2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.25 (Fri)

*クリスマス準備♪(^∇^*) *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~~

                  『ぜ~んぜん雪降らなかったぁ

                    でも、めちゃ寒かったよぉ

                   雪玉は、レンにだけついちゃいます

                     ランには、全くつきません

                          毛質かなぁ


                 先日、クリスマスツリーを出した我が家

                我が家のツリーは、高いとこに飾れるように

                  とても小さなツリーですが

      クリスマスツリー

                    大きなツリーもあるんですが・・・

                   絶対、にカミカミされそうなんで

                         さて・・・とは

   レン

                            はいっ

                   もちろん、レンさんのことだすよぉ~

                 このお方、なんでもカミカミするからね・・・



                            よしっ

                      ツリーを飾った記念にと

                   レンランにモデルをお願いいたしましたぁ

   レンラン

   クリスマスツリー・レンラン

                       もうクリスマスって感じだわ~


               


                             そして・・・

                     先日、コンビニでこんなものを購入~

   怪物くん

             「セブン・イレブンフェア」で11月26日公開『映画 怪物くん』との

                       コラボ商品が売っています~

                     他にも色々種類があるんですけど・・・・

                 もう大人気らしくって、売り切れて全然ないんです~


                で、まだ「のび~るアイス」しか食べてないのですが

                      とっても美味しかったです

                  「のびないじゃん」って食べたんですが

            ぐるぐる混ぜて練ると怪物くんの腕のように伸びちゃうそうですよ

                     さ~て、やっとこ週末だぁ

               みなさ~ん、ステキな週末をお過ごしくださいねん




               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います毎日朝は寒いね。
頑固おやじ | 2011年11月26日(土) 04:05 | URL | コメント編集

かわいいクリスマスツリーですねo(^▽^)o
レン君、サンタさんがツリーにプレゼント置いて行ってくれるからカミカミさかたらダメなんだよ~(笑)
ハナ | 2011年11月26日(土) 11:15 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
可愛いツリーですね♪
レンちゃん&ランちゃんクリスマス待ち遠しいね(^^)v
ミントさんもだね(笑)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年11月26日(土) 18:49 | URL | コメント編集

ランちゃん
雪玉付かないのん?
みんな出来るわけじゃ
ないのか~そっか~。
やっぱり短さか(笑
ツリーかわいい♪
いっきにメリクリモードだね★
りくママ | 2011年11月26日(土) 20:26 | URL | コメント編集

クリスマスツリー、可愛い~。
もう、そんな時期なんですね(汗)
うちは、今年は出すのかな~。 えへへ。

雪だま、レン君限定なんですね。
埼玉は、あんまり雪が降らないのですが、
コタロウも付くのかな?
確認してみたいです~。 凸
こたろう母 | 2011年11月26日(土) 21:16 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ツリーを飾ると一気にv-255
クリスマス気分になりますね

レン君、ランちゃんも楽しみだねe-319
オハナ | 2011年11月26日(土) 22:21 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2011年11月27日(日) 04:04 | URL | コメント編集

ミント家のクリスマスツリー可愛いですネッ【*^-^*】微笑 
こゆき | 2011年11月27日(日) 22:17 | URL | コメント編集

もう天気予報に雪マークがついてるんだねェ(○_○)!!

怪物君とセブンのコラボ商品☆ミ
私的には、おにぎりがヒット(*^ー^)ノ♪

我が家のツリーは、ずっと冬眠中(爆)
あぁ、あっという間に来年だわね~!!!

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年11月27日(日) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/852-925d1c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
