2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

行ってきました!!

今日は、昨日と違い・・・快晴でした~(^-^)/
しかも、12℃ほどの暖かさでしたよ~♪
とのことで、またまた森林公園です。
「毎週行ってますね(笑)」
PA0_0652.jpg
レイちゃんとラン楽しそうに仲良く歩いて楽しそうです
「3ワンとも、引っ張りぐせをしていました・・・、しかも、葉っぱ・ゴミなどを拾い食いです!!」
この癖、なおるのかな

ところで・・・なんと1つ位でしたが、タンポポが咲いていましたよタンポポ
ついに、北海道にもが来たんでしょうね



そして、続いては・・・
インディアンボーイズカフェに行ってきましたよ~
PA0_0649.jpg
そこには、カフェドッグラン犬用品売り場がありました~
まずは、カフェで一休み
私は、カフェでは「ハンバーグ」を食べました~
そのハンバーグはコチラです。
PA0_0084.jpg
とても、美味しかったんですよ
ぜひこの店に来たら食べてみてくださいね♪

食べた後は・・・
    ドッグラン
ドッグランには、たくさんのワンちゃんが遊んでいましたよ~
PA0_0650.jpg
たくさんのワンちゃんがいたのに、なぜか3ワンで走って遊んでいました~
「いつも、一緒だもんね・・・」
でもしばらくすると・・・
PA0_0651.jpg
レンはダックスのイチゴちゃんと遊んでいました。
やっぱり、ダックス同士がいいんだね~emoji5
可愛い~
いい友達が出来て、よかったね~

最後に応援にポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:26  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しかったネ♪

タンポポ発見♪
春・・もぅそこまで・・ですね。

ドッグランでもちゃんと楽しく
過ごせて、お友達もできて
良い子です~

*ハンバーグ美味しそぅ☆
飼育係 | 2009年04月19日(日) 21:56 | URL | コメント編集

我が家も同じダックスだと安心するのかよく遊びます♪血は争えない?笑
長助おかん | 2009年04月19日(日) 22:04 | URL | コメント編集

引っ張り癖、我が家も一緒です。
リードを短く持つと良いそうですよ^^
ハンバーグも、プレートになっていると
お洒落な感じで美味しそうv-271

寒い冬から、少し開放された一日でしたね!
たくさん遊べて満足かな?
ひーちゃん | 2009年04月19日(日) 22:38 | URL | コメント編集

初めまして、こんばんはi-179
コメントありがとうございましたっi-185

レンくんとランちゃん、そしてお友達のレイちゃんとっても可愛いですねi-179

ドッグラン付きのカフェがお近くにあるなんて、とっても羨ましいですっi-189
お料理も美味しそうですしi-237
とっても癒されました~i-178
ありがとうございましたっi-178
蒼葉 | 2009年04月19日(日) 23:09 | URL | コメント編集

こんばんは☆
タンポポが咲いたのですね。
春はもうすぐ・・・
引っ張り癖・拾い食い
アンも一緒です!
本当どうにかならないかな・・・
ランチも美味しそう!
そうそうなぜかダックス同士
遊ぶんですよね。
同じ犬種って分かるのかな^^
ふみひか | 2009年04月19日(日) 23:17 | URL | コメント編集

こんばんは。
北海道はこれから春なんですね。
元気に歩いてるレンくんとランちゃんですね。
おいしいランチの後は
ランで遊ぶ!いいですね~
お友達と楽しく遊んだのね。
バニママ | 2009年04月19日(日) 23:18 | URL | コメント編集

こんばんは。
春到来ですか?
レンくんもランちゃんもお散歩たのしそう♪
ランで遊ぶのもいいですね~(#^.^#)
ポチっと☆
あみ | 2009年04月19日(日) 23:46 | URL | コメント編集

こんばんは♪
うちもドリーが拾い癖あって葉っぱをよく食べてますよv-290
特に舞ってる葉っぱが大好物。
ってことは外を歩いてる虫も食べる予感v-12

ドッグランいっぱい遊べてよかったね♪
ぐぅ | 2009年04月20日(月) 01:19 | URL | コメント編集

おはようございます。

そちらも温かくなってきましたね。
お散歩にちょうどいい陽気ですね。

ハンバーグおいしそうです♪
たくさんのお友達と遊べてレン君&ランちゃんも楽しそうですね。ぽちして帰りますね。
ぐーたらママ | 2009年04月20日(月) 08:26 | URL | コメント編集

あらぁ~昨日インディアンさんに行かれたんですね!
私も行けば良かったわ~

レンくんは可愛い女の子の御友達が出来て良かったですね

ハンバーグランチ美味しそう(*^^)v
チャピモモのママ | 2009年04月20日(月) 08:40 | URL | コメント編集

おはようございます。
お出かけほんと楽しそうですね♪
ハンバーグも美味しそう。
ドックランでお友達とも遊べて、楽しそうです。
やまみ | 2009年04月20日(月) 08:41 | URL | コメント編集

こんにちは~

タンポポが咲いたんですね!
春もそこまで来てるのかな?

