2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.07 (Mon)

*週末の疲れ?( ̄m ̄*) *

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
               今日のレンラン地方では、くもりのち雨~

                 『朝からどんより曇り空・・・夕方から雨がぁ

            
          



                   週末お出かけ三昧だったレンラン・・・

                  今日は疲れているのか、ほとんど寝んね~

                  そして、本日(7日)はのレンラン地方ですた

                        そんで、お散歩にも行けず・・・

                   夜ご飯を食べたあとも、またまた寝んねー

     レン


                      レンさん、めっちゃ伸びてまし

          こういう姿を見ると、改めて「ダックスさんは長いなぁ」って思います


     レン


                        短いあんよもノビノビ~

                       短いのに精一杯伸ばしてます


     レン

                           めちゃかわゆ~い

                             親バカで~し



     ラン

              同じく、ランさんもぐぅーすかぐぅーすか寝ておりますたわ

               写真を撮ってると、お目目開いちゃったけどね~



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今日も元気で行きましょう。
頑固おやじ | 2011年11月08日(火) 05:35 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
雨だとお散歩も行けないから寝るしかないよね(^^;
レンちゃん&ランちゃんもいい夢見たかなぁ?
可愛い2わん☆
yuki | 2011年11月08日(火) 08:09 | URL | コメント編集

肉球ベッド~めっちゃ可愛いですねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
レンたん、短いアンヨ伸ばしちゃって~w
可愛いですぅ❤
私もその姿、大好物です(o´ω`o)ぅふふ


さなぎ | 2011年11月08日(火) 08:55 | URL | コメント編集

肉球萌え~♪
↓クリスマスケーキ予約とな!
もうそんな時期なんだねぇ~
cheese | 2011年11月08日(火) 12:17 | URL | コメント編集

お出かけすると、疲れちゃうんだよね~。
うちのも、ご飯食べたら、ぐったりですよ(笑)

のび~!ってして、寝てる姿って、可愛いですよね。
レン君、お疲れさま~♪ 凸
こたろう母 | 2011年11月08日(火) 19:02 | URL | コメント編集

こんばんは~

週末はお出かけ三昧だったんですね~
羨ましいなぁ~
うちはパパがお仕事三昧&お天気が悪く
ドコにも行かれませんでした。。
なのでまろんも元気いっぱいです。笑

お出かけの翌日って本当にグッスリですよね。
あまりに疲れてるときは、うちはあえてお散歩しないんですよ。
休養も必要かなって思って^^

肉球、可愛いですよねぇ~
そしてあの匂いがたまらないですよね( ´艸`)
なみ | 2011年11月08日(火) 20:25 | URL | コメント編集

我が家も昨日は、お散歩に行けズ。

(月)にまで残るくらい、週末沢山遊んでもらったのね。
幸せなことだね♪~(´ε`)

肉球クッションで眠るレン君の寝姿、ほんと可愛いわ(/▽\)♪

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年11月08日(火) 20:41 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

まあ~かわいい肉球e-276
クッションもe-349かわゆいわe-343

↓クリスマスケーキの予約か~e-489
そんな時期ですね。。。
オハナ | 2011年11月08日(火) 22:05 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^◇^)
今日は特に寒いよねぇ・・ 昼過ぎにあられが降っていたね・・ ダックスのそのダラリンとした後ろ足・・短いのに頑張って伸ばしているようで大好きです♪(*^_^*)
これからどんどん寒くなってくるねぇ~ 風邪ひかないですごしてねぇ~♪
ミキコタママ | 2011年11月08日(火) 22:27 | URL | コメント編集

肝臓悪くして週1回注射に行ってますお早う御座います朝は寒くフアンヒ―タたいてます。

頑固おやじ | 2011年11月09日(水) 03:19 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
月曜日はモナ茶もよく寝るような気がします。
寝てる姿は、どこを見ても可愛いですよねi-179
レンランちゃんの寝てる様子、
ただ今昼寝中の、モナ茶&長女、
みんなを見ていたら、私も眠くなってきちゃったわ~(笑
モナ茶母 | 2011年11月09日(水) 13:32 | URL | コメント編集

たくさんおでかけしてお疲れなんですねぇ。
レン君ベッドからなが~いあんよがはみ出ちゃってますよぉ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そんな姿がたまらなくかわいいんですけどぉ。
ハナ | 2011年11月09日(水) 13:38 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
近頃寒くなってきましたね~
風邪引いてないかな?

レンランちゃん達は疲れが残っちゃうくらい
お出掛けしてたくさん遊んだのね!
羨ましいなぁ~♪

レンたんののびのびした足が可愛い~♪
私もダックスの短い足を伸ばしてる姿が
大好きですよぉ♪
肉球もとってもキレイでかわいいね!
あっ、うちのチョコの肉球の間から毛が・・・
ヤバッ!!

はるゴン | 2011年11月09日(水) 13:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
あんよ伸ばして寝てる姿は可愛いよね♪
癒されますよ。
mami | 2011年11月09日(水) 13:51 | URL | コメント編集

レンくん 伸びると大きいですね~
気持ち良さそうに寝てるね ^^
肉球がやっぱり 萌え~
ランちゃんはぬくぬく
やっぱり寝ている姿って癒されますね
Non姉姉 | 2011年11月09日(水) 14:03 | URL | コメント編集

更新前だったから、また遊びに来るねん凸v(*^U^*)v
eяi | 2011年11月09日(水) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/839-ab068254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
