2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.11 (Fri)

*ポッキーの日ヽ(*´∀`)ノ *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
               今日のレンラン地方では、快晴~~

                  『今日も良いお天気ですた

           15度くらいまで上がったのかな?暖かい一日だったよん


                     今朝、霜が降りてました

                 もう本当寒くて、すっかり冬の服装でし~

                     来週は雪みたいだし・・・

                  そして、いまだに風邪ひいてる私です


                           そうそう

                  学校で陸上部に入るかもしれない私~

                 大変だと思いますが、頑張りたいと思います


     



                        本日、満月でしたよぉ~

                     キレイだったので撮ってみたよ

      満月?

             写真下手っぴで、満月じゃないみたいに撮れちゃったよ~



                       話は変わりますけど・・・

            今日、2011年11月11日『ポッキーの日』でしたぁ

                嵐のニノがポッキーのCMをやってますたよね

     ポッキーの日

            1(ワン)がいっぱいだから、ワンコの日でも良かったと思うけど

                  ということで、ポッキー食べた我が家です

     レン


                 私達がポッキーをカリッカリッ食べていると・・・

                    なにやら、下から視線を感じました

     ポッキーとレンラン


             「お座り」やら「ふせ」をすれば貰えると期待しているようです

                            しかーし

               もちろん、チョコなんてあげられる訳ないので

                   代わりにウマウマをあげますたよ

              みなさ~ん、ステキな週末をお過ごしくださいねん



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!
ミントさん、陸上部に入るのですね、頑張って☆
高校の部活はよいですよ~、特に運動部は結束が強い!
私は中高大とバスケ部だったんですけど、大人になってからも交流続いてて、
部活しててよかったって思ってますよ^^

レンくんもランちゃん、おすわりやフセして待ってるんですね~。
かわいくってついついあげたくなるけど、チョコはがまんがまんっ。
うん、ワンワンワンワンの日になってほしいな♪
あのん | 2011年11月12日(土) 06:21 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
私も昔は短距離・幅跳び・高飛び選手でしたよ ^^
基礎体力ないので長距離とかは向きませんでしたけど ^^;
高校は全学生数名のバス通学で部活は英会話部
そこからスポーツと縁が切れてしまいました(笑)
陸上頑張ってくださいね~

ポッキー私も食べました ^^
CM見てると食べたくなりますよね ^^
Non姉姉 | 2011年11月12日(土) 13:07 | URL | コメント編集

ミントさん、風邪大丈夫ですか?
はやく良くなるといいですね、お大事に。

わ~、陸上部ですか、どんな競技なのかしら?
頑張ってくださいね、応援してますよ~i-199

ポッキーを見つめるレンランちゃん、
真剣な期待のお顔が可愛いですねi-237
うちは先程たいやき食べてるのを見つめられました(笑
モナ茶母 | 2011年11月12日(土) 19:01 | URL | コメント編集

陸上部!
走るの、速いんですね~。
そういや、こた母も小学生の6年間、リレーの選手でした。
今は、走れない体型ですが(笑)

ポッキーの日なんですね。
ワンコの日は、11月1日ですもんね。
一並びって、縁起が良くて、なんか好きです~(笑) 凸
こたろう母 | 2011年11月12日(土) 20:35 | URL | コメント編集

あーやっぱり満月でしたか~。
信号待ちでふと上を見たら
明るかったんだよね~。
不思議だよねー。
お天気悪くても
満月はぽっかり雲が切れて見えるんだ~。

今年は特別!11.11.11だもんね★
しかし買いそびれ。
今食べたくてしかたがないです(笑
りくママ | 2011年11月12日(土) 21:08 | URL | コメント編集

アロハ~~~!

そうですね~11が続くというので不吉とか
なんだか、色々なことがいわれてて
何も起きないといいなあって思ってましたe-351

ポッキーの日!でもありましたね~e-454

陸上部ですか~!!凄いな
頑張ってくださいねe-343
オハナ | 2011年11月12日(土) 21:09 | URL | コメント編集

こんばんは。

ポッキー買い忘れちゃったの~
ニノがCMしてるのにね^^:
レンランちゃんの熱い視線が・・・(笑)

部活は陸上部に入るの?
私も走るのは意外と好きなの!
がんばってね(*^▽^*)
ふみひか | 2011年11月12日(土) 21:59 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
風邪大丈夫ですかーe-330
来週からは気温もグンと低くなるので、体調管理気をつけなきゃですね~
早く良くなりますようにぃ^^
わぁ、陸上部ですか!部活はいい思い出になりますよ~
色々と磨きもかかりますね^^
大変そうだけど、頑張って下さいe-271
満月、綺麗でしたよねe-420
レンくんランちゃん、待てとフセが出来てお利口さんですね!
ポッキーのCMは見てたのに、食べるの忘れてた・・・e-263
ジュリア*ママ | 2011年11月12日(土) 23:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月13日(日) 00:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/842-72c5eecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
