2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

*日曜日(´ω`*)*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~


★ 11月6日(日) ★

今日は、ショップで・・・

レンランのクリスマスケーキを予約してきましたぁ

レンラン

今年もみんなでケーキを食べようね~

って・・・私たちのクリスマスケーキもまだ予約していないんだけどな





日差しが眩しかった今朝・・・

窓辺で仲良く日向ぼっこをしていたレンラン

レンラン


日向ぼっこ

この狭い窓辺のスペースに2ワン寝るなんてね~

気持ち良さそうに日向ぼっこしていたレンランなのでしたぁ

さぁ また一週間の始まり~

頑張っていきまっしょい



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうそんな時期なんだね。
モタモタしてると買わずに終わってしまいそう。
だって、こっちは昼間家の中だと半袖で平気な位暖かいんだよ?
昨日友達の家に行ったらクーラーついてたよ!!(笑
でも時期はもうクリスマスだよね~
あや | 2011年11月07日(月) 02:55 | URL | コメント編集

もうクリスマスですね~。
今年もあとわずか、1年経つのが年々早く感じるような気が・・。
うちもワン用クリスマスケーキ、予約しなきゃっ!

ミントさん地方は日曜日、お天気だったんですね。
うらやましいっ!!
こちらは土日は雨、今週中頃までずーーーっと雨予報。
うちにワンコ的には、お散歩しなくていいしラッキー☆かなi-201
あのん | 2011年11月07日(月) 05:23 | URL | コメント編集

日向ぼっこ 気持ち良さそうね~
私もそろそろワンコのクリスマスケーキ気になってます
もうクリスマスなのよね~
一年とっても過ぎるのが早いなぁ~
Non姉姉 | 2011年11月07日(月) 10:03 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
クリスマスケーキ楽しみですね♪
仲良くレンちゃん&ランちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう(*^^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年11月07日(月) 10:03 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ケーキ予約しましたね!!
後は、ミントちゃんのだね~今年もあそこのケーキかしら?!
クリスマスまで・・・あと2ヶ月きりましたね・・・
ホワイトクリスマスになるのか?!楽しみですね(*^_^*)

ポカポカで気持ち良さそう~レンランちゃん♪♪
yayokoji | 2011年11月07日(月) 12:32 | URL | コメント編集

まぁ、もうクリスマスケーキの予約されたのですか!
しかも、ミントさんの分じゃなくて、レン君とランちゃんの分だなんて、やさしいですねぇ。(*^。^*)
どんなケーキが来るのか今からワクワクですね!
ハナ | 2011年11月07日(月) 13:05 | URL | コメント編集

そうそう、イルミネーションやツリーが出て
もうクリスマス色なんだよね~。
年々そう言うのが出て来るのが早くなってる
気がします。
レンランちゃん、クリスマスケーキ嬉しいだろうな。
日向ぼっこ姿も可愛いね。
mami | 2011年11月07日(月) 13:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~。

クリスマスケーキの予約か~!
もうそんな時期なのですね・・・(^^;)

のんびりしてるとあっという間に年末になって
年を越しちゃいそう~。。。

レン君、ランちゃん、ひなたぼっこいいな!
うちも最近ずっとだよー。
思わず私も仕事行きたくなくなっちゃう~。

>この間はお祝いと励ましのコメントありがとです♪
面白いって言ってもらえて嬉しいですよー(^^)
これからはマイペースでやってきますので、
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
リップまま | 2011年11月07日(月) 15:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
レンランちゃんのケーキ、どんなの予約したのかしら?
楽しみだね~e-239

↓大きくて、きれいなクリスマスツリー、
どこで飾られてるのかな?
今年は久しぶりにファクトリーのツリー見に行きたいな
と思っているのですが、行けるかなv-255
モナ茶母 | 2011年11月07日(月) 15:35 | URL | コメント編集

クリスマスケーキの予約ですか~。
レン君ランちゃんは、ほんと幸せですね。
うちのワンコには・・・。 う~ん(汗)

日向ぼっこしてる姿って、幸せそうで大好きです♪
こたろう母 | 2011年11月07日(月) 19:40 | URL | コメント編集

こんばんはぁ♪

クリスマスケーキ、もう予約したんですね~
早いなぁ~って思ってても、あっという間に
きちゃうんだろうなぁ。。
そしていつもギリギリで焦るんだよね。笑
ほんとミントさんを見習って
私も早めの準備をしなくちゃ~!

日向ぼっこ、気持ちよさそう~^^
お外は寒くても日差しの入るお家は
ポカポカだもんね♪
寝顔はほんと可愛いですよね^^
なみ | 2011年11月07日(月) 20:37 | URL | コメント編集

こんばんは。

クリスマスケーキの予約
されたんですね~
まだまだ・・・と思っても
あっと言う間ですもんね♪

ポカポカ陽気で気持ちよさそう。
レンランちゃん同じポーズで可愛い♪
ふみひか | 2011年11月07日(月) 23:19 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

もうケーキを予約する季節が来たんですね。
レン君ランちゃんのクリスマスケーキはどんなのかな?
楽しみだね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

日向ぼっこは気持ちがいいよね。
レン君ランちゃん幸せそうなお顔して寝てるね(*'ー'*)ふふっ♪
秋桜ママ | 2011年11月08日(火) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/838-30980eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
