2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

*スヌーピー手帳♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、くもり~~


                       先日の記事で、

                ミスドドーナッツ1000円分を買うと・・・

            かわゆいスヌーピーのスケジュール帳がもらえるとのことで

             欲しくて・・・1000円分のドーナッツを購入しちゃったのん

  スヌーピー

  スヌーピー帳

               手帳の中にもスヌーピーがたくさんでてます~


                       レンに手帳を見せると~

                     クンクン匂いをかいでますたわ

      レン



                      で、話は変わります!

              今日(24日)の夜のこと・・・ランたん何度も嘔吐しちゃって

                      すごい辛そうにしてましたよ

  ラン

                         どうやら原因は・・・

                 毎晩、歯磨きガムをあげている我が家なのですが

                 ちと最近、歯磨きガムの種類を変えました・・・。

                  その歯磨きガムを食べ終わった直後に嘔吐

                   歯磨きガムが身体に合わなかったのかな

                  でも、もう落ち着いたので大丈夫だと思います

                    明日から歯磨きガムまた変更だな


               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ミスドの手帳可愛いですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ランちゃんもう大丈夫かな?
ガム・・・よほどランちゃんに合わなかったのね(≧▼≦;)
レン君は大丈夫だったのかな?

ランちゃんお大事に♪
秋桜ママ | 2011年10月25日(火) 01:06 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
実物水色の手帳可愛かったですね ^^
私と母はピンクにしてしまいました ^^
何人かの友達から ピンク? ブラウンのイメージと言われました
最近黒い服を控えていますのでその辺りの事でピンクにしました
可愛いですよね~ スケジュールン!

歯みがきガム ランちゃんに合わなかったのですね
吐き出して気分よくなっててくれるといいですけれど・・
お大事に~ です
Non姉姉 | 2011年10月25日(火) 01:37 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2011年10月25日(火) 04:54 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです!

ランちゃん、大丈夫??
歯磨きガム、変えてみて大丈夫なら安心だね!
こんなとき、口が聞けたらいいのにな~って思うよね。

ミスドの手帳、人気だね!
あたしも、買いに言っちゃおうかな~♪
リップまま | 2011年10月25日(火) 07:54 | URL | コメント編集

ちょっとお久です(*^ω^*)
ランちゃん大丈夫ですか?e-330
時々、メーカーによって相性あるみたいですね…
うちも、色々試して買いますが吐かずとも便がゆるくなったりとか変化あったものもありました。
少量ってなかなか売ってないから、お試し出来なくて難しいよね…

えっと、ブログにも書きましたが我が家も2わんになり、名前変えました(*´艸`*)

まだまだ交流に時間掛かってますが、多頭飼いの先輩としてこれからもアドバイスよろしくお願いしますね(*^ω^*)
オセロMAMA | 2011年10月25日(火) 09:00 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
ランちゃん嘔吐心配だけど今日は大丈夫?
スヌーピーの手帳GETされたのね(^^)v
ランちゃんお大事に☆
yuki | 2011年10月25日(火) 09:56 | URL | コメント編集

ランちゃん何度ももどしちゃったのですか?
辛かったですね。。。
少しはよくなったかな。。。
何が原因だったのでしょうね。早くよくなりますように。

スヌーピー手帳かわいい!
手帳のあちこちにドーナツが描いてあって、手帳開くとまた食べたくなっちゃいそうですね。
ハナ | 2011年10月25日(火) 14:49 | URL | コメント編集

ランちゃん、何回も嘔吐、大変でしたね。
その後は大丈夫かな?
我が家もフードを変えたらモナの嘔吐がおさまった
ことがありました。
食べ物も、個々に合う、合わないがあるみたいですね。

スケジュール帳、可愛いな~
私は、ここ数年スケジュール帳なしで、ヤク○トから
いただくカレンダーに書き込んでますi-229
モナ茶母 | 2011年10月25日(火) 17:37 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
わたしもブルーにしたーかわいいよね♪

ランちゃん、大丈夫?
げぼはびっくりしちゃったね><
でも、おなかこわさずげぼででたのは、よかったかもね。
はやく元気になってね☆
ちゃぷこまま | 2011年10月25日(火) 17:48 | URL | コメント編集

