2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.24 (Thu)

*お散歩日和ε=ε=(*^-゚)vパート2 *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、くもり~~


                夜中、雷が凄かったレンラン地方~

                 でも、レンランは爆睡してましたわ

                   雨で、また雪も融けちゃったし

                  でもでも、明日はスゴイ雪らしい

                   積もって融けての繰り返しだね

                     そして、先ほどTVを見てると

             いきなり「緊急地震速報」の音が北海道地方で流れ

              でも、レンラン地方はそんなに大きくなかったです

               最大深度は浦河町で震度5弱だったそうです

     line47.gif


              ★ 11月23日(水) ★ 勤労感謝の日


                      前記事の続きだよ~ん

                  いつもの公園で、ゆっくりお散歩~

    レンラン

   レンラン

                   ホント楽しそうに遊ぶレンラン

          ランから「遊ぼう~♪ にぃたん★」って感じで遊びに誘ったり

                      見てるこっちもニッコリ


              雲ひとつなくって、あまりに綺麗な青空だったから

                レンのコラボ写真を撮ってみたんだけど・・・

   レン

                       雪だま取りに夢中・・・

                   おやつをチラつかせても、ダメだこりゃ


             うっすら雪の積もった広場には、誰かさんが作った雪だるまがー

   雪だるま

                   可愛かったもんだから、ついついパチリッ

                    ちゃんとお顔も描かれてますたよん


                       そして、雪の上を歩くと・・・

                           もちろんっ

   足跡

                      雪には、レンランの足跡がつきます

                     これまた可愛かったんで、パチリッ~~


                   いっぱい走って、「のどが渇いたかなぁ~」と思い・・・

                              給水Time~

   レンラン

                         レンは、ゴクゴクゴクッ・・・と

                      お皿に入れた分を全部飲んじゃった

                          寒いのによく飲むねー

                      ランは、一口も飲みませんでしたー

                            雪食べたからか

   レンラン



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

緊急地震速報のあの音、心臓に悪いですちよね・・
そんなに揺れがなかったようでよかったです。

2ワンちゃんとも、すっごく楽しそう!!
レンくん、おやつ<雪だまとり、だったんですね。
おそるべし、雪だまパワー ( *´艸`)
雪のうえの足跡が超かわいいっ!!!
今度まねっこさせてくださいねー♪
・・って、雪が降るのはいやだなぁ^^;
あのん | 2011年11月25日(金) 01:19 | URL | コメント編集

お早う御座います今日からす休みです。
頑固おやじ | 2011年11月25日(金) 03:45 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
札幌はすごい雪ですね~
苫小牧はサラッと降った程度です。
レンランちゃんはその雪の中、元気に遊んだんですね!
うちのぷっちぃ(息子)もこの雪で一緒に遊ばせた~い!

レンランちゃん、あのスゴイ雷でも
目を覚まさなかったの?
熟睡中かな?(笑)
うちのチョコはビビリなので、目を覚まして
ワンワン吠えてましたよ~

雪で転んでケガしないようにね!

はるゴン | 2011年11月25日(金) 09:01 | URL | コメント編集

おっはぁ~~~です♪

深夜の雷雨ですっかり! 雪が融けてしまいましたねぇ~o【u_uっ】"
長期(3ヶ月=12~1月)天気予報発表によると平年よりも
暖かいそうなっ! 
レンランちゃん お外で遊べますねぇー【*^-^*】微笑 
こゆき | 2011年11月25日(金) 09:09 | URL | コメント編集

わぁ!!
雪が積もってる(;´Д`A ```
そんな中、楽しそうに遊んでますねぇ❤
肉球の跡、ほんと可愛い!!
大好物です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


さなぎ | 2011年11月25日(金) 10:01 | URL | コメント編集

こんにちは~

そちら方面でも大きな地震があったんですね~
うちの地方も先日同じ震度5弱がありました。
でも家は震度2程度だったので大丈夫だったのですが。。
日本各地色んなところで起きてるので
怖いですよね。。

青空に真っ白な雪っていですよね~
寒いけど気持ちがいいですもんね^^
レンくん雪玉が気になるね~
まろんは自分でとったりはしなかったなぁ~
ただ、足回りに雪玉がつくと歩きにくいかあ
歩かなくなりましたけどね。笑

ランちゃん雪を食べちゃったかな?
しゃりしゃりしてて美味しいもんね^^
なみ | 2011年11月25日(金) 10:22 | URL | コメント編集

こんにちは(>▽<*)

雪の中のレンランちゃん、本当に楽しそうですね(>艸<*)
雪玉って、レンちゃんだけついちゃうの??

