2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

*いつもの公園だよん(^∇^*)*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、快晴~~

『今日も朝から良いお天気

今週は、お天気良くってポカポカ陽気続きですたぁ


★ 10月30日(日) ★

この日も、とっても良いお天気でポカポカ陽気~

ということで、いつもの公園でまったりお散歩へ

いつもの公園

レンラン

コンビニでおにぎりを買い・・・公園内のベンチでランチでしっ

ランチTimeの間、レンランはカートINで~す

カートIN

ゆっくりランチTimeをしていると・・・

レンランカートIN

レンたんが早くお散歩したいようで

カートから出せ~」ってワンワンワンワン・・・

ランたんも、ちと迷惑そうなお顔してたわ

レンラン

この公園も、紅葉はもう終わりを迎えたようですな

ほとんど枯葉となっていましたぁ

紅葉

せっかくなんで、記念に・・・

レンランはカートINで紅葉とコラボでパシャリ

紅葉とレンラン


みなさ~ん、素敵な週末をお過ごしくださいね

ちなみに、レンラン地方は雨の予報デス



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

広い公園はいいですね♪
レン君カートより歩きたかったのね♪

気持ちの良い季節も終わりを迎えようとしているのですね。
紅葉が終わると今度は雪ですね。。
記念写真綺麗に撮れてますね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2011年11月05日(土) 01:00 | URL | コメント編集

お早う御座いますたまに曜日変更して仕事にでます今日はは日曜日まで休みます。
頑固おやじ | 2011年11月05日(土) 05:50 | URL | コメント編集

ミントさん お久しぶりでーす!
久々の更新にも関わらず遊びに来てくれて
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
レンくんランちゃんいっぱいおでかけして
とーっても楽しそう♪
もうすっかり秋も終わろうとしてるね
しばらくまだのんびり更新ですが
トワネオ共々引き続きばかよくしててくださいね(*^^)v
また遊びに来ます♪
jun* | 2011年11月05日(土) 08:47 | URL | コメント編集

先日は、お誕生日コメントありがとう~
これからも宜しくです

しかし、大きくてキレイな公園が近くにあっていいな~

レンくん・ランちゃんがうらやましいな~

そちらはもう冬支度かしら・・・
風邪、引かないように・・・

ポチ
riko | 2011年11月05日(土) 11:33 | URL | コメント編集

こんばんは。

広い公園だしレン君は
カートINより歩きたかったのかな~
仲良く乗ってる姿カワイイね。
もう紅葉も終わりなのね・・・
冬の準備開始だね・・・
ふみひか | 2011年11月05日(土) 19:59 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

公園でお散歩いいね~
カートより、歩きたいのかな?

紅葉も、そろそろ終わりなのかしら?
ミントさんの撮るお写真、いつも
素敵だわ~画になるし、とてもいいですねe-343
オハナ | 2011年11月05日(土) 20:25 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
週末に雨は嫌ですねe-263
明日は晴れてくれるといいなぁ~
あ!この日はすれ違いだった日ですねe-330
奥の方の噴水の花壇はオレンジ系でこんな可愛くなっているのね!
最近はそこまで行ってなくって^^;
お洋服~、いつもお揃いでおしゃれで可愛いe-266
紅葉のコラボ写真、綺麗に撮れてますねv-34
ジュリア*ママ | 2011年11月05日(土) 20:27 | URL | コメント編集

近場に、こんな素敵な公園があると、
お散歩も楽しいですよね~。 いいな♪

ワンワンしてるレン君、ナイスショット!
早く連れてって~!って声が、聞こえてきそうですよ(笑)
こたろう母 | 2011年11月05日(土) 20:38 | URL | コメント編集

こんばんはぁ♪

いつものお散歩コースがとっても素敵で
羨ましいなぁ~^^
お外でご飯、美味しいですよね♪
レンくん、吠えてるぅ~( ´艸`)
そりゃ~、美味しいウマウマ食べてると
何か言いたくもなるよね。笑
ちなみにまろんはワンワンじゃなく
キュンキュンピーピー鼻鳴きで催促です^^;
ランちゃんは滅多に吠えないのかな?
とっても落ち着いてるのね~^^
ランちゃん、大人だわぁ~♪
なみ | 2011年11月05日(土) 21:58 | URL | コメント編集

紅葉と周囲の景色 きれいですね~
カートインのレン君ランちゃんも新鮮な感じ ^^
紅葉終わると冬の景色になりますね
お風邪など召されません様に~
Non姉姉 | 2011年11月06日(日) 00:06 | URL | コメント編集

カートから降りたい?
まあ、どっかの誰かに聞かせてあげたいお言葉。
本来はそうよねーレン&ランちゃん★

いい公園ですねー♪
ほんと何もかもがおっきくて~広くて~
羨ましいです^^
りくママ | 2011年11月06日(日) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/836-315bb14b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
