2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

*DHCだよん(*´∀`*)ゞ*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、くもり~~


               本日、雪の予報だったレンラン地方ですが・・・

                   結局、雪は降りませんでしたー

                     でも、かなり寒かったですわ

                明日こそは、雪降るかものレンラン地方です

    


                      今月号の『いぬのきもち』に・・・

                 サンプルでDHC愛犬用サプリメントが入っていました

        人気No.1の「きびきび散歩」で関節にいいグルコサミンとコンドロイチン配合

    このサプリは、胴長さんには特に良いらしいのでレンたんのご飯に入れてみました

                    すると、ご飯と一緒にパクパク

                    3歳だし、関節ケアに良いかも

                  で、DHC愛犬用シリーズを見ていると・・・

                    いろいろ気になるものがあって

                       ちと購入してみた

   DHC

                     「きびきび散歩」の他に

            大人気らしいワンおやつセットがお安くなっていたので購入~


               まずは、「スティックビスケット」をあげてみましたよん

   DHC~ビスケット

   DHC~ビスケット

関節の構成成分で加齢とともに減りやすいグルコサミンとコンドロイチンを配合。
さらにサポート成分を配合して働きを強化しました。
食塩・砂糖不使用、香料・着色料・保存料無添加で安心♪
おいしさはもちろん、成分や安全性にもこだわった犬用おやつです。
原材料はすべて、人が食べてもOKな安全性の高いものだけを使用。
さらにビスケットの表面には・・・
歯石をつきにくくする「ヘキサメタリン酸Na」という成分をコーディングしています


           
                     にしても、もう香りが良くて・・・

                      私も食べたくなっちゃった

                      さっそくレンランに贈呈

    DHC~レンラン

                      もうすごい食いつきですたよ

                     写真がブレブレになってまうくらい

                   どうやら、かなりウマウマだったらしく・・・

            しばらく「おすわり」・「ふせ」して、じーっと私を見てくるのであります

   DHC~レンラン

                DHC、まだまだいろんな種類があるので・・・

                   いろいろ試してみたいな


               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ少し,眠いね。
頑固おやじ | 2011年11月15日(火) 03:20 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーです!

今日は寒くなるみたいですね。
風邪ぶり返しに、気をつけてね!

DHC、以前買っていたけど種類が増えたんだー。
おやつもあるんだね~。

レンくん、ランちゃん、美味しかったんだ!
美味しく食べて、体にいいのがいいね☆
リップまま | 2011年11月15日(火) 07:25 | URL | コメント編集

こんにちは(。◕∀◕。)

DHC、すごく色々あるんですね~
ニン用は見たことあるんですけど
ワン用を実際にみたのは初めて♪
ビスケット、そんなにいい匂いなんですね^^
レンくんランちゃん、ガンミしてますね。笑
可愛いー( ´艸`)

関節、ダックスは気になりますよね。
うちも色々なサプリ入れてますよ~
いつまでも健康でいてほしいですよね♪
なみ | 2011年11月15日(火) 10:41 | URL | コメント編集

★おはようございます~

付いてたね!!うちも食べさせたよ!
ダックスちゃんには、大事なサプリだよね!!
腰の事を考えて家でもソファの所とベットの所に階段を置いてるんだけど・・・全く使わず・・・ジャンプ!!(>_<)
ヘルニアになったら・・・大変だもんね・・・
今は、色々大変な時代だから・・・どんなものを食べさせてらいいかってホント悩むわ・・・(-_-;)
yayokoji | 2011年11月15日(火) 11:41 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
DHC、ワンちゃん用も種類がたくさんですね、
ダックスに良いサプリ、モナ茶も5歳、4歳なので
参考にさせてもらいます。
ビスケット、レンランちゃん、ウマウマだったんだねi-179

とうとう、雪模様になっちゃった~
↓日曜日は本当暖かで、お外でランチ日和でしたね。
モナ茶母 | 2011年11月15日(火) 13:56 | URL | コメント編集

へぇ~。
DHCから、こんな素敵な商品が出てるんですね~。
チェックしてみます♪

レン君もランちゃんも、かなりウマウマだったみたいですね。
こた母も、食べてみたい~(笑) 凸
こたろう母 | 2011年11月15日(火) 18:59 | URL | コメント編集

二人とも凄い食いつきだったみたいで・・・
もーちゃん、今はおやつ食べれないから・・・
見たら羨ましがるやろな~

ダックスは、腰が命やからね~

ポチ
riko | 2011年11月15日(火) 21:41 | URL | コメント編集

えー
きびきび散歩ビスケットもあったー?!
パンフレット見てたんだけどビスケット気づかなかった~
私は後「目」のサプリが気になってるんだけどまだ早いかな?なんて思ってるんだ~
とりあえずウチはマリも胴長なのできびきび散歩のサプリだけ続けてみるよ~☆彡
次購入する時はビスケットもチェックしよう♪
あや | 2011年11月15日(火) 23:50 | URL | コメント編集

★お久しぶりです♪

こんばんわん(*^_^*)
うんうん、ついてた、ついてた。
「きびきび散歩」ナッツはおやつみたいに
ポリポリ食べてましたよ~♪

さてさて、ついに出てましたね~
雪マ~ク!
いよいよですね。。。
レンちゃん、ランちゃん雪の日の
お散歩はどんな感じなのかしら?
こちらは、やっと紅葉が色づき始めました。
朝晩、ひや~っとして来て
風邪引いちゃいそうです(^^ゞ
ナッツも丸くなって寝ています♪

ミントちゃん地方はこれから
ストーブやら、床暖などで逆に
ポカポカ生活かな?
ブランケット・ママ | 2011年11月16日(水) 00:17 | URL | コメント編集

DHCといえばゴージャス姉妹の
化粧品というイメージですけど
いっぱいやってんだよねー。
あたしゃコラーゲンでお世話になったり(笑
関節は気になるねー♪
おいしくて身体によけりゃ
言う事なし♪
りくママ | 2011年11月16日(水) 21:41 | URL | コメント編集

あっ!うちもサンプルできびきび散歩入ってたよ~(>▽<*)
すぐに、レンさんにあげてレンさんは普通に食べてくれたけど…ルナ姫は全く口にしてくれなかった_| ̄|○ il||li
何でも食べるレンさんと違って、ルナ姫は食べ物には慎重みたいデス(;´・`)

うちも犬用のDHC検討してるのに、ルナ姫がこれだと難しいかも…(-_-)
オセロMAMA | 2011年11月18日(金) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/844-16412d54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