ドッグランに行かれたんですね~
とっても楽しそう♪
ワンプレートだと色々食べられて
得した気分になりますよね!
楽しい休日になって良かったですね☆

くるみママ | 2009年04月20日(月) 14:21 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪
タンポポ見ると、あ~春だなって思います☆
ハンバーグとってもおいしそう☆
お昼食べたのに、食べなくなっちゃいます☆
ドッグランでも楽しく過ごせたんですね♪
真美 | 2009年04月20日(月) 16:16 | URL | コメント編集

北海道もやっと春が来ましたか~
これから散歩がより楽しい時期ですね(*^_^*)
東京はタンポポだらけです。
うちのワンコはタンポポが大好きなので、近所のタンポポは徐々になくなっていってますが…
(食べてるんです)

応援ぽちっっと。どれを押したらいいのでしょう?
らぶ | 2009年04月20日(月) 16:53 | URL | コメント編集

楽しそうに 遊んでるね ワンちゃん達v-218v-266
峰 | 2009年04月20日(月) 17:32 | URL | コメント編集

タンポポ発見(*^^*)北海道も暖かくなってきたんですね
うちも嬉しいとグイグイ引っ張りますよ
なかなか治らないよ~
ドッグラン楽しめたみたいですね
ななママ | 2009年04月20日(月) 19:46 | URL | コメント編集

こんばんわ~☆
北海道にも素敵な春の予感ですね♪ 春ってなぜかウキウキしちゃいません?!?! …私だけかな(^-^;;

それにしても美味しそうなハンバーグ!!!
羨ましいーーー!!!

ワンコたちもドッグランでのびのび楽しそう(*^-^*) うちもダックスなんですが、なぜかダックス同士で挨拶したり遊んだりしがちですよね(^^) やっぱり同じ犬種だと気が合うのかな???

引っ張り癖、うちのワンコもひどいですよ~!!! 全く直る気配がないし。。。って多分、オーナーに教える気がないだと思います(^-^;;
しどママ | 2009年04月20日(月) 20:24 | URL | コメント編集

北海道にお住まいだったのですね。
たんぽぽが咲いたなら、次は桜かしら。
待ち遠しいですね(o^-^o)

ランではやっぱりダックス同士で気が合うんですね♪
うちは誰とも仲良くなれないからヽ(T∇T)ノ アハハ
キャオリン | 2009年04月20日(月) 20:29 | URL | コメント編集

引っ張り癖と広い食い、
リード短く持てばなおってきますよ!!
うち結構自由にさせてますが
短く持った時は、ピタッと横について引っ張りませんv(^∀^*)

ここのカフェ、一度行ってみたいんですよね~
ご飯とっても美味しそうですね(*^ワ^*)

tomo | 2009年04月20日(月) 20:56 | URL | コメント編集

我が家、まだランの経験がないんですよ~
他のワンちゃんが楽しそうに遊んでるのを見ると
羨ましいんだけど、うちのチョコの性格だと
大丈夫なのかな・・・と躊躇しちゃってます。
他のワンちゃんとも会ってるうちに慣れるものですかね?

ハンバーグも美味しそう♪
はるゴン | 2009年04月20日(月) 21:12 | URL | コメント編集

春はもうすぐですねv-252
ハンバーグも美味しそう!
かわいいお友達ができて、
レンちゃんもよかったですね(^-^)
ツリーベル | 2009年04月20日(月) 21:25 | URL | コメント編集

こんばんは
レンちゃん・ランちゃん、とっても楽しそうでしたね♪
ダックスちゃんのお友達もできてヨカッタ!

うちも多頭になってから引っ張りグセ・拾い食いが悪化してしまいましたv-393
お出かけの時は興奮して言う事を聞きません!
こちらはたんぽぽ満開でしたよ。
やっぱり北海道は涼しいのですねぇ~

ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか? (^^)
mamemo | 2009年04月20日(月) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/84-d950b4f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
