2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

*おさんぽ(*^0^*)*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、晴れ~~


                   ★ 10月29日(土) ★

            この日は、『大通り公園』でお散歩もしたよぉ~

      大通り公園

                  札幌市の中心部に位置し

       1丁目~12丁目まで約1.5キロメートルに長~く伸びた大通公園

              テレビ塔・花壇や噴水などがある公園です

  大通り公園


                       大きな噴水~

  大通り公園~噴水


  噴水

                   噴水を見つめていたレンさん

                水の音が聞こえて気になったのかにゃ

  レン

                   この後ろ姿が可愛くって~


                    紅葉も綺麗でしたよん

             でも、もう紅葉の時期も終わりを迎えているようですな


  大通り公園~紅葉


  レンラン

              みなさ~ん、素敵な祝日をお過ごしくださいませ


               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今日から日曜日まで休みです。
頑固おやじ | 2011年11月03日(木) 04:14 | URL | コメント編集

こんにちは(*^_^*)
大通り公園ですね~
一度はチャピモモも連れて行きたいなぁって思ってるんだけども・・・。
駐車場が今一分からない(>_<)
レンくんランちゃんも楽しそう(^^♪
モモだったら噴水に飛び込むかも(笑)
チャピモモのママ | 2011年11月03日(木) 09:49 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
暖かい日が続いてうれしいですね♪

大通り公園、イベントがある時も楽しいけど
ゆったり過ごせる普通の時も、レンランちゃんには
うれしい時間でしょうね。
レンくん、噴水のお水かからなかったかな~i-237

↓ソフトクリーム好きなので、こちらの
食べてみたいです。
モナ茶母 | 2011年11月03日(木) 12:28 | URL | コメント編集

おぉ、大通り公園。
なんどか札幌は訪れてますけど
やっぱりテレビ塔が印象的。
東京タワーに似てますもの^^
並木もステキだね~♪
りくママ | 2011年11月03日(木) 18:58 | URL | コメント編集

素敵なお散歩ですね。
有名な通りを、気軽にお散歩できるのって、
憧れです♪
そんなところに、住んでみたいです~。

レン君、噴水って不思議だよね!(笑) 凸
こたろう母 | 2011年11月03日(木) 20:18 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

うわ~素敵!!お散歩も
風景が違うと気分、違うだろうな

なんだか画になるわねe-343
オハナ | 2011年11月03日(木) 21:21 | URL | コメント編集

こんなすてきな雰囲気の大通りをレン君とランちゃんと一緒にお散歩できたら楽しいだろうなぁ。(//▽//)
噴水見つめてる後姿、キュンキュン♡ですー!
ハナ | 2011年11月03日(木) 22:28 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
大通公園でお散歩、我が家はまだ行けてなくってe-330
一度ジュリアを連れてお散歩してみたいけど、
JRだとなかなか・・・
ミントさん家は車ですか?JRですか?
車は駐車場が大変そうだしなぁ・・・
噴水を見つめるレンくんの後ろ姿、ホント可愛いe-266
↓↓↓のソフトクリーム、美味しそう~♪
なんだか食べたくなってきました(笑)
ジュリア*ママ | 2011年11月03日(木) 23:02 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2011年11月04日(金) 01:55 | URL | コメント編集

紅葉がきれいですね~
でもそちらはほんと寒そうですね~
いつも素敵な所をお散歩されて羨ましいです ^^
Non姉姉 | 2011年11月04日(金) 01:57 | URL | コメント編集

素敵な場所をお散歩できていいね~!
可愛い我が子ちゃんと、いい景色を眺めながらお散歩できるなんて贅沢だよねぇ(*/∇\*) キャ
こっちにもそんな素敵な場所が欲しい~♪


さなぎ | 2011年11月04日(金) 05:11 | URL | コメント編集

おはようございます!
レンくんとランちゃん、今日もおそろなお洋服がかわいいな~^^
噴水も色々あるんですね。
レンくん、お水がとんでるのがフシギだったのかな^^

札幌の大通り公園と、名古屋の久屋大通、テレビ塔があって公園があって、
似てますね。(名古屋のそば出身なので)
繁華街でもゆっくりお散歩できるところがあるのは、嬉しいですね!
あのん | 2011年11月04日(金) 05:56 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

素敵な街並み~!
こういうところをお散歩できるのって気持ち
いいですね~!
芝生よりも都会の好きなまろんには
こういうところでお散歩させてあげたいなって
思ってしまいます^^

レンくん噴水が気になったのね~
タッチしちゃって可愛いー♪
こちらは今日は真夏みたいに暑いので
噴水がと~っても涼しく見えます^^;
紅葉、いつになったら楽しめるんだろう・・。笑
なみ | 2011年11月04日(金) 10:49 | URL | コメント編集

紅葉、今新潟は見頃だけど北海道は終わりなのねェ(o’ェ`)ゞ
可愛いお洋服だねェ~
目立ちまくり、声かけられまくりだったんじゃない?(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年11月04日(金) 20:18 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

北海道の紅葉はもう終わりなのですね。。

大通り公園って雪まつり賑わう所かな?
時計台は行った事があるんだけどね。

楽しくお散歩出来たかな(*'ー'*)ふふっ♪
秋桜ママ | 2011年11月05日(土) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/835-a3ecbd05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
