2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

*ただいま撮影中U。・ェ・。U *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

               『今日は10度くらいまで上がって暖かかったぁ

                でも、昨日の雪が融けてベチャベチャ道に・・・

                    またまたお散歩行けず

                 本日もプチプチ更新でいってみよー

               ただいま、年賀状用写真を撮影中の我が家~

                       来年の干支は辰年

                でも、なかなか納得いく写真が撮れなくて・・・

   レンラン

                 今日は、レンたんが涙出てるしw

   レンラン

                          う~ん。。

                      もーすこし撮影ガンバロウかな



                         最後にお・ま・け

   レン

                        さぁ やっとこさ週末

                みなさ~ん、ステキな週末をお過ごしくださいね


               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きました。雨降りですね。
頑固おやじ | 2011年11月19日(土) 02:49 | URL | コメント編集

ふふふっ。
レン君もランちゃんも、可愛い~♪

被り物って、難しいですよね。
特に、来年の「辰」はなかなか難しいです。
コタロウも、なかなか被りこなせないです(汗)
来年の年賀状、楽しみ~。 凸
こたろう母 | 2011年11月19日(土) 19:47 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

かわいい~もう、そういう季節ですね
レン君、ランちゃん被り物OKなのね

ALOHAは、どうかしら?
見習ってもらわないと!!だわe-446
オハナ | 2011年11月19日(土) 23:40 | URL | コメント編集

お早う御座います昨日雨よく降りましたね
頑固おやじ | 2011年11月20日(日) 05:22 | URL | コメント編集

レンたん~ニヒッなお顔可愛すぎだよ~(*/∇\*) キャ
年賀状撮影・・・頑張らなきゃだなぁ・・・


そしてそしてミルクにお祝いコメントありがとうございました(〃ω〃)
と~っても嬉しかったです❤
いつも有難う&これからも仲良くして下さいませ~(♥ó㉨ò)ノ♡

さなぎ | 2011年11月20日(日) 08:45 | URL | コメント編集

こんばんは☆

もう年賀状のことを考えないといけないんだよね~。
その前に、クリスマスもあるしね~。

レン君、ランちゃんとっても可愛く撮れてるよ♪
でも、もうちょっとモデルさん頑張ってね!

明日からまた1週間、がんばりましょう!!
リップまま | 2011年11月20日(日) 18:04 | URL | コメント編集

ごろんがたまらんねー♪
かーわいー♪
我が家も毎年悩みます。年賀状。
そしてどんどん
時間がなくなるぅ~><;
りくママ | 2011年11月20日(日) 19:14 | URL | コメント編集

おおおっかわいい~
年賀状の準備 仕事早いですね~
被り物がかわいい♪
年賀状が楽しみですね~
Non姉姉 | 2011年11月20日(日) 19:50 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
年賀状用の撮影。。。
我が家はまだ何も考えてなーい^^;
レンくんランちゃんは被り物なのね!
可愛く撮れてますねe-287e-266
レンくんの、ニヒッ!が面白い♪
ジュリアもよくこのポーズになってます(笑)
ジュリア*ママ | 2011年11月20日(日) 20:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月20日(日) 20:38 |  | コメント編集

あらあら、かわいい龍のレン君とランちゃんですねぇ。
これは出来上がりが楽しみです。
いいお写真たくさん撮れるといいですね!

レン君、だいた~ん!(//▽//)
ハナ | 2011年11月20日(日) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/847-42dbf670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