ドーナッツ、1000円分か~。
毎日、食べることになりそうです(笑)
スヌーピーは、大好きなんですけどね。

歯磨きガムで、嘔吐??
うちも、以前あげた歯磨きガムが、喉に引っ掛かって、
血を出したことがあります・・・。
安全に作られてるはずだけど、難しいですよね。 凸
こたろう母 | 2011年10月25日(火) 18:52 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~o(*´∀`*)ノ

スヌーピーの手帳かわいいネ
私も手帳...探していたの...
ドーナツ買ってしまおうかな♪

ランチャン大変だったね
でも~我が家もお魚系のおやつはNGです
ゲロゲロしちゃいますからo(TヘTo)
合わないのもあるんだね。
ひろママ | 2011年10月25日(火) 20:25 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
ランたん落ち着いたかな? 我が家ははみがきガムあげるとすぐに太るからなぁ~あげていないです。。
すぐに良くなるといいね!!
そうかぁ~もう手帳の時期だねぇ~ 今年はこんなに!!っていうくらい手帳が活躍しています(笑) 仕事で外に出ることや出張が多いからねぇ~ 来年の手帳・・そろそろ探そうっと! 
↓ ファクトリー行ったんだね!!あらぁ~結構並んでいるなぁ~!! 
ミキコタママ | 2011年10月25日(火) 23:58 | URL | コメント編集

おはようございます!
ミスドの手帳、かわいいですね~^^
ノベルティがほしくて、ちょっと多めにお買い物しちゃう気持ち、
すっごく分かります!
私もよくやるなぁ、1,000円以上買ったらたまご1パックサービスで、
無理に1,000円分お買い物。
あ、おばさんネタですみません・・

ランちゃん、大丈夫かな。よくなりますように。
ワンコにとって、食べ物の合う合わないって重要ですね。
あのん | 2011年10月26日(水) 06:25 | URL | コメント編集

お早う御座います少し疲れ気味です。いつも早いのはこの時間しか僕の時間がないですから。
頑固おやじ | 2011年10月26日(水) 07:23 | URL | コメント編集

ランたん大丈夫になって良かったね❤
きっと合わなかったんだね・・・。
我が家もたまにある~!

そして私もミスドの手帳~貰ったよ( *´艸`)クスッ♪
私はピンクOR茶色で悩んで・・・ピンクにしたよw

さなぎ | 2011年10月26日(水) 08:33 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

ミスドのスヌーピー手帳、うちも何度か
ゲットしたことありますよ~
毎年違って可愛いですよね♪

ランちゃん、どうしちゃったのかしら?
心配ですね~
今までは大丈夫だったんですものね。。
吐くと体力を使っちゃうので
辛いですよね~(>_<)
今度のガムは大丈夫だといいですね☆
なみ | 2011年10月26日(水) 11:04 | URL | コメント編集

スヌーピー手帳、すごく可愛いですね♪
私も欲しいんだけど
なかなか買いに行く時間がなくって~(>_<)
早くいかなきゃ無くなっちゃいそう…

ところでランちゃん、大丈夫なの?
ガムが合わなかったのかなぁ・・・
かなり心配です。
アレルギーとか、もう吐かないといいけどなぁ(+o+)

昨日はナッツに、お祝いの言葉をありがとうです^^
ブログを通して、こうやってミントちゃんと
お知り合いになれたのも、何かのご縁♪
今後とも、よろしくお願いいたします(^^ゞ
★すももママ★ | 2011年10月26日(水) 16:47 | URL | コメント編集

私もこの間
「手帳欲しい!」と思ってミスド買おうとしたんだけど、
その日はドーナツ買っても食べる時なかったからとりあえず見送ったの。
まだやってるっけ?!
明日ミスド寄ってみよう~

ランちゃんもう大丈夫?!
あや | 2011年10月26日(水) 20:29 | URL | コメント編集

★こんばんはぁ~♪

ミントさん
スヌーピーキャラお好きなのですか? 可愛いですものね!?
ァタシもっ!!! スヌーピーグッズ それなりに持ってますし
3年日記も スヌーピー絵が描かれているものですゎ。
(何も書いてないけど ヽ【≧q≦*】ヾブブッ)

ミントさんはワンちゃん繋がりでスヌーピーにe-349!?
こゆき | 2011年10月26日(水) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/828-2eaea93c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
