2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.21 (Mon)

*銀世界をお散歩~\(@^0^@)/ *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、雪~~


             今朝カーテン開けてビックリ 真っ白な銀世界

                     一気に積もりますたぁ

                    本日の札幌の最低気温・・・

              な・なんと-5.5度まで下がったようです

                   最高気温も氷点下だったのかな

                   札幌で積もった雪は、10センチ・・・

                   また一気に冬景色となりましたぁ

   11月21日


                      寒いけど、お散歩へGO~

                     今シーズン初の雪の上お散歩

                雪が降ると、お散歩の後の足元が汚くならないっ

            それにしても、路面はツルツルテカテカで滑りやすくなってました

                     転ばないように気をつけなくてはぁ~

   レン

             久々に雪の上をお散歩でテンション上げ上げなレンラン

                 尻尾ブンブンで楽しそうに走ってましたぁ

             レンはピョンピョンとウサギさんのように飛び跳ねちゃって

    レンラン

                       顔やお鼻に雪をつけてたわ

   ラン


   レンラン

                   レンさん、雪玉が気になるご様子・・・

                  カメラの方を、全然向いてくれませんですた


                久しぶりの雪に大興奮だったレンランなのでしたー



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います良く冷えますね。
頑固おやじ | 2011年11月22日(火) 01:58 | URL | コメント編集

一面の銀世界ですね!
というより、寒そ~i-201

レンくんもランちゃんもお散歩頑張りましたね!
雪でも楽しそう♪ 
ダックスのレンくん、お腹冷やさないようにね~^^
我が家は雪が降ったら、お散歩はもちろん中止です(笑)!!
あのん | 2011年11月22日(火) 05:59 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよー♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
気温が氷点下になったのね~!!

やっぱり北海道の冬の訪れは早いんだね~。

雪の中のお散歩、うちは未知なんだけど
大丈夫なんだねー!
わ~、レン君もランちゃんも楽しそう♪♪

リップまま | 2011年11月22日(火) 07:29 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

うわぁ~、お写真みて寒い~ってブルっとした私。笑
本気で積もってますね~
マイナスなのぉ~??すごい。。
こっちは数日前から小さなファンヒーターを朝晩つけてる感じです。

雪だとほんと汚れないよね~
べちょべちょだと汚れちゃうけど
こんなに綺麗な雪だもんね♪
レンくん雪玉がついちゃうね~^^
あれ、どんどん大きくなるでしょ?
そうなると重たいし、歩きにくいもんね♪
まろんは雪玉の経験はまだ1度だけなの~

↓レンくんの寝姿がめっちゃ可愛いー?
こんな姿でお写真撮られても寝てるんだね♪
安心してる証拠だよね~
奥様にも笑っちゃったよ( ´艸`)
なみ | 2011年11月22日(火) 09:27 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
すっごい景色ですね~
のんきゅん地方では年に1度くらいしか見れない景色
寒そうなのにとっても楽しそうなワンコ達・・
きれいな雪ですね~
洋服に付いた雪玉もなんだか新鮮に見えます
Non姉姉 | 2011年11月22日(火) 15:12 | URL | コメント編集

うはーーーww
本当にもう冬になっちゃったんだね!!
レンたんランたんは毎年の事だから、ヘッチャラって感じだね☆ ウチもいつか銀世界の上を歩かせてみたいな~♪
あや | 2011年11月22日(火) 15:51 | URL | コメント編集

おおお~!
一気に、雪景色ですね~。 キレイ♪

レン君ランちゃんは、やっぱ道産子♪
雪の上でも、ほいほい歩くんですね。
環境で、そうなるのかな?
レン君が、雪だまを気にする季節になりました!(笑) 凸
こたろう母 | 2011年11月22日(火) 18:22 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
雪積もりましたね(@@)
レンちゃん&ランちゃんお散歩元気に♪
レンちゃん雪玉気になっちゃうね(^^;
元気な2わんに☆
yuki | 2011年11月22日(火) 20:40 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは!

とうとう積もりましたね...
我が家の方は何故かツルツルです

レンクンとランチャンは雪の中でも
元気でいいですネ♪
ひろママ | 2011年11月22日(火) 20:59 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
レンくん、ランちゃんもお散歩行ったのね♪
うちは。。。
いまだに引きこもりっす( *^艸^)プププ
メイとリンで運動会してるからいいかなって
怠慢な飼い主しとります。

にしても雪道の散歩
楽しそうだね(^_-)-☆
みかりん | 2011年11月22日(火) 22:59 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

うわ~寒そうですね。。。
雪がv-276積もってるのですね

さすが、雪国の2ワンって感じですね
レン君、ランちゃん遊び方知ってるのね~

うちは・・・変な歩き方になるのよv-356
オハナ | 2011年11月23日(水) 01:04 | URL | コメント編集

この時間がゆいつの僕の時間ですお早う御座います今起きました。少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年11月23日(水) 03:25 | URL | コメント編集

★きゃ~!!寒そう!!

つ、つ、ついに積もっちゃったのね。。。
ミントちゃん!!
北海道を離れて10年以上たつけど。。。
あの寒さは覚えているわよ~!!
でも、さすがレンちゃん、ランちゃんだね♪
寒さもへっちゃら~ってお顔して
ずんずん歩いて。。。
てか、お散歩にお付き合いしてるミントちゃんも
えらいっ!!
雪の上におちっこしちゃうと黄色くなっちゃうんだよね☆
ふふふ。懐かしい~☆彡
ダックスはあんよが短いから
お腹がすぐに雪に埋まっちゃいそうだねwww
ブランケット・ママ | 2011年11月23日(水) 09:48 | URL | コメント編集

おぉ~雪~~~

二人とも銀世界の中でも元気よくお散歩するのね

もーちゃんは、お正月初の雪で・・・
なかなか歩く事も出来ず雪に埋もれてました

やはり雪なれしてる二人は、雪でのお散歩も上手にできるのね

風邪、引かないでね・・・ポチ
riko | 2011年11月23日(水) 11:16 | URL | コメント編集

うわ~一面の銀世界、気温も氷点下まで下がったんですね。
レン君もランちゃんも久しぶりの雪に寒さよりもうれしくてテンションアップでお散歩したんですね\(^o^)/
ハナ | 2011年11月23日(水) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/849-a9dbc90c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
