2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

*雪マーク登場(・ε・`*) *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
               今日のレンラン地方では、晴れ~~

                    今日もプチっと更新

                   天気予報を見てみると・・・

               なんと 来週の月・火曜日に雪マークがっ

    天気予報

                  ついに、そろそろ初雪なるんですかね

                   ぐ~んっと気温が下がるみたいです


                  レンランも寒いの苦手みたいですが・・・

                     雪は大好きなんですよん

     レン

             今年も雪の中で走りまわるレンランを見るのが楽しみだわ


                     でも、ランは雪は好きなものの・・・

                       結構、寒がりなんですよ~

     ラン


                    今日も我が家ではストーブON

                   で・・・ストーブONにしたのが分かると、

                  レンランは、仲良くストーブ前でポカポカ~

     レンラン

                皆さん、風邪ひかないように気をつけましょうね

                  って・・・風邪気味の私なんだけどもね



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハ~~~!!

ちょっとだけ、こちらも寒くなって
散歩でも上着必要!って感じですが
そちらは・・・v-276マークなのね

レン君、ランちゃん、ポカポカのとこで
いいね~ミントさんもv-398風邪・・・気をつけてね~
オハナ | 2011年11月09日(水) 22:12 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

(゜o゜")エエッ!!もう雪の季節なのですか??

我が家も寒がりだけど雪の中走るの好きですよ(^▽^笑)

もうすぐレン君ランちゃんの雪遊びが見られるのですね。

ストーブの前はレン君とランちゃんの指定席なのですね♪
暖かいものね(⌒~⌒)ニンマリ

ミトンさん風邪大丈夫~?
早く治りますように・・・お大事に!
秋桜ママ | 2011年11月10日(木) 00:48 | URL | コメント編集

こんばんは!
もう雪マークが?!
さすが北国。早いですね~^^;
というか気温にビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
16℃とかで寒い寒いと言って、ごめんなさい・・

ストーブ前は、ワンちゃんたちの特等席ですね。
うちのコもドドーンと陣取ってます!
ミントさん、風邪お大事に~っ。
あのん | 2011年11月10日(木) 01:41 | URL | コメント編集

お早う御座います朝は朝寒くて石油フアンヒ―ターつけてますょ。
頑固おやじ | 2011年11月10日(木) 04:21 | URL | コメント編集

こんにちは(*^_^*)
とうとう雪マークが天気予報に出るようになりましたよね~
寒いです。
ミントさん風邪早く治してくださいね~
チャピモモのママ | 2011年11月10日(木) 09:35 | URL | コメント編集

えっ! 雪マーク!?
もう、雪が降っちゃうかも!なんですね。
こちらも寒いと思ってたけど、北海道は寒さが
違うんでしょうね~。
風邪ひかないで!って、もうひいちゃったんですね(汗)
早く治りますよ~に。 凸
こたろう母 | 2011年11月10日(木) 19:16 | URL | コメント編集

こんばんは。

こっちも急に冷え込んで来ましたよー
そう!昨日天気予報で雪マーク見て
ビックリしちゃいました。
レンランちゃん
ストーブ暖かいね・・・
風邪引かないようにね。
ふみひか | 2011年11月10日(木) 21:17 | URL | コメント編集

お早う御座います少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年11月11日(金) 04:00 | URL | コメント編集

わお(;´Д`A ```
もう雪マークが・・・
それまでに体調戻るといいですねぇ・・・。

ミントさん家は雪好きなのねぇ!
我が家のチョコさんは雪嫌いだからなぁ(☆´ω`):;*.':;ブ


さなぎ | 2011年11月11日(金) 04:19 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーです。

もう、ゆ、雪!?
ほんと冬がやってきてるねー。

雪の中で走るのは楽しいんだね♪
うちはまだ未体験。。。

やっぱりストーブ前は人気だね!
わたしもそこにいたい^^

ミントさん、風邪気味?
暖かくしてゆっくりね♪
リップまま | 2011年11月11日(金) 07:56 | URL | コメント編集

そっかぁ…もぉ雪予報が出るんだね(;´・`)
こちらも、今日は冷え冷えしてて結構寒いです(;^ω^)

レンランちゃん、ホント仲良ですね♪(*´艸`*)
気持ちまで、あったかくなりそぉ~(>▽<*)
オセロMAMA | 2011年11月11日(金) 10:47 | URL | コメント編集

えーーー!@_@
もう雪なんだね~
あたしなんてまだ冬物を一回も着てないってのに~
さすがに今日は窓閉めて出勤したけどww
cheese | 2011年11月11日(金) 11:25 | URL | コメント編集

ミントさん地方いよいよ初雪ですか?!
寒くなりますねぇ。。。
おかぜ引かないように気をつけてください。

ヒーターの前でぬくぬくさんなレン君とランちゃんは風邪の心配はいらないかなぁ~。(*^m^*) ムフッ
ハナ | 2011年11月11日(金) 12:52 | URL | コメント編集

おぉ、雪マーク・・・1ケタの数字がズラリだわ

風邪引かないように・・・

ヒーターの前に陣取るのね・・・のぼせないでね

ポチ
riko | 2011年11月11日(金) 22:59 | URL | コメント編集

ミントちゃん風邪大丈夫?!
これからが冬本番だよね。
体調管理気を付けてね><

おっと。。。
すごいな最高気温が5度以下って・・・
私は一昨日からやっと毛布をかけ長袖を着て寝るようになりました。(今までは半袖と毛布)
こっちも急に寒くなってきたので
布団そろそろ出そうかな。
あや | 2011年11月11日(金) 23:34 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は何しようかな?
頑固おやじ | 2011年11月12日(土) 03:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/840-71d9dc94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
