2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.15 (Tue)

*初雪だぁー(・ω・`;)ノ*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、晴れのち雪~


                昨夜(14日)ついに初雪が降ったレンラン地方

                   毎年なら11月初旬には・・・降る初雪で

                        今年は遅かったのん


                     今朝、うっすら積もってたよん

                      でも、すぐ融けちゃいますた

                   さすがに、雪が降るとすっごい寒かったわ

  
                一昨日ぐらいまで、10℃以上あったレンラン地方なのに

                   突然最高気温4℃・・・ってビックリでしたわ

                     12月上旬の気温みたいですよん

   ~初雪~

                札幌に近い、岩見沢では8cmの積雪を記録したようですよ

                         レンラン地方は

              積もるほどでも無くチラチラッと風と共に降った程度なんだけど

                  雪が降って、路面は濡れててお散歩行けず・・・

              レンランは、おもちゃで遊んだりストーブ前でヌクヌクしてたわ

    レン

   ラン


    ~初雪~レンラン~


               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年11月16日(水) 03:47 | URL | コメント編集

もう雪にビックリなのに、例年は11月初旬に降るってことに
二度ビックリです!
こちら地方は12月にはいってからかな~。
数年前は雪の中でボジョレー解禁だったので、やっぱり降り始めが遅くなってるかも。
温暖化、ですかね・・

雪だとお散歩いけなくってレンくんもランちゃんも残念ですね。
本格的に降るまえに、いっぱいお散歩いけますようにっ!!
あのん | 2011年11月16日(水) 05:49 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

そちらは雪が降ったみたですね~
お友達ブログでも拝見したところです。
でも今年は遅いんですよね~
こちらの地方でも何年か前は
11月に雪がチラついたことがあるんですよ☆
今年はまだ暑いくらいですけどね^^;

レンくん、ランちゃん、
寒いときはお家でヌクヌクしながら
遊ぶのが一番かな^^
引っ張りっこしたりお昼寝したり
まったり~な時間もいいですよね♪
なみ | 2011年11月16日(水) 12:13 | URL | コメント編集

わぁ、とうとう初雪降ったんですねぇ。
ハナ地方も今朝の冷え込みは寒かったですけど、ミントさん地方はさらに寒さが厳しかったでしょう。(><)
お風邪など引かないように。(あ、この間引いてらっしゃったから、気をつけて・・・)

レン君はおうちの中で大ハッスルですね。^^
ランちゃんはヒーター前でぬくぬくさんだぁ。
ハナ | 2011年11月16日(水) 12:52 | URL | コメント編集

今帰ってきました。此れから食事します。
頑固おやじ | 2011年11月16日(水) 17:17 | URL | コメント編集

雪だ~! 雪。
少し遅いけど、初雪が降ったんですね。
4度か・・・。
寒さに弱いので、聞いただけで、凍えます(涙)

レン君、お家でも上手に遊べるのね♪ 凸
こたろう母 | 2011年11月16日(水) 19:31 | URL | コメント編集

★ゆうき~やコンコン♪♪

ついに積もりましたか~(^^ゞ
このくらいの気候がすごく
寒いんだよねぇ。。。
でも女子高校生は生足だよね。。。
札幌の子達は。。。
私も昔はよく母に
叱られました(^^ゞ

レンちゃん&ランちゃんも
ポカポカお部屋でいいね♪
ストーブの前でぬっくぬくだぁ~
ブランケット・ママ | 2011年11月16日(水) 19:44 | URL | コメント編集

こんばんは。

えっー初雪が降ったんですね。
4℃かぁ・・・寒いね。
お散歩はお休みして
暖かいお家でレンくんひと暴れだね。
ランちゃんはポカポカ♪
ふみひか | 2011年11月16日(水) 21:57 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
とうとう降りましたねぇ~ 寒いねぇ~これでもいつもよりも遅い雪なんだけど・・正直もっと遅くてもいいのに・・なんだったら降らなくてもいいんだけど・・笑 
やっぱり冬は散歩が制限されるからなぁ~ 我が家も家でヌクヌクが多くなるでしょうねぇ~笑
ミキコタママ | 2011年11月16日(水) 23:05 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!
まあ~寒いのですね。。。初雪
そんな季節なのですね

お風邪、気をつけてくださいね

レン君、ランちゃんお家であったかポカポカ生活ねe-349
オハナ | 2011年11月16日(水) 23:56 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いけどね。
頑固おやじ | 2011年11月17日(木) 02:33 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いけどね。
頑固おやじ | 2011年11月17日(木) 07:23 | URL | コメント編集

おはよう(*≧∀≦*)

さ、寒いね(>_<)
とうとう雪積もっちゃったね(ー。ー)フゥ
リンのお散歩デビューは出来るのだろうかぁ(笑)

DHCのおやついいね~♪
メイにも買ってみようっと(*´艸`*)
みかりん | 2011年11月17日(木) 08:25 | URL | コメント編集

とうとう雪が降りましたね~
朝起きたら10㎝位積っててびっくりでしたぁ
寒くなって来てモモもストーブに張り付いてますよ(笑)
チャピモモのママ | 2011年11月17日(木) 09:46 | URL | コメント編集

おぉ、初雪なのね~!
これからそっちは、雪のシーズンの始まりですね^^
こっちは全然降らないから、
ちょっとだけうらやましいけど~
でも寒そうv-357

レンくんもランちゃんも、ストーブの前で
ぬくぬく、暖かくしててね♪
ミントちゃんも風邪引かないように―!!
★すももママ★ | 2011年11月17日(木) 11:35 | URL | コメント編集

今朝は、札幌も積もってましたね~
我が家も、家で、ヌクヌクしてます。
茶々は時々ひとり運動会してますが(笑
モナは相手にしないで、ごろ寝三昧ですi-229
モナ茶母 | 2011年11月17日(木) 16:34 | URL | コメント編集

ついに!ついに!!冬到来だねェヽ(ヽ´Д`)
新潟も北海道も、今年はどうなることやら・・・(((°Д°)))
ランちゃんもレンくんもミントちゃんも、風邪&事故に注意してね(@^0^@)ノ彡☆°

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年11月17日(木) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/845-6e1cde16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
