2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

*ストーブ前は大人気☆*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
               今日のレンラン地方では、晴れ~~



                今日(28日)も、寒かったレンラン地方・・・

                  札幌市では、初霜を観測しました~

              最低気温も3.7℃と今季一番の寒さとなったそうです

             もう本当に冬は、すぐそこまできているみたいですなぁ~


              そんな今日も、ストーブのスイッチをONしましたぁ

           すると・・・真っ先に、ランはストーブ前にダーって走ってきます

     ラン

                         しばらくすると・・・・

            あの方も暖まりたいとストーブ前にいらっしゃいますたの

                            しかーし

                ランは意地悪で、そう簡単にはストーブの前を譲らず・・・

                   このままじゃ、レンは寒いのに可愛そうなんで

                      ストーブの近くにベッドを設置~

      レン

           ちと、ここでは不満なのか・・・ガッカリなお顔でし

          で・・・レンはその時とある行動にでたのであります

      レンラン

                 どんな行動をとったかというと・・・

        ランに向かって「ぼくしゃんもそこで暖まりたいんだよっ!」てな感じで

        「ヴゥ~~」っと小さな声で唸っていたレンさんなのでありますた

                      だけど・・・・

              結局、よけてくれなかった意地悪ランさん

        レン


        しかたないので、ストーブの近くに置いたベッドで我慢したレンなのでしたぁ~

                       さぁ やっと週末だぁ

                    レンラン地方、晴れの予報だし

                みなさ~ん、素敵な週末をお過ごしくださいねっ


               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今日は日曜日のんびりしてます。
頑固おやじ | 2011年10月29日(土) 05:58 | URL | コメント編集

おはようございます(^-^)
ストーブとっても温かそうですね
一度温かさを覚えたら離れなれなくなりますよね
レンくんもほのかな温かさ 届いたかな?
Non姉姉 | 2011年10月29日(土) 08:07 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

すごい、寒い~!!
それはストーブがないと
凍えちゃうよね。汗
こっちも今日はお天気が悪いので
少し肌寒いけど、やっぱり日中は
Tシャツ1枚^^;
お部屋は閉め切ってると暑くなるので
まろんは時々フローリングで冷えてます。笑
同じ日本でも違うよね^^

>昨日レス書き忘れてました!
私のカメラはSDではないんですよ。
コンパクトフラッシュです♪
canonのkissシリーズのカメラとかは
どうか分からないんですけど
私が使ってるデジイチは両方とも
コンパクトフラッシュです☆
容量は8GBのものを使ってます。
それでも少ないので、もう少し欲しい感じかな。
なみ | 2011年10月29日(土) 18:13 | URL | コメント編集

3.7度・・・。 ぶるっ。
ストーブつけないと、凍えてしまいますね。
ランちゃん、その場所は譲れないんですね。
レン君も、少し唸ったけど、譲ってあげるなんて、
ほんとお利口です♪
うちのワンコなら、どう出るかな・・・(汗) 凸
こたろう母 | 2011年10月29日(土) 21:47 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

そちらの温度を聞き、寒い!って
思ってしまいました。。。

ストーブ前が人気なんですね
あったかいとこにワンコも行きますよね

うちも窓辺の日向のとこに集まりますぅe-454
オハナ | 2011年10月29日(土) 22:19 | URL | コメント編集

こんばんは。

うぅぅ・・・冷え込んでますね。
ストーブが大人気ですね
ランちゃん暖かいから譲れないね^^
レン君は優しいなぁ・・・
こっちは日中まだまだ暑いんです^^;
ふみひか | 2011年10月29日(土) 23:56 | URL | コメント編集

え?!霜かーっ
はやいねー><;
慣れっこだろーけどぉ
風邪ひかんでねーw

あきらめるの?レンちゃん(笑
レディファーストだ^^
それでこそジェントルワン♪
りくママ | 2011年10月30日(日) 00:06 | URL | コメント編集

こんばんは!

北海道、寒くなるのが早いね(>_<)

わ~、もうストーブかぁ!ストーブ前争奪戦が繰り広げられるんだねー(^_^)

ランちゃん、強いなぁ~。レンくん、寝顔がかわいい♪
リップまま | 2011年10月30日(日) 00:52 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ランちゃん、ストーブのそばが好きなのですね!
ジュリアもそうなんですよ~
そして、温まってくると、舌出してるんです^^;
ストーブから離れればいいのにーって思うんだけどねー
レンくんはさすがお兄ちゃんですね!優しいなぁ~

土曜にアリオにトリミングで行ったので、近くのひまわり畑
を探して見ました~e-256
ソフトクリームのお店の後ろのところかな・・・?
花壇が見えたのですが、もうひまわりはなかったですe-330
遅すぎましたーe-263
ジュリア*ママ | 2011年10月30日(日) 01:19 | URL | コメント編集

あ~~~ぁ! レンランちゃん達
ストーブの前での ヌクヌク ポッカポカしている姿にe-349

ワンちゃんズ 毛皮を着ているけれど寒がりなんですかね?
寒い冬が来るけれど 散歩が億劫になりませんか?

こゆき | 2011年10月30日(日) 02:20 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は日曜日ですねのんびりしてますコンピュータいじりながらね。
頑固おやじ | 2011年10月30日(日) 06:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/831-ece58693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
