2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

*芝生でルンルンO(≧∇≦)O*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~


                    ★ 11月12日(土) ★

                   今日も朝から良いお天気~

                     そんな日は、やっぱり・・・

                 いつもの公園でお散歩してきたよ~

                ココは、ホント広くてお散歩が楽しめます

    森林公園


                           で・・・・

                  こんなに広~~い芝生まであるんですよん

   森林公園

                寒いからなのか 全然誰もいなかったですわ

        夏は、たっくさんの方がボール遊びとかして賑わってた芝生なんだけどね~

         まぁ。人がいない方がレンランを思い切り走らせてあげられるから良いけど

                    てことで、さっそくダッシュ~~

                      レンは、伸縮リードでダッシュね

    レンラン

    ~11月12日~森林公園~レンラン⑤~

                         まるでドッグラン状態

                        2ワンとも楽しそうでしたぁ

                      恒例のバトルもやってましたよぉ

 レンラン

                  しかも、レンってばランの服を引っ張ったり


     レンラン

                       いい顔してるでしょ

                      ホント楽しそうに走ってて、

                         私も嬉しいよぉ

                    いよいよ来週から雪が降るらしいから

                いつもの公園の木にも冬囲いがされていましたよー

    冬囲い

         冬囲いとは、雪や寒さから木々(樹木)を守るために行うものですよん


    レンとランの毎日

                  3時間くらい公園内でお散歩してたわ

     すると・・・帰り道には、お友達の『カニンヘンダックス*Julia*のほんわか日記

            ジュリア*ママ・パパさんジュリアちゃんにお会いしましたぁー

                だけど、我が家は帰るとこで挨拶も「どうも~」程度で

                    お写真も撮れずで・・・残念だったけど

                       またお会いできるといいな


                  お家に帰ると、さすがに3時間のお散歩は疲れたのか

                        爆睡のレンランでしたぁ



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2011年11月13日(日) 03:41 | URL | コメント編集

おお~!
長時間のお散歩、いいねぇ❤
めっちゃ楽しそうに走ってるお写真に、こっちまで笑顔になっちゃいました(*/∇\*) キャ
伸縮リード3ワンでやった時は・・・絡まりまくりで大変だったなぁ・・・(☆´ω`):;*.':;ブ


さなぎ | 2011年11月13日(日) 07:53 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

とうとう雪マーク出ちゃったね><
リンのお散歩デビューは雪の上かも( *^艸^)プププ

森林公園は広いしいい所だよね~♪
うちから近かったらいつも行くんだけどな・・・
レンくんとランちゃんと遊びたかったなぁ

本当だ~!レンくんがランちゃんの洋服引っ張ってる(*´艸`)
うちはリンが仕掛ける一方的なバトルが続いてましたが
またまた少しずつ変わってきて
メイも頑張りだしたよアハハハハ!(≧ε≦)ノ))

年末にメイとリンと遊んでね~♪
みかりん | 2011年11月13日(日) 09:27 | URL | コメント編集

ふふふっ。 楽しそう♪
お洋服を引っ張ったりするのも、可愛いですね。

もう少ししたら、雪・・・。
そしたら、あんまり長くはお散歩できないですよね。
今の内に、いっぱい遊ばないとね。 凸
こたろう母 | 2011年11月13日(日) 20:14 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
昨日はホント残念でしたーe-263
池を挟んで向かい側からの挨拶でしたもんねぇ~
でも気付いてもらえて嬉しかったです♪
レンくんランちゃん、いい笑顔でダッシュしてるね!
あらら、レンくんランちゃんの服を引っ張っちゃってるぅー
我が家は今日も行って来ました~v-35
ジュリア*ママ | 2011年11月13日(日) 20:22 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

まあ~ジュリアちゃんと!!e-343

レン君、ランちゃん。。。いっぱい遊んだのね
雪の前にい~っぱい、お散歩して、楽しんで
おかないとね~e-348
オハナ | 2011年11月13日(日) 22:28 | URL | コメント編集

こんばんは。

広ーい公園でダッシュだね。
レンくんったらランちゃんの
お洋服引っ張ってるの~可愛い♪
もぅ冬の準備なんですね・・・
いっぱい遊べて良かったね。
ふみひか | 2011年11月13日(日) 23:18 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ 明日はとうとう雪マークだね!!
風邪には気を付けてね! そういえば最近・・前田行っていないなぁ~ 小太郎のリハビリ兼ねてモエレばかり行っているな!今日は久々に真駒内に行ったらマラソン大会やっていて人が多かった~! こうして時間をかけて散歩ができるのも あとすこしなのかな?? (*^_^*)
レンちゃんもランちゃんも♪楽しかったね!!
ミキコタママ | 2011年11月13日(日) 23:25 | URL | コメント編集

お早う御座います新しい週ですね頑張らねばね。少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2011年11月14日(月) 05:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/841-abb7d429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
