2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

*もうクリスマスΣ(●゚д゚●)*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、雨~~


                  ★11月5日(土) ★


             今日は、ランのトリミングDayだったよん

                  もーすぐ年賀状の時期・・・

    ということで、年賀状用の写真を撮る前にランのカットしとこうと思ってね

         今回も、いつもトリミングしているとこでお願いしましたぁ

   トリミング

             ↑トリマーさんの方々にお写真を撮ってもらったの

                   お忙しいのに、ありがとうございます☆


               今回は、カラーリング( 尻尾染め )はなしで

                   年末にお願いしようかなっと

   トリミング後

                           おぉ~~

                    めちゃめちゃスッキリしましたね~

                     リボンもつけてもらいましたよん

                      ( ↑って!見えませんね。。 )


                 さぁて 恒例のビフォーアフターで~す
 
                        まずは、ビフォーから~

   Before

                  写真では分かりずらいかもですが

                   けっこうボサボサと長かった毛が

                     なんということでしょ~う

   After

                       こ~んなにスッキリしますたよ


                       ハロウィンが終わり・・・

                   もうすっかり、クリスマスムードですよん

  レンラン

                  動物さんの飾りは、点灯してましたよん

                  せっかくなんで、前で記念にパシャリッ

                        その近くには・・・

   ツリー

                    大きなツリーがっ

                  ピカピカ輝いてて綺麗でしたわぁ~


                 クリスマス飾りの前でも、パシャリッ

     レンラン


                 もう11月・・・もうすぐクリスマスですね

               レンランのクリスマスケーキ予約しなきゃだわ

                    みなさ~ん、良い日曜日を



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2011年11月06日(日) 01:02 | URL | コメント編集

もう、クリスマスか・・・早いな~

ランちゃん、さっぱり~~~
可愛さ倍増・・・笑顔も可愛いワン

しかし、大きなツリーだね~

ケーキ・・・そろそろ予約せな

ポチ
riko | 2011年11月06日(日) 02:37 | URL | コメント編集

ランたん~めっちゃすっきりしたねぇ❤
可愛くなったよ~(*/∇\*) キャ
お尻尾は年末に綺麗な色になって、新しい年を迎えるのですね~(ノω`*)んふふ♪

もうクリスマスだ!
なんだか早いなぁ・・・1年があっというまですねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・


さなぎ | 2011年11月06日(日) 08:49 | URL | コメント編集

こんにちは^^

クリスマスのイルミが始まると
いよいよだな~って感じがしますよね♪
とっても綺麗ですね~!

ランちゃんさっぱりしたのね~♪
カットするとオメメくっきりになって
可愛さアップだね^^
本当に嬉しそう~!!
年賀状のお写真、もう撮れました?^^
うちはまだな~んにも。笑
毎年直前になって大慌て^^;
今年もそんな予感が・・・。笑
なみ | 2011年11月06日(日) 09:18 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
ランちゃん綺麗にしてもらってとっても可愛い*^^*
わぁ~クリスマスイルミネーション綺麗ですね♪
レンちゃん&ランちゃんとってもいいお顔して^^
可愛い2わん☆
yuki | 2011年11月06日(日) 15:20 | URL | コメント編集

ランちゃん、お疲れさま~♪
お利口で、カットされてますね。 エライ~!

そっか・・・。
もう、そんな時期なんですね。
クリスマスが終わったら、すぐ年越しで、お正月!
あっという間です~(汗) 凸
こたろう母 | 2011年11月06日(日) 20:04 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ランちゃん、トリミングdayだったのですね!
スッキリカットしてますます美人ちゃんになりましたねe-420
おリボンもとっても可愛い♪
わぁ~、もうクリスマスの飾りなんですねーv-255
早いなぁ。。。
って、ここはどこでしょう???
大きなツリーが外にあるんですか~
綺麗ですねe-420e-420e-420
私も行ってみたいで~す!!
ジュリア*ママ | 2011年11月06日(日) 20:07 | URL | コメント編集

ランちゃんとってもスッキリきれいになって、益々かわいさアップですねぇ。
やっぱり女の子だから、おリボンつけてきれいになるとうれしいのかなぁ。ニッコリいい笑顔♪

ついこの間までハロウィンだったのに、すっかりクリスマスムード一色ですねぇ。
ハナ | 2011年11月06日(日) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんは。

ランちゃんスッキリしたね♪
おリボンも可愛いね~
ハロウィンが終わったら
もうクリスマスですねー
あぁ~年賀状かぁ。
1年あっと言う間ですね~
ふみひか | 2011年11月06日(日) 22:50 | URL | コメント編集

ランちゃん
カットして貰っている時って 気持ち良さそうにしているのね【*^-^*】微笑 
スッキリ!して美女に変身・・・【¬_¬】!ジィーツ
クリスマスモードに入ってきましたねぇー【Q_Q】
寒くなってきて お散歩には風邪を引きませぬよぅー・・・
こゆき | 2011年11月06日(日) 22:59 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ランちゃん❤スッキリしたね~(*^^)v
可愛さUPだ~o ( ≧ ∇ ≦ ) o
うちのメイさんもお腹とかボサボサだからカットしないとな(笑)

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
もうクリスマスだね♪
そしてここはどこ?
キレイなクリスマスツリーだね☆

そうそうクリスマス頃にはリンも
カフェとかに連れて行けるのでお披露目できるかな♪
もし良かったら遊んでね~(*^^)v
みかりん | 2011年11月06日(日) 23:19 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ランちゃん綺麗になったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
お顔まわりがスッキリして美人さんになったよ(*'ー'*)ふふっ♪
おリボンが良く似合ってて可愛いよ~

クリスマスのイルミネーションが綺麗だね♪
秋桜ママ | 2011年11月07日(月) 01:36 | URL | コメント編集

お早う御座います今日はいつもの病院薬貰いに行ってから仕事です
頑固おやじ | 2011年11月07日(月) 04:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/837-a8446730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
