2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

*ダッシュ~ε=ε=ε= ヘ( ^Д^)ノ*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもり~~


★ 10月29日(土) ★

この日は、いいお天気

しかも、暑くもなく寒くもなくで気持ちいい~

そんな日は、レンランを思いっきり走らせてあげたいなぁと思い・・・

ドッグラン『グリーンドッグ』へ~

レンラン

ココのドッグランは、すご~く広いのん

たっくさんのワンコさんで賑わってたとです

レン

レンラン

さぁ~

思いっきりダッシュしてこーい!

レン

お気に入りの写真が撮れました

ちなみに、この写真を撮ったあと・・・

レンは、カメラに向かって突進しちゃって

レンの頭にカメラがぶつかっちゃったの

ラン

ちと久しぶりのドッグランだもんねぇ~

レンラン、思いっきし走ってますたわ

レンラン

あれれっ たくさんのワンコちゃんが来てたのに、全然写ってませんね

こんな広いドッグランでも、レンランはほとんど一緒にいるの

「他のワンコさんともダッシュして遊べば良いのにぃ~」と思う私であります~

レンラン

一緒に走るもんだから、こんな写真なんかも撮れちゃいますた

レンラン合体写真~!!

レンたんにツノ カチューシャ

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハ~~~!!

かわいい~いい走りっぷりですね
レン君、ランちゃんのお耳カチュ~シャに
なってる。。。e-349

仲良しさんですね。。。いいなあe-454
オハナ | 2011年10月30日(日) 21:36 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
グリーンドッグ・・今年は冬に行ったけど・・それ以来行っていません。。笑 やはり小太郎は走ることができないし、ミッキーは雪が無いと走らないので・・(-"-)
レンちゃんもランちゃんも楽しく走って仲良しでいいね!!
ミキコタママ | 2011年10月30日(日) 23:59 | URL | コメント編集

レン・ランちゃん やはり広い処で走る回るのが好きなのね
楽しそうに走ってますですね【*^-^*】微笑 

ドック ランの場所って数少ないのでしょ?
うちの近くでも 朝夕 ワンちゃんたちが走りまわってた処が 禁止になってしまいましたょ。
こゆき | 2011年10月31日(月) 01:33 | URL | コメント編集

お早う御座います今日からまた月曜日ですね頑張りますよ。
頑固おやじ | 2011年10月31日(月) 05:25 | URL | コメント編集

すっごい広いランですねぇ❤
気持ちよさそうに走ってますね( *´艸`)クスッ♪
ランたんの笑顔写真がめっちゃ可愛い~♪
ほんと最近ランに全然行ってないから、連れてってあげたいなぁ・・・。
でもバタバタしてて時間がない~(ノ I `。) ウゥ・・・


さなぎ | 2011年10月31日(月) 09:05 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

すごい、レンくんカメラに突進~?!
本当に走るのが好きなんですね^^
そしていつも2ワンちゃんで
一緒に走ってくれてるので
お写真も撮りやすくていいですね^^

きっと他のワンちゃんを遊ぶより
2ワンちゃんで遊ぶのが一番楽しいんでしょうね♪
本当に仲良しさんですよね(*´▽`*)
なみ | 2011年10月31日(月) 12:15 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
広いランでレンちゃん&ランちゃん2ワンショットで♪
レンちゃん&ランちゃんいいお顔で走って可愛い(*^^*)
仲良し2わん☆
yuki | 2011年10月31日(月) 12:57 | URL | コメント編集

青空のもと、こんなひろ~いドッグランで思いっきり走ったら気持ちいいでしょうねぇ。
レン君もランちゃんも楽しそう♪

走っても走っても、ほかのワンちゃんにもぶつからないから安心だし。

あら、ほんとにレン君の頭に白いツノはえたみたい?!(笑)
ハナ | 2011年10月31日(月) 14:48 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~

グリーンドッグ!!まだまだ芝生が綺麗にグリーンですネ

レンクンとランチャン楽しそう~~
お洋服もめちゃカワイイ!!!
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
ひろママ | 2011年10月31日(月) 18:38 | URL | コメント編集

お気に入りのショットが撮れると、嬉しいですよね~。
うんうん。
レン君、楽しそうに走ってます。
楽しさが、伝わる写真ですね。 凸
こたろう母 | 2011年10月31日(月) 19:30 | URL | コメント編集

★やっぱり北海道は広いな~

こんな素敵な場所があるのね~
羨ましいなぁ~☆彡
レンちゃんもランちゃんも
とっても楽しそうね(*^_^*)
わんこはやっぱり走るのが
大好きなんだねぇ~♪
ダ~ッシュしてる、2わんの
笑顔がピカピカだね!

それにしても本当に仲良しさんね♪
お家の中でもお外でも
一緒にいるのが嬉しくて安心なのね。
かわいいっ!!
合体写真は力作っ♪
ブランケット・ママ | 2011年11月01日(火) 00:27 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくんランちゃんお揃いのお洋服が可愛い~e-266
楽しそうにダッシュしてますねーe-282
ミントさんホントお写真撮るのが上手です!
そうそう、日曜日は森林公園、すれ違いだったんですよ^^;
我が家が車で公園へ向かっている時に、ミントさん家は、
帰ってるところだったみたいです・・・
車の中から、ランちゃんの尻尾でわかりました^^
ジュリア*ママ | 2011年11月01日(火) 00:34 | URL | コメント編集

広いランがあったり
室内ランがあったり
いいないいな北海道~

でもホント、
ウチも他の子と走らないから
「来た意味ないから他の子とも仲良く・・」
とか思っちゃう。

レンたんに角~~(*≧m≦*)ププッ
あや | 2011年11月01日(火) 01:10 | URL | コメント編集

ほーんとにひっろぉーい♪
遠くのわんずがちーっこいもの^^
お水のみも仲良くいっしょー♪
2わんの間に入る隙なーし
なんだよね^^♪
りくママ | 2011年11月01日(火) 22:53 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ほんと広~いドックランですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
レン君ナイスショット!飛んでる姿がカッコイイよ♪
突進しちゃって怪我しなくて良かったねε-(´∇`)ホッ

ランちゃんは優雅に走ってますね(*'ー'*)ふふっ♪
せっかくランに来たのにお友達と遊べなかったのね。。
我が家も2わんで遊んでる事が多くて知らないわんちゃんと
なかなか遊べなくてねr(*^_^*; ポリポリ

広~いランで思いっきり遊べて楽しい1日でしたね♪
秋桜ママ | 2011年11月02日(水) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/832-b88453d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
