2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

*無料RUN満喫~ヽ(´▽`)ノ *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、雨~~


         昨日、11月26日(土)の夜頃、パールちゃんが亡くなりました。

        ~パールちゃん~

                    享年2歳 まだ2歳・・・

           ブログには、あんまり登場していませんでしたが

       一昨日までホントに元気いっぱいで、回し車をしたり・走り回ったり

                    毎晩騒がしかったの

            でも、突然、ホンットに突然いなくなってしまいました。

                     とても無念です。。

        今年のクリスマスも一緒に迎えられると楽しみにしていたのに。

              小さいけど大事な家族の一員パールちゃん

                 我が家に来てくれてありがとうね

       ライン


                  ★ 11月26日(土) ★

                  この日は、アリオへ~~

                   店内はクリスマスモードで、

               おっきなツリーが飾ってありましたぁ

     アリオ札幌


                  ココは、無料ドッグランもありますぅ

   レンラン

                   この日もとっても寒くて・・・最高気温は5度

                     でも、5度もないなって思う寒さでした

                  しかし、レンランは楽しそうに走って遊んでいるので

                        1時間くらい遊んだよぉ


                  トイプーちゃんレンに「遊ぼうー」って誘ってくれて

                          仲良く遊んでいましたわ

   レン

   レン②


   レンラン

    レンとランの毎日


                      ここで、プチハプニングが起きました

                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 なんと デジカメがピーって切れてしまったのだ

                     あーー、前の日に充電するの忘れてた

                         ちょーショックの私

                  なんてたって、ドッグランを満喫したあとは・・・

                仕方ないので、もう一つの画像があんま良くないカメラで

                   ( いつも2つのカメラを持ち歩いてマス)

                         次回に続きまーす



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

    クリックしてね★ ポチッとお願いします★
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~☆
パールちゃん。。。突然だったのですね。
去年のクリスマスにサンタ帽を被って登場していたのを、
思い出しちゃいました。可愛かった~♡
X’masまでもう少しだったのにね。淋しいですね・・・
パールちゃん 天国でも元気に過ごせますように・.。*☆

アリオ~^^ 少しだったけどまた会えましたね(笑)
外のクリスマスツリー、見れましたよ!
いきなり質問してしまって、ごめんなさいねー^^;
レンくんランちゃんはドッグランだったのですね♪
いつもホント楽しそう~!
ジュリア*ママ | 2011年11月28日(月) 00:52 | URL | コメント編集

今日からまた元気に行きますよ。
頑固おやじ | 2011年11月28日(月) 02:23 | URL | コメント編集

パールちゃん。
つい先日、2歳のお誕生日を迎えたばかりだったのに・・。
お空でも楽しく遊べますように。

無料ランは嬉しいですね~☆
特にレンくんには寒さなんて関係ない様子ですね^^
うちは、飼い主が寒さに負けて撤収!なーんてことがよくあります^^;
今日もおそろなお洋服でかわいいなっ♪
あのん | 2011年11月28日(月) 05:53 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

パールちゃん、先日お誕生日と家族記念日を
お迎えしたばかりだったのに、
すごく残念ですね。。
私ももっとここで会いたかったなぁ・・
でもハムちゃんの2年、短くはないんだと思いますよ。
うちも今までに5匹のハムちゃんと暮らしましたけど
2年以上の子は3匹くらい。
3年以上の子はいなかったですもん・・
寂しいけどワンコのように長生きは出来ないですもんね。
きっとパールちゃん、天国からミントさんのことを
見守ってくれてると思いますよ☆
でも寂しいですよねぇ~・・(つД`)
パールちゃん、安らかに眠ってね。

無料のランに行かれたんですね^^
下も土じゃないから汚れなくていいですね~
レンくんランちゃん、楽しそう!
いつも一緒に走ってますね^^
続きも楽しみにしてますね~
なみ | 2011年11月28日(月) 10:29 | URL | コメント編集

こんにちは♪♪(*´▽`*)ノ゙

パールちゃん…。・゚・(´□`*)。・゚・
やっぱり家族だから寂しいね。
天国で元気にまた走ってるかな♪
ミントちゃん達をきっと見守ってくれてるね。

アリオ行ったんだぁ!
先週、リンも連れて行ったんだよね!
なかなか会えないね(>_<)残念!