ランちゃんにはないみたいだけど、ダックスならではなのかしらん(○´艸`)
今年こそは、雪遊びに連れて行きたいなって思ってます♪
レンルナにも、雪玉つくかしら?(*'-')フフ♪

そうそう♪
来年の春休みに、久々に我が家に北海道に行く計画立ってます♪
レンランちゃんをお見かけする事が、あるといいんですが…
(>艸<*)
近くなったら、ワンちゃんのお勧めスポット教えて下さいねぇ(>▽<*)
オセロMAMA | 2011年11月25日(金) 10:35 | URL | コメント編集

可愛い~足跡!!綺麗に残ったね~
レンくん、雪玉付きやすいのかな?
クッキーは、まだそんなに付かないよ~
雪玉付くと歩きづらいんだよね・・・レンくんは食べて取るんだぁ!
クッキーは取って!!って私の顔をじっと見ます・・・(-_-;)
yayokoji | 2011年11月25日(金) 10:43 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃん仲良くお散歩楽しんで♪
最後の2ワンダッシュとっても嬉しそうで可愛い☆
寒いから風邪引かないように
yuki | 2011年11月25日(金) 18:06 | URL | コメント編集

緊急地震速報、緊張しましたね。

「空とレン」、写真の色がきれいです。
レンくん、こっち向いて~(笑
足跡も可愛いi-237

札幌は今日あまり雪降らなかったのですね?
夕方のTV見てびっくり、小樽は一日中降ってたの。。。
お隣の町なのに違いますね。
モナ茶母 | 2011年11月25日(金) 18:09 | URL | コメント編集

最近、また地震が復活してますね(汗)
あまり被害がなくて、良かったです。

北海道は、荒れ模様のお天気みたいですね。
TVで見ました~。
寒暖の差が激しいから、風邪に気をつけてくださいね。
レン君とお空、キレイですよ。
足跡も可愛い♪ 凸
こたろう母 | 2011年11月25日(金) 19:50 | URL | コメント編集

こんばんは♪

雪の上だけど
レンくんもランちゃんも楽しそう♪
メイもリンがいたら雪の上でも
レンくんランちゃんみたいに遊んでくれるかな♪
でもリンもこたつ犬2号になりつつあるからな(^^ゞ

空、真っ青だね~☆
足跡も可愛い♪

またまた長時間お散歩したね~!
今日から大通りでもイルミネーション始まったけど
私が寒くて長時間いられないのよね(^^ゞ
でもいっぱい着込んで出かけないとねァハハ・・(´▽`)
頑張らなくちゃ!
みかりん | 2011年11月25日(金) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんわ^^

もう雪景色だけど、
レンくんもランちゃんも、元気いっぱいね~!
仲良く遊ぶ姿がカワイイ♪
本当に仲良し兄妹ですよね(*^_^*)
空とのコラボは、レンくんが
雪玉取りに夢中になっちゃってるけど・・・^m^
またリベンジしてください!
でも、レンくんの雪玉取りを見ると
なんだか冬だなぁ~って思ったり♪

またまた寒くなりそうなので、暖かくしててね~
レン&ランちゃんも
ミントちゃんも風邪ひかないように!!
★すももママ★ | 2011年11月25日(金) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんは。

すっかり雪景色ですね。
レンランちゃんは元気いっぱい!
雪だるまにあしあと可愛いね(*^▽^*)

地震に荒れ模様のお天気
気をつけてね。
ふみひか | 2011年11月25日(金) 22:45 | URL | コメント編集

雪! 別の世界の話みたいです
こちらも急に寒くなってやっとワンコ達も
コタツだけでなくヒーターonになりました
ミントさん (* >ω<)=3風邪引かない様にね~
Non姉姉 | 2011年11月25日(金) 22:53 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

すっかり銀世界なのよね
緊急地震速報は、ビックリするね

雪の上に肉球はんこ
かわいいわ~e-343
オハナ | 2011年11月25日(金) 23:53 | URL | コメント編集

★地震、ビックリでしたね。。。

先日、こちらの地方でも大きな地震があり
ビックリしてたところでした。
最近、また多くなって来てるよね。
防災危機管理を持たないと!って
思ってます。
わんこがいると準備が必要だもんねぇ~

雪だるま&肉球、か~わいい(*^_^*)
溶けて消えてなくなっちゃうからこそ
可愛らしいですよね♪
レンちゃんとランちゃん、今日も
寒さに負けないで元気いっぱいだね☆彡
お耳パタパタかわいい~
ブランケット・ママ | 2011年11月26日(土) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/851-699c5576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
