2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

*怪物くんトレーラー♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、雨~~


                  ★10月23日(日)★

                  生憎の雨模様ですたが

               今日は、とあるものを見に行こうと・・・

                   『サッポロファクトリー』へ

レンラン

                         そ・れ・は

                 「映画 怪物くん」の公開を記念して、

               「映画 怪物くん」トレーラー&巨大バルーンが

              昨日(22日)・今日(23日)の2日間展示されておりますた

             怪物くんたちの衣装や写真パネル等を展示されておりますの

   怪物くん

            それにしても、トレーラーやバルーンを間近で見るために

                    すごい並びましたわ

            ( ↑写真では、そんなに人がいない様に見えますけどね。 )
    
                    もうすごい人の数でしたよん

怪物くん

怪物くん


                記念にトレーラーの前でレンランをパチリンッ

怪物くんとレン

怪物くんとラン

            すごい人だし雨も降ってたので、レンランはバッグIN

                    じゃじゃ~ん

               怪物くん巨大バルーン

    怪物くん

                 大ちゃん(怪物くん)ソックリ~

                  「巨大バルーン」と記念撮影~

    怪物くん&レンラン


レンラン~怪物くん

               雪虫がいっぱい飛んでるレンラン地方です

                  もーすこしで雪の季節なのね

              今のうちにいっぱいお出かけしたいのに・・・

              最近、週末になるとお天気悪いってことが多いの

                  次の週末は晴れますように~

                 ってことで、また1週間の始まりー

               みなさ~ん、今週も頑張っていきまっしょい


              レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います昨日はあまり楽しくなかったです体育祭と教会のコンサートでした。
頑固おやじ | 2011年10月24日(月) 06:30 | URL | コメント編集

★札幌ファクトリーのツリー毎年すごいよね♪

おはようございま~す(*^_^*)
そちらは冷え込んだんじゃないですか?
こっちも昨日は25度にもなったのに
今朝はとっても寒くて子どもたち
全員、冬服で登校しました♪
(こちらは11月まで夏服OK)

ファクトリー!懐かしいですねぇ♪
道内初のシネコンが出来て
毎週通ってたんですよ(*^_^*)
当時は行きにくい場所にありながら
オシャレなお店が多く
イベントもよく開催されていましたね~

大野君バル~ンすごいですね!
雨模様だったみたいだから
風邪ひかないように気をつけてね♪
ブランケット・ママ | 2011年10月24日(月) 07:39 | URL | コメント編集

凄いねぇ!
バルーンでかッ( *´艸`)クスッ♪
みんな頑張って並んでますねぇ。かなりたくさんの人だわ~。

レンたん~かなり貴重な記念写真撮れたね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


さなぎ | 2011年10月24日(月) 08:28 | URL | コメント編集

わぁ、雨の中、たくさんの方々が見に来ていたんですね。
たった2日間の展示ですものねぇ。すごいなぁ。

映画で着た実際の衣装なのかな?
これは間近で見れるのは貴重ですねぇ。

大野君・・・じゃなかった怪物君のバルーンもすごい大きくて似てますねぇ。
レン君、ランちゃんは『なんじゃらほい?』ってちょっと不思議そう・・・(笑)
ハナ | 2011年10月24日(月) 12:47 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

ファクトリーすごい事になっていたんですネ♪
あいにくの雨にもかかわらず
すごい人気ではありませんかΣ(゚∀゚*)

流石!!『嵐』ですネ
大好きなら~雨が降っても
並んで見ますよね!!!
大野クンからかなりパワーをもらったのではv-347
いいな!いいな!!o(^O^*=*^O^)o
ひろママ | 2011年10月24日(月) 13:53 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
雨でも凄い人だね(@@)
怪物君とレンちゃん&ランちゃんもパチリ(*^^*)
雪虫が沢山飛んでるんですね。
雪も近いのかなぁ(><)
風邪引かないように☆
yuki | 2011年10月24日(月) 14:03 | URL | コメント編集

★こんにちは~

週末・・・結局雨だったね・・・あぁ~~~(T_T)
でもこんなイベントがあったなんて~
行きたかった(^_^;)
来週末は晴れますように・・・(*^_^*)

あっ!!パールちゃん2歳になったんだ!(^^)!
おめでとう!!私も昔ハムスター飼ってました~
めちゃ癒やされるよね~
長生きしてね~~(*^_^*)長寿ハムスター目指せっ!(^^)!
yayokoji | 2011年10月24日(月) 14:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

怪物君、映画化されるんだね~
全然知らなかった私^^;
でもそういえば、怪物君の格好した大野くん
テレビでみたかもぉ~^^

すごい人だったんだね~
雨なのに、そんなに並んだのね。
レンくんランちゃんも頑張ったね♪
大野くんの巨大バルーン、すごいね~!
ほんと大きくて迫力あるね^^

そっちは寒そうですね~
お洋服がもう冬だ!!
こっちは今日もTシャツ1枚で十分~^^;
それでも歩いてると汗かくよ。汗
なみ | 2011年10月24日(月) 15:13 | URL | コメント編集

わっ、楽しいイベントですね♪
雨だったのが、少しざんねんi-3
バルーンの前でみんなで記念撮影、素敵に撮れましたねi-179

雪虫嫌ですよね~
鼻や口にまで入りそうでi-241

↓パールちゃん、お誕生日おめでとうv-315
遅くなってごめんなさい。
ミント家の小さなアイドル、ほんと可愛いi-237
モナ茶母 | 2011年10月24日(月) 16:36 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンランちゃんもおつきあいしてくれたんだねー^^
すごい、雨なのに大人気!
さすがだねー!
今週末は晴れマークだね!
すてきなおでかけができるといいね♪
ちゃぷこまま | 2011年10月24日(月) 17:28 | URL | コメント編集

嵐の人気は、さすがですね~。
雨でも、こんなに人が並んじゃうんですもんね。
こた母も、大野君のバルーンの前で、写真撮りたかったです。

雪虫。
そんな季節なんですね。
もう少ししたら、雪だ~。 凸
こたろう母 | 2011年10月24日(月) 19:16 | URL | コメント編集

こんばんは♪
こんなイベントは間違いなく人いっぱーいだよね!
でもバッチリお写真撮れて良かった良かった♪
雨の中お疲れ様でした^^


雪虫ってなぁに??

思わず検索してしまいました。
本当に「虫」なんだね!
コッチの方では「雪虫」って言わないみたい!
同じ日本なのに色々あるよね~~
あや | 2011年10月24日(月) 20:07 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~怪物くんだぁ!
めっちゃ似てる(*^▽^*)
嵐の為なら大雨の中だって何時間でも
マテちゃいますね!
一緒に記念撮影も出来て
良かったねー
ふみひか | 2011年10月24日(月) 21:11 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

雨でもファンは見に行くよね(⌒~⌒)ニンマリ
大野君バルーンそっくりだね♪

そうそうこの間のマネキン5面白かった∴(≧ε≦*)ぶっ
秋桜ママ | 2011年10月25日(火) 00:58 | URL | コメント編集

雨でも凄い人・・・やはり人気よね~

ミントさん、テンションe-70e-70あったでしょう
これは見に行かないとね~

レンくんとランちゃん、お疲れ~~~

映画もきっとヒットよね

↓遅くなりましたが・・・
パールちゃん、お誕生日おめでとう~~~

おめでとうのポチ
riko | 2011年10月25日(火) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/827-ae8a5581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