レン君もランちゃんも元気~!
メイは遊ぶかなぁ(;¬∀¬)ハハハ…
寒いとブルブル震えて動かないからね(^_^;)
みかりん | 2011年11月28日(月) 11:40 | URL | コメント編集

パールちゃん、お空に旅立っちゃったんですね…
本当に残念(>_<)
でもハムちゃんの2年は、長生きだと思いますよ。
短い子は1年以内で、お空に行っちゃう子も…
きっとパールちゃん、幸せだったよね^^
お空から見守ってくれると思います☆

レンくんとランちゃんは、
ランを大満喫ねー^^
寒さに負けずに元気っ子♪
暖かくして、冬も楽しんでね!!
★すももママ★ | 2011年11月28日(月) 12:50 | URL | コメント編集

パールちゃん、突然だったのですね。
ミントさんのお家でたくさん愛されて
パールちゃん幸せだったと思いますよ。
天国でも、きっと駆け回っていると思います。
ミントさん、つらいでしょうが、元気だしてね。

アリオ、店内にも大きなツリーが。
行きたいな~
レンランちゃんも楽しそう♪
モナ茶母 | 2011年11月28日(月) 13:08 | URL | コメント編集

パールちゃんとの突然の別れ、本当にさみしいですね。。。
今年のクリスマスはお空から見守っていてくれるかな。。。

パールちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

レン君とランちゃんたくさんのお友達とドッグランで遊んできたんだぁ。
お写真から元気いっぱいなのが伝わってきます。

ハナ | 2011年11月28日(月) 13:25 | URL | コメント編集

パールちゃんとの突然のお別れ、とてもさみしいです。。。
ブログにはたまにしか登場しなかったですが、ご家族とはいつも一緒ですものね。
心からご冥福をお祈り致します。

レン君、ランちゃん、ドッグランでたくさんのお友達と仲良く遊んできたんですねぇ。
お写真から元気いっぱいな様子が伝わってきます!
2台目のカメラで撮影した続きも楽しみです♪

ハナちゃんにお祝いのメッセージありがとうございました。
うれしかったですー!
ハナ | 2011年11月28日(月) 13:28 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは
えっ!パールちゃん突然のお別れは辛いですね(TT)
心よりご冥福をお祈りいたしますm(__)m

レンちゃん&ランちゃんランで楽しそうに♪
可愛い2ワン☆
yuki | 2011年11月28日(月) 16:19 | URL | コメント編集

パールちゃん・・・。
小さくて可愛くて、大好きでした。
ミントさんのブログを見てて、ハムスターを飼おうかなと
思ってたんですよ~。
ほんと、残念です(涙)

レン君ランちゃん、パールちゃんの分も、元気で楽しく
過ごしてくださいね♪ 凸
こたろう母 | 2011年11月28日(月) 18:50 | URL | コメント編集

ミントちゃんだいじょうぶ?
パールちゃん、2さいになったばっかりだったのにね。
小さくてかわいいパールちゃん。
でも、ずっと元気でいられたのは、よかったことだね!
忘れないよー!
ちゃぷこまま | 2011年11月28日(月) 19:37 | URL | コメント編集

パールちゃん 先月お誕生日を迎えたのにね;
ご冥福を心からお祈り申し上げます
お空でもいっぱいいっぱい走り回っていますように~

無料Run お友達とも楽しそうに遊んでますね~
でもやっぱり最後のツーショットが一番かわいい ^^

しばらく寂しいかもしれませんけど元気出してね;
Non姉姉 | 2011年11月28日(月) 20:42 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~ パールちゃん・・残念です。。
でも・・私も以前はハムスター5匹いたことがありますが・・1週間が1匹・・3年1匹・・他は2年でした。。ハムちゃんはとても短いですよね・・ パールちゃんはミントさん一家の一員で幸せだったでしょうね・・ご冥福をお祈りします。。。。
土曜日のアリオ結構混雑していましたよねぇ~ もう少しであのランも冬休みになっちゃうのかな?? 
ミキコタママ | 2011年11月28日(月) 22:16 | URL | コメント編集

パールちゃん。。。。寂しいですね
うちもハムスターがうちに居ましたが
2年目に・・・さよならでした

ハムちゃんは、早いのかな~寂しいよね
ご冥福、お祈りします

レン君、ランちゃん楽しそう
と~ってもいい表情ですねe-343
オハナ | 2011年11月28日(月) 23:21 | URL | コメント編集

パールたん・・・残念でしたね(ノ I `。) ウゥ・・・
ご冥福をお祈りします。
ミントさん家に来れて幸せだったはずですよ~!!

さなぎ | 2011年11月29日(火) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/853-f4c8671e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
