2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

*お散歩日和ε=ε=(*^-゚)v *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、快晴~~


              ★ 11月23日(水) ★ 勤労感謝の日

                     今日は祝日でお休みっ

                   久々に、朝からギンギラギン

                     雲ひとつない青空~

                       お散歩日和だぁ

              でも、道は融けた雪でベチャベチャ&ツルツル

            「まぁ。今日はシャンプーDAYだし、汚れてもいっかぁ

                  ってことで、いつもの公園へ~


   レンラン

              やっぱり公園内もすごいベチョベチョですた・・・

                   ベチョベチョだし寒いしで

              公園内には、あんまり人が居ませんでしたよん

   いつもの公園


                    芝生の広場には、うっすらとがぁ

                   ココなら、レンランの足も汚れないし・・・

   いつもの公園②


                        ダッシューー

   レンラン

                    しかーし・・・伸縮リードを忘れた

                しかたないので、レンは普通のリードでダッシュ

                 ランは、少しノーリードで遊ばせたよん

                雪の上をピョンピョンと楽しそうに駆け回るレンラン
                 
                  すると、すぐに雪玉がついてしまうレンさん

                           で・・・恒例の

   レン

                        雪だま取り・・・(笑)

                          どうも気になるらしい

                         ダッシュしている時間よりも

                   雪だま取りの時間の方が長かったかも・・・ですな

   レンラン

                  この日の最高気温は5度だったレンラン地方~

                   約4時間半くらいもお散歩した我が家です

                       さすがに寒かったですわ


                         次回に続きま~す


               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います朝は寒いね
頑固おやじ | 2011年11月24日(木) 02:07 | URL | コメント編集

★きゃあ!きゃあ!かわいい!!

レンちゃんのあんよ。
かわいすぎ~~~っ!!
あんなに雪玉、ついちゃうんだ!
小さい頃、毛糸の靴下はいてて
雪がくっついてコロンコロンに
雪玉がくっついた感触を
何十年ぶりに思いだしました!!
で、レンちゃん、ちゃんと自分で
取るんだねぇ~(*^_^*)
なんて、かわいいっ!
でも、当のレンちゃんは嫌なんだろうね~
ふふっ、それがまたかわいいっ!!
わんこは寒くて風邪ひくことなんか
あるのかなぁ?
ミントちゃんはお風邪に気をつけてね♪
ブランケット・ママ | 2011年11月24日(木) 08:29 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~^^

そちらは昨日はお天気だったんですね♪
こっちはお天気が悪くて、引き籠りビヨリでした。笑

お天気だけど、寒そう~!!
もう真冬ですよね~
最高気温が5度???
こっちの最低気温より低い~。汗
私たちが寒いなんて言ってたらダメですね^^;

レンくん、雪玉がきになるね~。笑
やっぱアンヨ短いと雪玉のつく量も半端ないですよね( ´艸`)
泥んこになってこのあとはシャンプーで綺麗になったかな?^^
続きも楽しみにしてますね♪
なみ | 2011年11月24日(木) 09:14 | URL | コメント編集

こんにちは(*^_^*)
やっぱりわんこ達って雪の上走り回るの好きだよね~
家のチャピモモも大喜びでしたよ!
もうすっかり溶けちゃったけどね。
雪だまいっぱいついちゃったね~
チャピモモのママ | 2011年11月24日(木) 10:08 | URL | コメント編集

雪玉取り大変そうだわ~
お湯の中にそのままつけてしまいたいね(笑
でも、レンくんもランちゃんも楽しいだろうね~
こんだけ走り回れるって幸せだろうね( ´艸`)
cheese | 2011年11月24日(木) 14:19 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
雪があるとルンルン♪
レンちゃん雪玉気になるね(^^;
ルンルン駆け回って2わん楽しそう☆
yuki | 2011年11月24日(木) 15:12 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
レンランちゃん、やっぱり外で遊ぶのは
楽しいね。
うちは、ビチャビチャの時、後始末を考えると
お散歩連れて行けなくてi-229

レンくん、雪玉たくさんついたね。
そうそう、これとるの大変よね(笑
モナ茶母 | 2011年11月24日(木) 16:28 | URL | コメント編集

5度で、4時間半??
寒い!寒い!寒い!
読んだだけで、寒くなりました(笑)

雪だまは、レン君だけにつくのかな?
ランちゃんは、つかないの?
足が短いと、つきやすいのかしら~。 凸
こたろう母 | 2011年11月24日(木) 18:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月24日(木) 22:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/850-1bc9990c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
