜也さん、その頃、地元TVに出てましたものね。


レンくん、もぐりながら少し上目遣いな様子、
モナと似てるなって思いました。
「家政婦のラン」おもしろ~いi-237
モナ茶母 | 2011年11月29日(火) 15:19 | URL | コメント編集

大きなツリーですね~。
一緒に写ってる人が、凄く小さく見えます~。
藤原竜也さん・・・。
それは、観てみたかった!
残念でしたね。

家政婦のランちゃん、可愛い♪ 凸
こたろう母 | 2011年11月29日(火) 19:06 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
わぁ~ツリーとっても綺麗ですね♪
レンちゃんヌクヌク温かそうだね(^^)
ランちゃんはハウスで家政婦はって(笑)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年11月29日(火) 20:34 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

ファクトリー行ったのね~!
うぅ・・・うちも行きたくなってきた~( *^艸^)
週末にパパがくるからメイリンと留守番で行ってこようかな(笑)
工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工
藤原竜也さん来てたの!!!
見たかった❤会いたかった❤

バッグインでいいからワンOKにしてくれれば
いいのにね。でも食事する所だから無理かな(>_<)

家政婦のランって笑った`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
みかりん | 2011年11月29日(火) 21:55 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

素敵な大きいツリーいいですね
クリスマスムード満点です

家政婦のランちゃん、かわいい
レン君。。。撮ってる?って感じかな~ふふ
オハナ | 2011年11月29日(火) 22:04 | URL | コメント編集

パールちゃん亡くなってしまったのね;
ついこの前2歳のお誕生日で目指せ10歳なんて言ってたのになんだかとっても寂しいね。
3歳のお誕生日もおめでとう言いたかったよ。
パールちゃんお空でまた楽しく走り周ってる事を心から祈ってます。

ツリー凄すぎるね。
めっちゃ生で見てみたい!!
あや | 2011年11月30日(水) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/854-493286db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
