2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

*おウチでマッタリ~ナ♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~


                今日は、レンランとお散歩へ行けましたよぉ

           ( お散歩のとき、カメラ持って行かずで写真はありませんが )

                  私の学校用ソックスで遊ぶレンさん

                 このソックスは、もちろんボロボロのお古です

     レン

                レンラン用おもちゃでは遊ばないくせに・・・

                  なぜにソックスで遊ぶんじゃ~い

                このソックスは、もう完全にレンさんのモノ

             靴下大好きレンさんなので、床に靴下置いておけない

                      そのコロ、ランさんはぁ

     ラン

                        ウィンク激写

                    今日もマッタリランさんでしっ

                          そ・し・て

                 同じ時にお水が飲みたくなるレンランちゃん

   レンラン



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います朝は寒いよ。
頑固おやじ | 2011年10月28日(金) 03:52 | URL | コメント編集

我が家もクッキーが靴下大好きです(☆´ω`):;*.':;ブ
しかもタイムリーに私も靴下記事でしたwww
なんて偶然(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

ランたんは靴下に興味ないの~??
大人でしゅのねぇ~w


さなぎ | 2011年10月28日(金) 09:10 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

靴下がレンくんは好きなのね~
ミントさんの匂いがついているからかな?
引っ張りっこでお口ぷっくりして
可愛いですね^^

ランちゃんのウィンク、可愛い~
いい瞬間を激写しましたね^^
お水を飲むタイミングも一緒だなんて
ほんと仲良しさんだね♪
なみ | 2011年10月28日(金) 10:11 | URL | コメント編集

ミントさんのソックス、すっかりレン君のおもちゃにされちゃってますね。(笑)
引っ張りっこするにはちょうどいい長さとやわらかさなのかなぁ~。

レン君とランちゃん仲良しさんだからお水飲みたくなるタイミングも一緒~♪
ハナ | 2011年10月28日(金) 13:42 | URL | コメント編集

わんちゃんって靴下好きですよね~
モナ茶もおもちゃよりあきないで
遊んでますよi-237

ランちゃん、カメラ目線でウインク可愛いv-238
同時にお水を。。。
こんなところも仲良しのレンランちゃんですね♪
モナ茶母 | 2011年10月28日(金) 17:20 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました~♪
学校に履いていく靴下って決まっているんですか?
きっとミントさんの匂いがして
お気にいりなんでしょうね
ネコ娘 | 2011年10月28日(金) 17:49 | URL | コメント編集

うちのワンコも、靴下大好きです。
父しゃんの、一日履いてた靴下限定でね(笑)
なんでですかね~。

ランちゃんのウィンク、グッドタイミングですね。
狙っても、なかなか撮れない写真です♪ 凸
こたろう母 | 2011年10月28日(金) 19:24 | URL | コメント編集

★くつした大好きよね♪

ナッツもお姉ちゃんのソックスが
大好きですよ~(*^_^*)
特に脱ぎたてを持っていこうとするので
ミントちゃんのように、お古を
ナッツ専用にしています♪

レンちゃんランちゃん、一緒に
お水飲みたいのね~
とっても仲良しなんだ~
ケンカするときってあるのかしら?

↓雪虫、懐かしい~!
あれって、油断すると口の中に
入るよね(^^ゞ
北海道の小学生は絶対
食べた経験あると思う!!って
ミントちゃんはないかしらん?
ブランケット・ママ | 2011年10月28日(金) 19:36 | URL | コメント編集

ランちゃのウインク、キャワイイねェ。+゜(*´∀`*)。+゜
良い週末を過ごしてねェ~↑↑↑

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年10月28日(金) 20:20 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

レン君もソックスが好きなのね(*'ー'*)ふふっ♪
我が家はソックスはソックスでも履いた汚いソックスが好きなんですよ(苦笑)
スリスリしたりその上で寝たり(゚ー゚;Aアセアセ

ランちゃんウインク可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
お水も一緒とは仲がいいのですね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2011年10月29日(土) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/830-94b2acbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
