2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.01 (Tue)

*寒くてもソフト( *´艸`)*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、晴れ~~


                 さぁ 早いもので今日から11月

                今年も残すところあと2ヶ月ですね~



                   ★ 10月29日(土) ★

                 この日は、前にも1度訪れたことのある・・・

                     『農産物直売所』へ~

 農産物直売所☆レンラン

            ソフトクリームの旗を見て、ついつい食べたくて寄っちゃった

               でも、この日は日中ポカポカだったけど・・・

               夕方だったので、ちと肌寒かったですがね

              ですが、ソフト食べている方は何人もいましたよん

              ココのソフトは、めちゃウマで大人気みたいです~

    農産物直売所

                   「さぁ♪食べよー」と思ったとき・・・であった

                         なにやら、2ワンの影がぁ

    ソフトクリーム

                  すごい欲しそうにコチラを見つめるレンランさん・・・

    レンラン

                           しかーーし

                     ソフトをあげてお腹壊したらマズイので

                    可愛そうだけど、お裾分けナッシング~です


    レン

                        匂いだけ満喫してね~

                           そうそう

                   ソフトクリームは、もちろんめちゃウマですよん


                  そして、ココの近くも紅葉がとっても綺麗でしたぁ

    紅葉

    紅葉

                  札幌は、もうほとんど紅葉は終わりみたいですわ~

                     今年は、全然紅葉観に行けずでしたなぁ

    レンラン



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今日は暖かい日ですね。
頑固おやじ | 2011年11月02日(水) 03:03 | URL | コメント編集

紅葉、本当に綺麗ですねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
レンたん、ランたん、美味しそうな匂いに敏感に反応しちゃうよねぇ( *´艸`)クスッ♪
私も釣られちゃいそうだったよ~❤
めっちゃ美味しそうだもん♪


さなぎ | 2011年11月02日(水) 08:44 | URL | コメント編集

ハロウィーンかわいい♪
紅葉きれいだねー!
今見頃かな?ってかそろそろ終わりかっ
ソフトクリーム食ってるぅ~
寒くなかったかい!?( ´艸`)
cheese | 2011年11月02日(水) 08:51 | URL | コメント編集

★おはようございます~

外でソフトは、だんだん厳しい季節になってきたよね・・・
でも今週は、日中結構暖かくて良かった~~
でも週末また天気悪いみたいだね・・・(T_T)

↓ハロウィン可愛いね~(*^_^*)
yayokoji | 2011年11月02日(水) 09:59 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
ソフトクリーム とっても美味しそうですね
寒くても食べたくなりますよね
紅葉がきれい! こちらはこれからです
自然のいとなみ毎年きれいな姿見せてもらえますよね
Non姉姉 | 2011年11月02日(水) 11:43 | URL | コメント編集

あ、ここのソフトクリームは以前にも買いに来られていたとこですね。
冬(でもないけど)こそ、アイスが美味しいですよねぇ。e-454
レン君とランちゃんはアイスの甘いいい香りのみでしたか。
ちょっと残念だったけど、ポンポン冷やしては大変ですものね。
ハナ | 2011年11月02日(水) 13:33 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

寒くても美味しいものは美味しいんですよね。笑
でも私はとーっても寒がりなので
これからの季節はお外でのソフトは無理かなぁ^^;

レンくんランちゃん、今回はおすそ分けなくて
残念だったね~
寒いからお腹壊すといけないもんね^^

紅葉、綺麗ですね~♪
でもそちらはもう終わりが近いんですね。
こっちはまだ暑くて紅葉も中途半端。。
これからって感じですよ^^
なみ | 2011年11月02日(水) 14:33 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ソフトe-425は美味しいよね
寒くても食べちゃいます~e-454

紅葉、こちらはまだまだこれからの印象
そちらは、もう終わりなのですね
同じ日本でも違うものですねe-454

↓ハロウィンの衣装がかわいい
凄く似合ってますね~レン君ランちゃん

ほんとにハッピーハロウィンだったのねe-487
オハナ | 2011年11月02日(水) 16:09 | URL | コメント編集

紅葉、キレイです~。 ナイスショット!

ソフトクリーム、美味しいですよね。
うちのワンコも、大好物です(汗)
北海道のソフトは、格別に美味しいんでしょうね~。 凸
こたろう母 | 2011年11月02日(水) 18:44 | URL | コメント編集

★すごいね!!!

レストランじゃなくて、レンとランですね。
2匹がとてもかわいくてみてしまいましたよ。
今年もあと2ヶ月・・・寒くなりますが、ガンバリましょう!!!
レストラン | 2011年11月02日(水) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんは♪

お久しぶりです~(*^-^*)
ソフトクリームおいしそう♪でも外で食べるのも
辛い季節になってきたね(^_^;)
私も今年は紅葉をあまり見れてない・・・
リンも来たからね(^^ゞ
来年はたくさん見れるといいなぁ♪

ハロウィン可愛い♪
リメイク上手 (*´▽`V=人☆パチパチ
2ワンになると買ってられないよね_〆(´Д`ll)ハハッ
うちの娘たちも来年は頑張ってくれないかなwww
みかりん | 2011年11月02日(水) 21:52 | URL | コメント編集

寒い時のソフトクリームも美味しいよね~

農産物・・・ウマいやろな~
濃そう・・・あぁ~~~食べたい

紅葉、終わりなのね
しかし、キレイ・・・こちらは今からよ
どこか紅葉狩りに行きたいな~

ポチ
riko | 2011年11月03日(木) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/834-ee341e07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
