2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

*青空ランチ(o^∇^o) *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
              今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~


                    風邪もだいぶ良くなった私~

                   みなさんも気をつけてくださいね


                     ★ 11月13日(日) ★

                 今日は、雨予報のレンラン地方でしたが・・・

                  ギンギラギンに晴れてくれましたよぉ~

               いつもの公園でまったりお散歩しようと思いましたが・・・

                     近所のお散歩にしましたよー

   青空

                    暖かい服装で出かけたものの、、

                本日の最高気温は15℃と暑いくらいでしたわ

   レンラン


                   で・・・とある公園のベンチにて、

                     ランチTimeとしましょうかっ

   公園

         私は、焼きたてのアップルパイを購入して美味しく頂きましたー

               ミニサイズ4個セットで280円ですた

             ちなみに、ママ&ネェネはタコ焼きを食べてたよん

   レンラン

             レンランには、さすがにお裾分けはできないものなので

                  持参したウマウマをあげましたよん


                  公園でランチも良いもんですよね~

                  でも、明日から雪みたいだから・・・

                   公園でランチも春までムリかな


                 さぁて、明日からまた学校やお仕事ですね

                    今週も頑張りましょうねっ



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います新しい週ですね頑張らねばね。
頑固おやじ | 2011年11月14日(月) 05:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月14日(月) 09:17 |  | コメント編集

ミントさん、お風邪だったんですね。
どうぞお大事にしてください。

週末はとってもポカポカいいお天気だったから、お外でおやつタイムも気持ちよかったですねぇ。^^

今週からまたググッと気温が下がるみたいですね。
暖かくしてお過ごし下さいね!
ハナ | 2011年11月14日(月) 12:38 | URL | コメント編集

公園でランチって、楽しいですよね~。
うちも、時々やってます(笑)
アップルパイだけで、お腹いっぱいになりました?
小食ですね!

もう少ししたら、雪ですか~。
雪の北海道、素敵ですね♪ 凸
こたろう母 | 2011年11月14日(月) 19:18 | URL | コメント編集

今日も天気予報が外れて お得な気分の一日でしたね【*^-^*】微笑 
小春日和的好天気の中 公園のベンチでランチ! 外の風景も
ひと味 増量!ですよね? 【^∇^*ゞポリポリ
こゆき | 2011年11月14日(月) 21:04 | URL | コメント編集

いいときにピクニック★
できたんじゃなーい?
明日からこっちも寒くなるけど
そちらは雪マーク?

アップルパイって
ときおりものすごく食べたくなる~。
よかったねー♪レン&ラン♪
りくママ | 2011年11月14日(月) 21:41 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

公園でランチいいですねe-343
アップルパイv-378オハナも大好きです

雪が降る前の暖かい日にお外でランチ!
よかったですね~e-465
オハナ | 2011年11月14日(月) 23:08 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^◇^)
今日は雪が降らなかったねぇ~ でも・・明日は降るそうです・・この予報ははずれて欲しいよねぇ~
そうだねぇ~ もう・・ベンチでランチは出来なくなりそうだね! 私はルスツの道の駅で弁当を食べるのが大好き♪
その弁当だってコンビニでもいいの!外で食べるランチってとってもおいしいよね♪(^◇^)
ミキコタママ | 2011年11月14日(月) 23:13 | URL | コメント編集

公園ランチいいよね!
いつかは・・・と思いつつ未だに公園で何か持って~とかってした事ないかも(花見とかは別ねw)
今後の我が家の目標はピクニックかもー?w

ミントちゃん陸上部入ったの?!
学校に部活大変だろうけど、
頑張るのだよぉ~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
あや | 2011年11月14日(月) 23:47 | URL | コメント編集

アップルパイ美味しそう~❤
確かに公園でランチも素敵だねぇ(*/∇\*) キャ
これから寒くなったらできなくなっちゃうものね(ノ I `。) ウゥ・・・


さなぎ | 2011年11月15日(火) 00:05 | URL | コメント編集

ピクニック気分のお散歩 いいですね~
お天気も良くて楽しいランチですね ^^
ミントちゃん 小食ですね 私なら3倍食べてるかも(笑)
もう雪の時節なのですね
お風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね
Non姉姉 | 2011年11月15日(火) 00:21 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
風邪だいぶ良くなってきたみたいで、よかったです^^
今日、明日と寒くなりそうなので、ぶり返さないようにね!
今日は初雪になるのかなー!?
アップルパイ美味しそう~♪ 大好きです(笑)
ご近所にも広い芝生の公園があるのですね~
どこだろう・・・???
ジュリア*ママ | 2011年11月15日(火) 00:43 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少しねむいね。
頑固おやじ | 2011年11月15日(火) 02:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/843-286a0d78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
