2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

*Happy★Halloween*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~


10月31日(月)




本日は、ハロウィンですよん

というわけで・・・

レンランに仮装してもらいましたぁ



モデルもしっかりやってもらいましたぁ

なんとか・・・ウマウマで目線をカメラに


そうそう

マント&レンの帽子は、ニン用を100均で購入して

私がチョキンチョキンして縫い縫いしたとよ

で・・・できあがったのがコレ

手作りマント

縫い目ガタガタで、昨晩急いで作りますたぁ~


レンさぁ~~ん

先ほど、ウマウマあげたというのに・・・

悪戯ですかぁ 

レン

ベッドをカミカミ・・・・

おやつくだしゃい!」とおっしゃいましても

さっき、ウマウマあげたでしょっ


さぁってとぉ~

私達もウマウマを食べましたよん

ハロウィンケーキ

ハロウィンケーキです

とってもウマウマでしたぁ~

レンラン


Happy Halloween



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
ハロウィンの衣装 とっても可愛く仕上がってますね
似合ってる ^^ かわいい ^^
ハロウィンのケーキも美味しそうですね~
Non姉姉 | 2011年11月01日(火) 02:06 | URL | コメント編集

★hisayoshi@jttk.zaq.ne.jp

お早う御座います少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2011年11月01日(火) 06:31 | URL | コメント編集

おお~!
Happyハロウィン~(♥ó㉨ò)ノ♡
めっちゃ素敵な仮装♪
やっぱりミントさんは器用ですねぇ❤
うちはハロウィン何もしなかったなぁ・・・w


さなぎ | 2011年11月01日(火) 09:26 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

すごい!可愛いハロウィングッズ~♪
ミントさんのお手製なのね^^
とっても器用なのね~
こんな風にワン用にアレンジできるなんて
素晴らしいですよ~^^

ニンもしっかりお祝いして
とっても賑やかなハロウィンだったんですね~
うちはな~んにもしてません^^;
ハロウィンってことも忘れてたくらい。汗

レンくんランちゃんもいっぱい楽しめて良かったね♪
帽子もすっごく似合ってるよ^^
なみ | 2011年11月01日(火) 10:21 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんハロウィン仮装可愛いよん(*^^*)
家は面倒だから何もしなかったっわ(^^;
可愛い2わん☆
yuki | 2011年11月01日(火) 10:50 | URL | コメント編集

レンランちゃんのハロウィン仮装とっても可愛いi-237
ミントさんがお直ししたのね、ぴったりですごいわ~
ケーキも美味しそうで、楽しいハロウィンでしたね。
我が家は、何もせず過ぎてしまいましたi-229
モナ茶母 | 2011年11月01日(火) 11:01 | URL | コメント編集

★★Happy Halloween!!★

キャーキャー!!
レンちゃん、ランちゃん
かわゆい~~っ!!
ミントちゃんお手製なんだ~
すごいね♪
うちの娘も作ってくれないかなぁwww

昨日はバタバタしていて
ハローウインも何もなく
平凡に時が過ぎました(^^ゞ
中学生×2がノリ悪いくせに
「ケーキは~?」だって。
「仮装してない人にはあげません」
って言ってやったよw

美味しそう~どこのケーキかな?
私が札幌にいた時は
コートドールやきのとやが大好き
だったけど、最近はホテルもたくさん
あるものね~♪
あ~、やっぱり今日、ケーキ
買ってこようかしらん♪
ブランケット・ママ | 2011年11月01日(火) 13:49 | URL | コメント編集

ミントさんがチョキチョキおサイズ直して作ったハロウィン衣装、かわいいですねぇ。(^▽^)
さっそくイタズラ魔法使いのレン君登場~♪(笑)

ハロウィン用のケーキもかわいいですー。
ハナ | 2011年11月01日(火) 14:04 | URL | コメント編集

可愛い~~~~v-344
ミントサンすごく器用なんですネ
ハロウィンパーティーとか行けちゃいますね!

レンクンは~うまうまの方がいいのかな???

ケーキも美味しそう~~
レンクンランチャンよかったネ(*^ワ^*)
ひろママ | 2011年11月01日(火) 15:05 | URL | コメント編集

可愛い~。
レン君とランちゃんに、とてもよく似合ってます♪
縫い縫い、大変だったでしょ?
来年も使えますね。

ケーキも美味しそう♪ 凸
こたろう母 | 2011年11月01日(火) 18:27 | URL | コメント編集

私はなぁんもしなかったわ ヽ(●´ε`●)ノ
レン君、ランちゃんたら可愛いわねェ゜.+(〃ノωノ)゜.+°
しかもリメイクしたなんて、器用だね~ 手が込んでるね~
尊敬するわぁ! 私、面倒臭いの嫌いなんで(^o^ゞ

ケーキいいなぁ(☆´д`)ノ
凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年11月01日(火) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは。

あらら・・・可愛いなぁ♡
ミントさんの手作り凄いね!
レンランちゃん似合ってるね~
ニン用のケーキも美味しそう。
楽しいハロウィンにでしたね・・・
ふみひか | 2011年11月01日(火) 21:33 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

レン君ランちゃんハロウィン姿可愛いよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

100均で購入して縫ったのですか?凄~~い('-')//""パチパチ
1度しか着ないから安くていいのかも(*'ー'*)ふふっ♪

我が家は毎年ハロウィンは何もしないで終わっちゃってます。

ミントさん達のケーキもハロウィンバージョンなんですね♪
秋桜ママ | 2011年11月02日(水) 00:11 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
わぁe-266 可愛いハロウィン撮影ですね!
衣装はミントさんの手作りなんですか~凄い!
100均でリメイクっていいですね^^
ケーキも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
可愛いケーキですね!
ジュリア*ママ | 2011年11月02日(水) 00:20 | URL | コメント編集

ミントちゃん器用だね~
私も100円均で人間用を見て
犬用になんとかならぬかと考えたけど
ならなかった・・・(-_-;)
ミントちゃんイイ奥さんになるよぉー
レンたんもランたんもとっても可愛い★

して、
(*'ー'*)ふふっ♪
絶対お祝いごとの時は
必ず人間もケーキを食べるミントちゃん一家が好き~(・-・*)ヌフフ♪
あや | 2011年11月02日(水) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/833-b7ba82f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
